リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全室に渡る、大規模リホ−厶に対応して頂き、誠にありがとうございました。
100%満足のいく仕上りで、感謝しております。
予算内・工期日程が、最も重要なポイントでもありましたが、途中の細かな変更にも全て対応して頂き工期内の完成、重ねて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
マンションのリホ−厶でしたので、同じマンションのリホ−厶を経験されてる所を優先しました。
予算・工期も含め、細かい要望を出しておりましたので、対応可能との回答を頂き決定した次第です。
また、連絡が密に取れ約束迄に回答が必ず頂ける信頼出来る会社である事が、大規模なリホ−厶であったので、決め手になりました。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。過分な評価を頂き大変恐縮です。
仕上がりにご満足いただけたことをスタッフ一同嬉しく思っております。
些細なことでも構いませんのでまた何かございましたら、是非ご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
時間のない中で決めたリフォームでしたが、良心的な値段で思っていた以上の仕上がりになり、大変満足しています。
中古物件のリフォームで、納期が決まっているなか、見積り作成やその他色々なお願いを快く引き受けていただいたので、契約に至りました。
この度はお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとのことで、大変励みになります。ありがとうございます。またお住いのことは是非ご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(80代/男性)
今後共施工箇所に関しての対応を御願いします。
担当者が信頼できると考えられたから。
施工中は、とてもお世話になりました
作業をしやすいようにとの配慮ありがたかったです
感謝の気持ちなどいただきまして
とても暑い中、精力的に仕事できたと思います
またよろしくお願い致します
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 724,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
この度は地方からの工事依頼のため、管理会社への書類提出及び近隣への挨拶までお願いしてしまい大変お世話になりました。また、リフォームの要望・希望の項目が多岐にわたりましたが予算額をめざして要・不要の工事を適切に判断していただいたと感じています。また、間取・設備・ドア位置・照明・TV配線等に関しては送って頂いた図面や現場写真を参考に細かいところまで打ち合わせができましたので、まったく心配は有りませんでした。やり取りメールは50通を超えていました。
工事完了も工程表通り、工事の仕上がりは大変満足しており妻共々「やってよかった」と喜んでいます。
一点だけこちらの反省ですが、工事期間中に引っ越し荷物半分を搬入した為に現場作業者の方に迷惑をかけたこと、および残り半分の荷物をトランクルームに搬入せざるを得なかったことで余分な引っ越し費用が発生したことです、想定外でした。
・ホームプロでの評価がよかったから。・・・あまり評判が良くて若干心配もあった。
・施工場所と工事会社が近いから。
・現調の際、施工場所の水回りに関して精通してる様子だったから。
・出来上がりに自信をもっている感じを受けたから。
・お客様の「やってよかった」の言葉がやりがい!・・・とのコメントに信頼できると感じた。
・質問に対する対応が早いから。
・予算をはじめこちらのリフォームの要望・希望に近づける努力が見られたから。
・現調の際、お二人のSさんの二時間に及ぶ黙々と行う作業姿勢に関心したから。
過分な評価をいただき光栄です。
メールのやり取りだけでしたので、いかに的確にお伝えすることができるのかが課題でした。遠方からの依頼でしたので少しでも心配事を無くす努力をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 5,890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
素人ながらたくさん理想があり、うまく伝えられなかったところもあったと思いましたが、全ての意見にとても丁寧且つ的確にアドバイスをくださり、理想をはるかに超える素晴らしいリフォームをしていただきました!大満足です!
きっと他の会社、またA様が担当でなければ出来なかったと思います。
時間もない中、最後まで気持ちのいい対応を本当にありがとうございました!
次も何かありましたら、絶対にこちらの会社さんにお願いします。
また、保証も手厚いので安心して過ごしていけます。
長いお付き合いになると思いますが、今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
周りにも自信を持ってオススメできる会社です。
まずたくさんの会社に来ていただいた中で、簡単な説明にもかかわらず、こちらの意思を明確にしてくださり、的確で現実的なアドバイスをいただけました。
しかも見積もりも早く、全てにおいて他社よりスムーズでした!
口コミありがとうございます!
