比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 470ページ目

洗面・東京都の評判・口コミ(470ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,764件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,140件中4691〜4700件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洗面
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2007/04/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

別の業者と最後まで迷ったのですが、社長さんや担当の方の人柄と、私たちの希望をうまく取りいれてくださった上に、女性ならではのきめ細かい提案もあったので、御社にお願いすることにしました。特に食品庫は大変便利に使っています。費用は当初の予定よりオーバーしてしまいましたが、無垢の床や珪藻土の壁等、やってよかったです。また、飾り棚やウッドデッキ等、大工仕事で作っていただいた部分も、費用含め満足しています。住んでから出てきた不具合にもすぐに対応していただいています。おかげ様で快適に暮らしています。これからもよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。高い評価をいただき、この仕事を選んでよかったと思います。どんなに素敵なパンフレットや、図面よりお客様の結果の評価が1番です。そのため時間の許す限り全てのお客様にお会いするようにしてます。この仕事を通してお客様の笑顔に出会うことを目指して頑張っています。ご両親が残された鉄筋4階建ての全面改装のご希望でした。これからそこで生活を始められるご家族の方々1人1人の暮らしに対するご希望などをヒアリングさせて頂き、それをご提案させて頂きました。その結果大変ご満足の評価をいただきました。庭に施工させて頂いたウッドデッキをリビングから眺め、自然素材を使用した壁、天井に囲まれ、皆様で楽しい食事をしている場面が心に浮かびます。「これからも宜しくお願い致します」のお客様の声を心に抱いて素敵な新しい出会いの為に頑張ります。

施工地 東京都 豊島区
価格 15,142,762円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/03/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

一級建築士の方2名(男性と女性)に担当していただいたが、アイデア・デザインとも素晴らしく、たいへん気に入った出来上がりとなりました。お蔭様で、快適な毎日を過ごしております。我が家を訪れてくるお客様みなさまにもお褒めの言葉を頂戴しております。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お打合せの段階から、お客様にご信頼を頂きました。また、弊社のイベントにも足を運んでいただき感謝しております。施工中は気になる点もその都度、お客様に納得して頂くように現地で打合し、何度もお呼び出ししてご迷惑おかけしましたが、お客様にも私共にも納得のいく素敵な作品に仕上がりました。これもお客様のご協力によるものだと思い感謝しております。収納が一番のご要望でした。北欧風と和風のデザインと立体の空間利用とスタンド間接照明等のご提案を致しました。ご家族にもご近所の方々にもお褒め頂いて嬉しい限りです。大事にお住まいになられるお客様なので、これからも素敵に快適に暮らしていかれると思い、私共も楽しみにしております。末永くよろしくお願い致します。

施工地 東京都 三鷹市
価格 5,950,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他
3 /5
工事完了日:2007/03/30
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮2
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

担当者とのコミュニケーションがきちんと取れていなかったことによる、二度手間があったきがする。説明についてもこちらが思っていることをなかなか理解してもらえなかったこともあった。決まった、決めた後で「へ?」と思える話が出てきたりしたので不安になった。両親が老人のため、家を空けるとゆう環境の変化に順応できず徘徊したりしたのだが、それに対しての対応について話の行き違いがあり、大騒ぎにもなったりしたことが大変だった。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はお世話になりました。また、お客様に不安やご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

施工地 東京都 文京区
価格 2,464,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/03/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積書をお願いする最初の電話から非常に対応が良かったです。見積金額は他社とあまり変わらなかったのですが、一緒に良い物を作ろうという担当者の熱意および健康を配慮した内容、そしてこちらの希望内容と実際の資金との差を埋めるための多彩なアイデアに施工をお願いすることに決めました。全て希望通りに行かないことも当然ありますが、そこでどう対応できるかが、リフォーム会社の力量を表すのではないでしょうか。いろいろとわがままを申しましたが、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。大変快適な毎日を過ごしています。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。途中行き違いもございましたが、じっくりとお打ち合わせを重ね、またお客様のご理解もいただき、なんとか解決することができました。今回は限られた中で収納スペースを作るという
ご要望に工夫を凝らしてみましたが、いかがでしたでしょうか?お客さまがご満足いただけることが、私共の満足でもございます。ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 4,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/03/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

子供部屋を確保するために壁面収納を作り、床をフローリングにして壁を張替えるのが目的でしたが、色々と考えるうちにキッチン、バス、トイレも入れ替えることにしました。数社から見積もりを取りましたが最も納得がいき、親身な対応をしてくださったリピックさんに決めました。大掛かりなリフォームになったので1ヶ月程度引っ越す必要があるという会社もありましたが、御社は「大丈夫です」と力強く請け負ってくださり、本当に魔法のように毎日工夫してくださって工期も短く済みました。非常に住みやすく快適な毎日を送っています。このHPに出会えたことに感謝しています。

