リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
面倒な注文を丁寧に聞いてくださって有難うございました。新しい住まいに移る日を楽しみにして引っ越しの用意をしています。
ホームプロでの評価が高かった事と、細かな相談を聞きやすそうだったので。
このたびは誠にありがとうございました。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
マンションのフルリフォームか、買い替えかのご検討から始まりましたが、リフォームでご満足いただけて大変嬉しく思っております。
ご主人様のスーツや本などの収納、廊下を明るくするための3メートルほどの長さの欄間、玄関の据え付けベンチ兼収納など、ディティールにもこだわった仕上がりで完成するのが楽しみな打ち合わせや工事でした。たくさんのお客様のアイディアに詰まったお宅になりました。
今後も何かありましたら、ぜひご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 21,546,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
下請けの内装業者が残念でした。床(洗面所・トイレ)と壁紙(全室)を張り替えましたが、至る所がノリで汚れており、ふき取りが大変でした。また壁紙は継ぎ目が浮いていたり、傷ついていたり、細部の処理が雑で破れた状態で張り付けてあったり…。引き渡しの日に目視しただけでは分からないことが色々発覚してがっかりです。はがれが広がったりシミが出てくるのも時間の問題かも……。下請け業者の事までは、客はわかりません。見積りとった中では価格が高いリフォーム会社だったのですが、価格と仕事は比例しないようです。
ホームプロでの評価
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠に有難う御座います。
今回の評価を見直し、原因を精査し、管理体制、施工の向上に活かして参りたいと存じます。
弊社の施工に依り、不快な日々を送る事になりました事、改めてお詫び申し上げます。
又、工事のご依頼を受けられる用、誠実に対応させて頂きます。
今回は誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,333,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
工事も丁寧で現場での変更や改善に対して柔軟であったこと。
他社と比べ価格が納得感があったこと。丁寧にユーザーの意見を聴いてもらえたこと。
今回リフォーム工事を任せて頂きありがとうございます。
お客様はリフォームについてとても勉強されていて、キッチンやガラスドア、床材やタイル、照明器具、間接照明など取り入れたいものがあり、リフォームに対する思いがとても強くおありだった事を思い出します。これらをバランスよく入れるため試行錯誤し、たくさんの打ち合わせを重ねました。当初はガラスブロックを平面的に入れる予定でしたが、柔らかさを出すため「曲線にしたい」という事で、急遽施工方法を変えたりもしました。お客様の思いを実現できたということで、喜んでいただけて私共も大変嬉しく思います。
また何かありましたら、是非ご連絡ください。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸物件でのリフォームをお願いしました。
15年住まわれて退去したお客様がヘビースモーカーで、かつ子育ての期間もあったことから傷み方が酷かった。この状態からどこまで原状回復できるのか、想像できない状態でスタートしました。古すぎて見栄えが悪いこともあり、お願いしていない部分での丁寧な技術とサービスを頂戴しました。
また最後の仕上げのクリーニングでは、煙草のヤニの汚れが酷かったことから、社長自ら現場で指示してクリーニングのスタッフさん4人掛かりでキレイにして下さいました。
生き返ったようにキレイになり、その後の私の掃除は不要でした。
以前に頼んだ他の部屋のクリーニングとは大きく違って驚きました。
いろいろと細かいところまでありがとうございました。
まず一番先に連絡を頂けたこと。
見積金額の安さ。
比較的近い会社。
実績と歴史があること。
リフォーム事業だけではないこと。
社長自ら現調に来てくれて、現調の速さ、見積もりまでの時間も短かったこと。
親切で丁寧な説明と提案があったこと。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
木造2階建ての賃貸物件のリフォーム工事のご依頼頂きました。
現状は、たばこのヤニが部屋の隅々にこびりついて臭いも取れない状態でしたが、喜んで頂ける状態になり良かったです。
工事内容はお客様よりご指示頂きましたが、その他でいろいろ提案させて頂きました。
又、工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
弊社職人並びに協力会社の職人にもこれからの励みになります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 984,123円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 |
(60代/男性)
細かい点まで先回りして、納得のいくアドバイスがあり、全体工事費に比較して十分満足のいく仕上がりだった。
特に屋上の再コーティング作業や地下および寝室窓からの水漏れの原因を的確に探し当て、一切の水漏れがなくなった。
台所やその他備品の適正価格の表示、バスタブ艶出しや一部リビング改修作業も丁寧な対応で、過去何社かお付き合いした会社と比較して、断トツに秀でている。
いくつか不動産を保有しているが、早速他の不動産の改修にもお願いすることにした。
数社の見積もり比較と同社対応の仕方
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,536,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者様には、親切丁寧な対応をしていただき、安心してお任せ出来ました。
無理難題なお願いを聞き入れて下さり感謝しております。
満足な仕上がりで本当にありがとうございました。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
迅速な対応、行動が不安な私に安心と納得を与えてくださいました。
こちらてお任せしたいと思いました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。
今後もどのような修理工事でも喜んで対応させていただきます。 お気軽にお声がけくださいませ。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(60代/男性)
施工期間が約束通りであり、仕上がりも問題なかったので、全体的にも満足であった。
施工期間を最短でやってくれることとそれに対する価格の納得感。
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
短納期で施工できる事をご評価いただき嬉しく思います。
ご商談もスムーズに進めていただき感謝しております。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
とにかく、大変満足しています、の一言です!
