リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事依頼日から工事開始日までの時間が非常に短かかったのですが、迅速に対応していただきました。工事に携わる方々のマナーも良く、機会があればまたお願いしたいと思います。
この度はクロス張替え工事・クリーニングをご注文いただき、ありがとうございました。低価格市場での競争が終わり今は質の向上の時代に入っています。さまざまな状況・環境での対応を迅速に、柔軟に行って参りたいと思います。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
施主の要求への対応やトラブル発生時の対応は、大変誠実であり、高く評価する。リフォームでは、実現したいイメージを施主と施工業者とが共有することが必要になるが、言葉を通じた共有では、その過程で必ず理解に齟齬が生まれる。また、工事の素人の施主は無理も含めて様々な要求を出す。大切なのは、それらにどう対応するかである。以下の点でその対応に大変満足しており、金額の低いことも合わせて随分と得をしたと思う。一部材の施主支給の要求にも、可能な範囲で対応し、不可能な場合を理由を明らかにした。工事着工後の五月雨式の変更要求にも嫌な顔ひとつせず、全てに対応した。契約時に「できる」としたことが構造上不可能と判明した時にも、応分の負担を負って近似的なイメージに仕上げた。検収時に発見したミスも、翌週には職人を派遣して修復した。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。工事中、本当にご協力頂きましてありがとうございました。至らぬ点もありご迷惑をおかけした事もあったかと存じますが、ご協力とご理解により無事完工する事ができました。ありがとうございました。また、引渡しの際に私共にかけてくださった言葉は大変嬉しく、恐縮しております。お住まいになりながら、もしお気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいませ。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,594,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
キッチンリフォームの際には大変お世話になりました。業者さんを決めるにあたり、まず下見、見積もり等の来訪予定時間を守ってくださる方にお願いしたいと考えていました。我が家はオープンキッチンのため、リフォームとはいえ細かな部分でも妥協は意に反するものでした。その点、部材が上手く納まるよう工夫、提案してくださり感謝しております。良い方にお会いすることができ、また希望にかなうキッチンセットをこちらの予算内で紹介していただき、大変嬉しく思っております。しかし、部材の不足があり仕上り予定日に元の生活に戻れず、落ち着かなかったことは大変残念に思いました。また交渉段階のメールでのやりとりは、タイムラグが生じ、思ったよりずっと時間がかかり、電話連絡のほうが良いように思いましたことも、今回の感想です。都合により、この評価メールが遅れまして失礼いたしました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 階段 |
水周りのリフォームをお願いしました.この会社の得意とする仕事だとのことでしたが,コストパフォーマンスも高く,大変満足のいく仕事をしてくれました.工期がかなり限られていたのですが,ほぼ期日どおりに完工してくれましたので,助かりました.機会がありましたら,またお願いしたいと思います.
工期が非常になくて、大変でしたが、お客様の仕様選択が、スピーディで的確でしたので納期に間に合う事が出来ました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,092,094円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 階段 |
私達の家は築30年です。引越しをする1日前に玄関のポールが立ちました。内装が終わってからきずいたので、そうなってしましました。エアウオーターエモトの課長さんが色々私達のわがままを聞いてくださり、そのたびごとに親切に対応していただきました。最近もベランダの修理もしていただきました。一応、12月の10日ですべての工事が完了したと思います。また何かあれば気軽にお願いできるので、ほっとして暮らしいます。価格的にもリフォームは高い買い物だと痛切に感じています。
お客様から多くのご要望がございましたが、弊社ができることを、精一杯努力させていただきました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築25年3LDKのマンションのリフォームを実施しました。情報収集のためインターネットを検索中にホームプロを知り見積依頼をしました。具体的に見積金額を提示してきた5社を検討業者としました。5社のうち対応が迅速、地元という理由でリピック建設を決定して実施金額を調整しました。単に見積もり金額の多寡だけで業者決定をしなかったのがよかったと思います。きちんと工程管理がされていて入居しながらのリフォームでしたがスムーズに工事が進みました。特に大工さんが常駐してくれたので床の段差の調整等たいへん助かりました。リフォームの場合大工さんが必要であること実感しました。現在快適に生活しております。リピック建設で施工して大変満足してます。最初から最後まで担当の斉藤さんには大変お世話になり感謝してます。またホームプロを知らなければこれほど満足のいくリフォームは出来なかったと思います。ありがとうございました。