リフォーム会社からの返答

住みながらのリフォームは荷物の都合や、お客様の負担で大変な事も多いですが、仮住まいの費用を考えると、その分をリフォーム代金にあてた方がいいですよね。(残念ながら状況的に仮住まいが必要な場合もありますが・・・)何度も言っている事ですが、やはりリフォームは私達業者とお客様の共同作業によって成り立つものだと思います。大変な状況での作業でもお客様のご満足の声を聞くととても嬉しいです。今後ともがんばります。ありがとうございました。

施工地 東京都 北区
価格 3,200,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2007/03/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

こちらのわがままも聞いていただき,ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

このような評価を頂きまして大変嬉しく思います。システムキッチンの取替えという工事を受注頂きましたので、奥様がより快適に家事仕事が出来るよう配慮し、ご提案させて頂きました。この度は誠に有難う御座いました。今後また何か不都合等ありましたらお気軽に御連絡下さい。

施工地 東京都 北区
価格 1,100,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 玄関
4 /5
工事完了日:2007/03/10
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

中古マンションの購入に伴いリフォームをお願いしましたが、部屋の使い方や家具の配置など、こちらがノープランだったため、住み始めてから“こうしとけばよかったと思うところがいろいろと出てきました。リフォームを発注する際には、できれば家具一つ一つの寸法まで把握しておいたほうがいいと思いました。もちろん、施工業者さんの落ち度では全くありません。施工主側の反省として、ご覧になった方の何かの参考にしていただければと思いまして。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はお気遣いいただきありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてありがとうございます。今後もいただきましたご意見を生かし、そして励みにしてがんばって行こうと思っております。また何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お声かけいただけましたら幸いです。ありがとうございました。
追伸、キャットウォークが役に立っているかがちょっと気がかりです。

施工地 東京都 豊島区
価格 1,350,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/03/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

クロス貼り替え、洋室のカーペット貼り替えをお願いしました。見積もり当初からの対応の早さと説明のわかりやすさで、御社に決めて良かったと思っております。今後も何かあった時にはよろしくお願いいたします。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

リフォーム会社からの返答

クロス、カーペットの選択もカタログをお渡しして選んでもらえばいい、と言う訳ではないと思っております。壁や天井のバランスもありますし、特にリフォームとなりますと下地の都合なども影響してきますので。施工後に後悔のないよう、選択の段階でアドバイスをさせて頂くのも私達の仕事です。ご満足を頂けて嬉しく思っております。また何かありましたらよろしくお願い致します。

施工地 東京都 豊島区
価格 246,750円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2007/03/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リビング&和室の一体化&床暖房の設置・ユニットバスの拡張などがメインの内容依頼でした。どの業者さんよりも一番早く具体的に予算が上がってきてました。あくまでもこちらが提示している予算内でなおかつコストを抑える努力を社長さん自らしていただき、安心して色々な相談をさせていただくことができました。リビング&和室の一体化については可動式の間仕切りを使って欲しいとの依頼に対しどの業者さんも無理ですとの一点張りだったのが社長さんの努力ににより設置可能となりとても良い出来栄えとなりました。そのほかにも、収納スペースへの配慮、建具の移動などにより私達の想像以上の仕上がりとなり大変満足しております。またの機会には是非お願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

その接は有難うございました、トイレの壁を15センチトイレ側に移し1200*1600のUBを1400*1600UBに入れ替えたのは上手くいきました。L型間仕切折れどを逆向きに取り付けたことで和室押入れの収納部分に丁度収まり和室押入れを40センチ出す事で収納+クローゼットにしたり、任せて頂けたので自由に施工できました、こちらこそ有難うございました、又宜しくお願い致します。

施工地 東京都 羽村市
価格 2,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
5 /5
工事完了日:2007/03/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ホームプロさんから、大変に信頼できる業者さんを紹介していただきました。リフォームは初めてで、何もかもが手探りの中、業者さんには大変ご迷惑をお掛けしました。そんな中、丁寧に施工していただき、本当に感謝しています。見積もりは4社お願いしましたが、決め手は担当者の人柄でした。正直、ここより安い見積もりを持ってきてくれた業者もありましたが、担当者の方がとても一生懸命に対応してくれましたし、提案も積極的にしてもらい信頼できると思い、気持ちが固まりました。結果、とても綺麗で素晴らしいリフォームをしてくださり、貴社を選んで正解だったと確信しています。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をご依頼頂きまして、ありがとうございました。また、大変高いご評価を頂きありがとうございます。頂きましたお言葉を常に忘れずに、これからも精進してまいりたいと思います。工事期間中は、多々ご協力とご理解を頂き、本当にありがとうございました。これからお住まいになられるかと思いますが、素敵な新婚生活のスタートのお手伝いができました事を大変嬉しく思っています。お住まいになられましてから何かお気づきの点がございましたら、いつでもお問合せください。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 大田区
価格 5,040,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5140件中4691〜4700件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で洗面リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での洗面のリフォーム評価・クチコミは5,140件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