リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
職人さんたちも一生懸命に仕事をしてくださったと思いました。
返信や対応が早く、こちらの希望に沿って誠実に処置してくれました。
価格についても、納得感がありました。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご丁寧なお声をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
また何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 6,978,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
塗装業務経験が10年以上で一級塗装技能士の資格を持つ職員による丁寧な仕事であった。日報によりその日の実施内容と翌日の予定が提示され進捗がわかりやすかった。毎朝前日の実施内容を確認したが、指摘するようなことはほとんどなかった。
塗装専門店の自社職員による施工、過去の評価、高品質な材料による提案や正確な積算等
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事期間中もコミニケションを取りながら日々の作業を進めることができたので助かりました。仕上がりにも大変満足の評価をいただき感謝の気持ちで一杯です。工事完了後も気になる点などございましたらお気軽にお声がけください。今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
今回は屋根、外壁のメンテナンス有り難うございました。丁寧な作業はじめ仕事に対する
プロ意識や責任感を感じました。
今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。
改めて有り難うございました。
項目別満足度に有る項目「対応の早さ」「約束・時間の厳守」「マナー・態度」「説明の分かりやすさ」等々、すべての項目について大変満足しています。
この度は数多くの施工会社の中から弊社に
外装改修工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
外壁は先ずサイディングの浮き上がりや外れの修繕を行い、
全てのサイディングを専用ビスで固定し、
ハイブリッド高耐候性塗料での3回塗りでしっかりと仕上げました。
屋根は超高耐久ガルバ材でのカバー工法仕上げを選択し、
遮熱や断熱に優れた高品質屋根材で
少ないエネルギーでの快適生活を実現。
工事車両のスペース確保ありがとうございました。
全ての項目について【大変満足】とご評価いただき光栄で嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 3,135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
お願いしたい内容をほとんどやっていただけたのと、事務所が犬と一緒に伺えるのが良かった。
地元で密接に細かい対応をしてもらえると思ったため
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 15,599,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
塗装後の指摘箇所についても速やかかつ丁寧に作業をしていただき対応が良かった。
付帯・サービス工事を含めキレイに仕上げていただいた。
ありがとうございました。
塗装専門業者でありホームプロでの実績も多く、説明の際のアドバイスもよかったから。
この度は工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。工事期間中のご協力もあり、予定通り完成できました。工事完了後も気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
作業のわかりやすいご説明と、ご対応の速さ、また、作業終了後のご対応も、しっかりとされている会社だと思います。
担当者の印象、お人柄が良かったから。
雨もりの補修は、
怪しいところからつぶしていくしかないです
他からの侵入もあり得るので、よく理解いただき
こちらの方も、やりやすかったです
99パーセントは大丈夫だと思います。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 54,450円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
屋根のスレートの抜け落ちに連絡した日に素早く対応していただき、本当に助かりました。またその際に、家前の道路に落ちた泥をササッと掃いてキレイにしていたのを見て、細かいところまでキチンとした会社なら安心できると思いました。
色を決めるまで何度も見本を作っていただき、お手数をおかけしましたが、思い通りの仕上がりに大変満足しています。
また何かあったらお願いしようと思います。
他社の見積もりは色々なオプションをつけた価格から削っていかなくてはならず、素人には要、不要の判断に限界があり、予算がオーバーしていたが、こちらは最初からスタンダードな仕上がりでの見積価格で良心的でした。だからと言って施工内容が見劣りするものではなく、逆に他社では入っていない部分まで丁寧に対応してもらい、とても満足しています。
対応してもらった方々は皆さんとても感じが良く、安心してお願いすることができました。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、アンケートにお応え頂きまして、このような良い評価を頂き、有難うございます!!
屋根は一部補修させて頂き、外壁屋根の塗装はお勧めのシリコン樹脂系にてを施工させて頂きました。
色合いをご家族皆様でお選びいただき、とてもキュートな印象に仕上がっています。
今後とも、何かございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
丁寧な仕事と親切な説明、ありがとうございました。
また機会があればお願い致します。
見積り時、具体的でリーズナブルな提案があった。
この度は工事をさせていただきまして、どうもありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりにできましたこと、嬉しい限りでございます。
またご説明におかれましても、数回にわたる綿密なお打ち合わせをさせていただいたことにより、イメージの共有ができ、ご満足いただける仕上がりに繋がったのだと思います。これもお客様のご協力のおかげでございます。今後とも末長いお付き合いとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,606,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
お忙しい中、スケジュールの配慮や希望に沿ってすぐ対応して頂けてとても助かりました。
担当の方の対応が良かった為
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
また、最大限の評価を頂きました事、併せて感謝申し上げます。
お忙しい中、丁寧にメール等の対応をして頂きありがとうございました。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 658,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
家族の評判も良く、またお願いしたいと思う大工さんです。
依頼者の立場に立ったアドバイス
大変お世話になりました
お亡くなりになった先代のお父様が大工さんだったということで
打ち合わせも、施工のしやすさも大変拝領いただき
とてもやりやすかったです
出来れば、またお願い致します
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社