お住まいになりながらの工事はお客様のストレスにもなりますし、こちらとしても段取りが狂ってしまう事も多々ありますが、これだけ順調にご満足頂ける工事が出来ましたのも、お客様のご協力があってこそです。色々お気遣いを頂きました事を大変感謝しております。ありがとうございました。今後共、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,546,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
台風の中来て頂きました。窓ガラスもお願いしていたので台風なのにもったいないなぁとも思ったのですが大変きれいにしていただきました。二世帯住宅の1階部分を今回お願いし、大変キレイになりました。冷蔵庫の後ろや下などもしていただけたらもっと良かったと思いますが全体に満足の出来栄えです。照明が壊れるハプニングもありましたがご丁寧に対処下さり、家族ともども満足しております。年末は混むとのことでしたのでその時期をはずしてぜひ今度は二世帯の2階部分をまたお願いしようと思っております。今回はありがとうございました。
一戸建ての1階部分(1LDK)のクリーニングをご利用頂きました。事前お見積りで冷蔵庫は表面のみというお話でしたので動かさずに作業させて頂きました。作業の際に一部照明カバーを破損してしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。また悪天候等で作業が大幅に遅れてしまい1日予定のところ2日かかってしまいご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりにはご満足頂けましたので大変うれしく思っております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 その他 |
初めてのリフォームで不安もありましたが、適切なアドバイス、施工も迅速・丁寧で、大変満足しています。施工後の不具合も、対応がスピーディーで満足しています。価格は、見積もりした中で、決して安いわけではありませんでしたが、価格に見合った価値があったと思っています。キッチンは、ほぼ既存設備を活用しましたが、施工の際の取外し・再設置にかなり手間がかかった(と思っています。)にもかかわらず、仕上がりは素晴らしく、その技術には大変感心しています。トイレ設備の入替えは、当初の希望設備が、構造上設置できないとわかって残念でしたが、代替案の提示により、ほとんど希望どおりの仕上がりになり、満足しています。当方の希望・アイディアに対し、お勧めできるかどうか否かを、プロの立場で判断し、適切なアドバイスをいただけたところが良かったです。この度は、お世話になりました。
この度はいろいろお褒めの言葉をいただきありがとうございます。床フローリング解体時温水暖房配管を傷つけてしまい、工程を挽回するのに苦労いたしました。また、お客様には最初の段階から細かい点まで指摘をいただきましたので業者サイドとしてはとても工事しやすかったです。このようなご満足のお言葉をまたいただけるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,803,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
床、壁の張り替え、キッチン交換、間取り変更を含む全体的なリフォーム(浴室以外)をお願いしました。数社に問い合わせましたが、見積もりの対応が早く、現地調査時の説明等が非常に好印象だったのでダイチさんに依頼することにしました。こちら側で先に施工のイメージを固めていたのですが、予算に合わせた提案、アドバイスをいただき、綿密な打ち合わせを重ねることで、より良いプランを立てることができました。共働きの為、なかなか時間がとれず、時間も限られていたため、タイトなスケジュールとなりましたが、夜間の打ち合わせにも対応していただき、日々の施工状況も写真付きのメールで知らせていただくなど、いろいろと助かりました。段取りも良く、安心しておまかせすることができました。肝心の仕上がりの方はというと、イメージ通り、もしくはそれ以上の出来で、非常に満足しています。次の機会がありましたら、また是非お願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。至らない所もあったと思いますが、気に入って頂けてとても嬉しく思います。ご理解あるお客様に感謝いたします。工事完了時にお客様と笑顔でお会い出来る事が、何よりも励みになります。これからも、また何かありましたら、お声を掛けてください。お待ちしております。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,233,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ホームプロで各社の見積もり価格がわかり相場の見当がついた中で、貴社は平均的な価格でした。何社かと直接連絡となりましたが、一番対応が早く分かり易かったのはファシオさんです。実際の見積もりに新居に来てもらって直接のアドバイスを受け「ホームクリーニング」と「フロアコーティング」はお任せしようと思いました。ユーザーが何をしたいかを素早く判断していただき適切な助言をいただけたのが大変ありがたかったです。作業も確実で丁寧でした。フロアコーティングはご説明通り値段に見合った物で大変満足しています。これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは、大変良いご評価を頂き感激しております。本当にありがとうございます。工事内容としては私共の得意としている部分でしたので、ご希望に応えられて良かったと喜んでおります。ただ価格をもう少し下げられるように、今後の努力課題として取り組んでゆきたいと思っております。対応下手で無骨な小さな会社ですが、今回のご縁をきっかけに、今後も何かとお声をお掛けくださるようお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 357,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。