満足していただけて大変嬉しく思います。
今後もなにか不具合などございましたら遠慮なくご相談下さいね!
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
今後とも末長くどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
1番評価が高いのは担当者の対応です。
この担当者でなければ、恐らく依頼してなかったと思います。
こちらの疑問点なども丁寧に説明して頂き、わかりやすかったです。
初めてのリフォームでも、サクサクと進んでいきました。
しかし、工事に入ってから少しずつ不安が出てきました。
これらも、担当の方にお話して解消して頂きました。
ただ、残念なのは洗面室の扉のサイズ違いが2回も発生したことです。
1回目は扉がはまらず、2回目は鍵の位置がずれて施錠出来ない、とのことでした。
1回だけなら「そんなこともあるか」と許せたのですが、
2回目はなぜ発生したのか、未だに疑問です。採寸し直したりしなかったのでしょうか。
安くはない金額をお支払いするので
小さなことも大きな不満となってしまいました。
担当者の方の評価が高いので相殺して
総合評価は「普通」です。
他社と比較した時に、説明内容が明確だったのが1番の決め手です。
金額を希望の範囲内にしてもらったし、担当者の方が丁寧だったので
最終的に決断しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
洗面室の扉の件、こちらの確認が至らずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、改善に努めて参ります。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 3,131,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。お陰様でこれからも安心して住むことができます。
丁寧な仕事の職人さん達にも、あらためてお礼を申し上げます。
プロとしてのアドバイスと価格
この度は、当社に工事をご用命いただき、またご評価を入れてくださり、ありがとうございます。
この様なアンケートを頂戴し、仕事をしている喜びを感じる一番の瞬間です。
今回は水廻りの工事でしたが、工事中の生活で大変ご不便をお掛けしたと思います。
ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
気になることがございましたら、またなんなりとご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
今回マンションの壁クロスの張替えを主にリフォームして頂きましたが、張り上がりが綺麗でとても満足しています。又工事期間も打ち合わせ通り終了し、大変助かりました。又家の事で問題点が出たら工事をお願いしたいと思います。
リフォームの期間と金額。
有り難うございました。お打ち合わせもスムーズに進み、ご要望などもしっかりとお伝えいただいたので、工事のほうもすんなり進められました。また、おうちの事で何かございましたら、何なりとご相談下さい。本当にお世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 490,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
評価通り、丁寧にきれいに仕上げていただきました。周りへの気配りがあり、必要以上に大きな音を立てることも無く作業をしてもらえたので安心しました。クロスの張替えをお願いしたのですが極力新しいクロスに汚れがつかないようにいろいろと配慮して声をかけていただきました。最後はきちんと床を水拭きでお掃除までして本当に丁寧で良心的な業者さんだと思います。また内装工事が発生した場合はT社さんにお願いしたいと思える業者さんです。
ホームプロさんの評価がよかったのと見積もりのお値段が一番安かったのでT社さんに決めました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
わがままばかり言いましたが、担当者のWさんがなんとか希望をかなえようとご尽力いただいてありがたい限りでした。職人さん方もみなさん丁寧な方ばかりでした。住みながらリフォームでしたので皆さんにもなにかとお気遣い頂いたと思います。大変満足しています。ありがとうございました。
こちらの希望のほとんどをかなえて頂きながら一番安かった。
お客様とは、遠いところを弊社ショールームやイベントにまで足を運んで頂き、詳細な打ち合わせができました。また、工事中はお母様にはかなりの御負担をかけていたにもかかわらず、いつも笑顔で迎えてくださり、大変助かりました。感謝しております。 キッチンの御打ち合わせでは、メーカーのショールームにも一緒に同行させて頂き、サンウェーブの新商品がとても気に入って頂いたのですが、大きさがお客様の御宅には目いっぱいのサイズでしたので、プランナーと相談しながら納められるよう、プランニングでき使い勝手も良いと喜んでいただけたのは、私もうれしかったです。 年末の慌ただしい中、細やかな対応ができていなかったかもしれませんが、大変ありがたい評価を下さいまして、ありがとうございます。これで終わりではなく、これから長いおつきあいをさせていただけるようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社