工事前は迅速に連絡をいただき、工事が始まってからは3日とあけず現場監督の方が顔を出してくださるか連絡をくださるので、工事を進めながらも細かい変更に対応して頂きました。
こちらの要望を聞きつつも、プロとしてのアドバイスをしっかり下さったので、出来上がってみると「なるほど、使いやすい」という部分もたくさんありました。
工期は少し延びましたが(マンションの規約で土曜日に工事ができなかったため)、それに伴う引越しなどにも配慮しながら工事の手順を変更してくださるなど、細かい配慮にも感謝しております。
今回母の家のリホームでしたが、母と娘、合わせて4回目のこちらの会社でのリホームとなります。その間、娘は1度別の会社でリホームをし、今回は複数の別の会社と打ち合わせを行いましたが、結局こちらの会社が一番安心できるリホームでした。
ありがとうございます。
過去にこちらの会社でリホームをしたことがあり、その時も大変満足しました。
今回もこちらの会社に直接頼んでも良かったのですが、(価格など様々な面で)ほかの会社はどうなんだろう、という思いがあり、ホームプロに登録して複数の会社からプランを頂きました。
その上で、価格と内容のバランス(WEBでの見積もりだけが安すぎるのは心配)、工期、連絡の速さ、などの面から、やはりこちらの会社が安心できるという結論に至りました。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム工事はお客様の立場で考えるよういつも心がけておりますが、ご安心&ご満足頂けて私共も大変うれしく思っております。
これからも皆さまに喜んで頂けますように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,736,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
1番評価が高いのは担当者の対応です。
この担当者でなければ、恐らく依頼してなかったと思います。
こちらの疑問点なども丁寧に説明して頂き、わかりやすかったです。
初めてのリフォームでも、サクサクと進んでいきました。
しかし、工事に入ってから少しずつ不安が出てきました。
これらも、担当の方にお話して解消して頂きました。
ただ、残念なのは洗面室の扉のサイズ違いが2回も発生したことです。
1回目は扉がはまらず、2回目は鍵の位置がずれて施錠出来ない、とのことでした。
1回だけなら「そんなこともあるか」と許せたのですが、
2回目はなぜ発生したのか、未だに疑問です。採寸し直したりしなかったのでしょうか。
安くはない金額をお支払いするので
小さなことも大きな不満となってしまいました。
担当者の方の評価が高いので相殺して
総合評価は「普通」です。
他社と比較した時に、説明内容が明確だったのが1番の決め手です。
金額を希望の範囲内にしてもらったし、担当者の方が丁寧だったので
最終的に決断しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
洗面室の扉の件、こちらの確認が至らずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、改善に努めて参ります。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 3,131,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回のリフォームは担当者の方のお人柄につきます。本当に素晴らしい方です。この方に巡り会わなければこのような満足のいくリフォームができなかったと思います。
きめ細やかなお心遣い、労力を惜しまず一生懸命ご尽力をいただき本当に感謝しております。また、職人さんたちも本当に良い方ばかりで少しずつ変わっていく過程を楽しく過ごさせていただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
担当者の方のお人柄
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々、嬉しく思います。
施工中は何かとご不便をお掛け致しましたがお客様のご協力もあり、ご満足いただけるものとなりました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。