リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
延長を依頼した部分のフェンス支柱の色が違ってしまった点(茶なのに黒で設置された)や、発注ミス等で2週間も間隔をあけられたり補修が重なったりで、結局工事が2か月半も掛かってしまった点は正直遺憾です。しかし、当方が不満とする箇所について真摯に補修工事で対応して頂いた点は感謝いたします。見積もり価格のままでしたから、重なる補修工事で赤字になってしまったのではないかと、当方も申し訳なく思っています。有難うございました。(当初は良い評価をできると思っていましたが、補修等が重なってしまったので...。平均点を下げてしまってスミマセン!!)
家の設計・建築を依頼した施工会社を含む5社ほどに見積もりをしてもらった結果、圧倒的に安かった。また、他社では「無理」とか「全面的な掘り返しが必要になる」と言われた難点についても「こうすれば問題ない」と即座にプランを提示・説明してもらえたことに、職人ならではの実力を感じ、信用できると思ったから。
当方の職人の技術力の無さでやり直しの連続でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後作業内容に対して適切な職人を選択し作業を依頼します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
こちらの依頼内容に対して、価格に配慮した最善の提案(見積)をして貰えたので好感を持てました。作業に当たっては、依頼主に確認すべき点は、必ず、確認してから進めるという基本を守ってくれたことも同様です。外構の表札取付けについては、業者の方が予定より早く来てしまい、担当の方の確認の下の工事にならなかったのでその点だけ気になりましたが、担当の方が事後チエックで手直しをしてくれましたので助かりました。既存からのリフォームですので若干の妥協もやむを得ないところがありましたが(これは貴社の責任ではありません。)、日常生活が快適になり満足しています。
提案内容と価格。担当者の誠意ある対応。
ご希望に叶う工事ができて嬉しいです。また、生活が快適になったとのこと、大変よかったです。お役に立てて、嬉しいです。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 洋室 |
(40代/男性)
とても丁寧に作業していただきまして、ありがとうございました。
家から近かったことと、対応が丁寧だったこと。
この度は、外部階段手すり取り付け工事のご依頼を頂きありがとうございました。小さな工事から全面リフォーム、増改築まで行っております。お住まいのことで気になることやご不便な事などありましたらお気軽にお申し付け下さい。何卒、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 55,377円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
小規模な工事でしたが、丁寧にやっていただきました。工事までのプロセスも迅速で親切でした。
・価格が安い・迅速な対応
ご予算の兼ね合いで1期工事としての工事でした。小規模解体で手間が主たる工事でしたが、2期工事の受注等も考慮しお手伝いさせて頂きました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 68,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
仕上がりの要望、価格にも答えていただき満足しています。ただ、納品の関係で工事日が延期になったことと、思っていた時間(何時頃と伝えられていた時間)より職人さんが遅れて到着したことが少し残念でした。
担当の方の対応が良かった事と価格が安かった事。
担当としては満足頂いたみたいですが、反省点を改善するように努力していきたいと思います。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
仕上がりそのものは、満足できるものでしたが、打ち合わせで決めた施行の詳細が、現場の職人さんに伝わっていないケースが度々ありました。工事のスタート時に担当者が同席しない事が多く、その都度職人さんに詳細を確認しなければならななかった事が現場の混乱にもつながり、その点が不満でした。
担当者が熱心であったこと。
リフォーム工事で大変お世話になりました。また貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様がご不安にならないお住まい作りを日々努力していきます。今後もメンテナンスや新しい工事でもお付き合いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 791,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
バルコニーの屋根を取り付けて頂いたおかげで、梅雨の時期でも安心して洗濯物を干したままで出かけられるようになり、大変喜んでおります。色や素材を決めるときも、サンプルを送って頂いたり、相談にのって頂いたので、仕上がりもとても満足しています。
とにかく丁寧な対応で、何度もメールを頂いたり、サンプルを送付して頂いたり・・・安心してお任せできるなと思ったからです。
テラス屋根をベランダに取り付けたことで安心して洗濯物が干せるようになったと喜んでいただきまして何よりでした。お客様に製品の色や屋根材の種類のサンプルからお好きな色を選んでいただき取り付けました。最近人気の色や使い勝手面からもアドバイスさせていただきました。取り付け後のテラス屋根は建物に対してたいへんマッチしていると思います。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 134,799円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
たくさんのことをお願いしましたが、いつも優しく丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。工事終了後の細かい作業についても迅速に手配して下さったおかげで、速やかに元の生活に戻ることができ感謝しています。
ホームページでの評価や施工件数などから信頼できる会社だと思いました。ご担当のK様の親身な対応と誠実なお人柄が決め手になりました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
諸事情により当初検討していた内容がかなり変わってしまいましたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。
ホームプロでの評価と自社Webサイトでの施工事例を見て、決めました。
今回の工事に関し、好評価を頂き誠にありがとうございます。工事内容はだいぶ変わりましたが、お客様と関わりを持てたことに喜びを感じます。これからもご満足頂ける工事が出来るよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 178,220円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。