リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積もりから工事完了まで、携わっていただいた全ての方々には感謝の気持ちで一杯です。途中で追加発注したりしてご面倒をお掛けしましたが、その都度親身になって丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。両親がこれから老後を過ごす家が住み心地のよい家に生まれ変わって、家族一同とても満足しております。
担当の方が信頼できる方だと思ったから。
工事の内容に対して納得の価格だったから。
この度は、リフオーム工事をお手伝いさせて頂きありがとうございました。ご満足、喜びの声をいただき重ね重ねありがとうございます。ひとえに、ご両親様、娘さんご夫婦のご助力でスムーズな工事が遂行でき、無事お引渡し出来たと思っております。こちらこそ、ありがとうございました。築年数が経過した現場でしたが、お客様と、工事施工側のいろいろな情報交換が功を奏したと思っております。
当社は相模原を拠点としてる会社ですが、都内の営業拠点もございますし、都内のお客様に、お選び頂き、評価頂いたこと嬉しく思っております。今後ともホームプロ共々よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
大変、お世話になり、ありがとうございました。こちらの、希望をよく聞いて、希望に沿った仕事をしてくださったと思います。
こちらの、要望のお風呂を的確に調査して下さったことが、決め手となりました。また、価格も他社に比べて、お得感がありました。さらに、こちらの、リフォーム方法についての疑問に分かりやすく、説得力を持って説明して下さった事も印象に残っています。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
迅速でとても丁寧な対応が良かったです。引越しの挨拶の際にも近隣の方からリフォーム作業中の対応がとても良かったと言っていただきました。価格もこちらの予算に合わせていただけて、とても満足しています。
評価については、カーペットの仕上がりが少し残念だったので(後でやり直していただきましたが)その分だけマイナスにしています。
・ホームプロでの実績が多い
・対応がとても早い
・価格が予算に合っていた
この度は、改装工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。価格に関しては色々とご相談させて頂き出来きました。
やり直し工事に関しては申し訳ございません。今後はチェック体制をさらに強化してまいります。
今後ともよろしくおねがいいたします。
大変満足のご評価を頂きまして、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 2,400,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
家全体の床の張替え、一階の壁紙の張替え、床暖房設置をお願いしました。
何社か見積もりを依頼しましたが、一番返信が早く、価格に納得できたためこちらにお願いしました。
施工中はこちらの細かい要望や疑問に対して、とても素早く明確な回答をいただき、安心して任せることができました。
あまり日程に余裕がなく、かなり厳しいスケジュールでしたが、正確に工事完了していただき本当に感謝しています。
満足のいく仕上がりで、またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・返信や提案の対応が早かったから
・納得できる価格だったから
この度は、リフォーム工事の契約及び工事に対して過大なる評価を頂、誠にありがとうございました。数社競合していたと思いますが、それを意識しないでお打合せが出来た事を嬉しく思います。
今後共、長いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
今回は購入した中古マンションのリノベーションですが、主人が2,3年住んで賃貸あるいは売却と言う条件でした。家をリノベーションするのは嫌いではないため(と言うより結構好き)、自分の好みで賃貸の費用対効果を逸脱しそうでしたが、プロの立場で必要な物、そうではない物アドバイスしてもらえてベストなプランだったと思います。賃貸であっても今時は何かしらデザイン性のある物が訴求力あるため、予算の許す範囲で色々楽しめて良かったです。(賃貸の費用対効果の縛りがあっても、どうせお金をかけるならやはり許す限りは自分の思いも追及したい)自分の好みとセンスが一致していて理解が早かったのも嬉しかったです。仕上がりも良く写真映えするため、すごく満足しています。
決め手となったのはホームプロの評価(受賞歴)と施行例のセンスの良さです。
レスポンスの速さも遠隔地からの打ち合わせと言う事もあり好印象でした。
口コミありがとうございます!
ご満足していただけて大変嬉しく思います!
遊び心のあるリフォームで楽しく作業することができました。賃貸でだしてもすぐに決まりそうですね笑
今後ともなにかございましたら是非お手伝いさせていただきたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,267,656円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 |
(30代/女性)
3社で見積もり比較しましたが、価格・納期ともに満足いくものだったので、こちらに決めました。また、口コミにあった通り、見積もりに来た方が最後まで見てくださったので安心できました。
こちらの要望の変更にも迅速に対応してくださり、感謝しています。ギリギリまで追加で色々お願いしてしまいましたが、結果、たいへん満足のいく仕上がりになりました。
今後また何かあったら、ぜひこちらにお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が高かったから
・担当者の人柄
・価格
・納期の早さ
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
担当であるOさん、Sさんはリフォーム自体だけでなく、リフォーム後の生活まで考えたなかでの計画の提案や設備選定のアドバイスをしていただけました。また、着工後もきめ細かい連絡と対応をいただき、不安やストレスを一切感じることなく工事を終えることができました。
打ち合わせをはじめ、現場での状況説明や検討事項の確認など、真摯に対応いただけたことで全幅の信頼を寄せて進めることができました。
リフォームの仕上がりについても、イメージよりも格段に良いものとなり、こちらの会社ならびにOさん、Sさんに担当いただけたことに本当に感謝しております。
初めての打ち合わせの際に既にマンションの下調べをされており、丁寧な対応とリフォームの熱意を強く感じたため。
また、価格についてもしっかりとした説明のうえで提示頂いたことで、信頼できる会社ならびに担当者であると感じたため。
また、地元に根ざした会社であること、会社HPの内容(会社紹介、担当者紹介、事例紹介、リフォーム会社の選び方のPPT)の印象が大変良かったため。
過分なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。金額的にはもっと安い会社もある中、早い段階で施工業者にご指名いただき、その期待に応えるべく、誠心誠意、対応させていただきました。
打ち合わせも終始打ち解けた雰囲気で進めることができましたし、提案させていただいたポイントの大半をご採用いただけたため、現場にいるときも、私達自身も完成していくさまを楽しみながら見ておりました。職人もそれぞれ工夫しながら、丁寧に担当してくれ、胸を張れる仕上がりになったと思います。
引っ越しもスムーズに終わり、快適にお過ごしいただけているということで何よりです。また何かございましたら喜んで対応させていただきます。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 9,072,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
大変満足しております。最後も掃除の業者さんに来て頂けたので、きれいになって良かったです。
ホームプロでの評価が良かった事と、営業の方の対応が良いと思った事、工事費用が安い
今回は間取り和室をリビングを繋げる工事や一部間取り変更も含む工事をさせて頂き、有難うございます。
軽量鉄骨の建物でありましたが、問題無く工事をさせて頂きました。
奥様が希望されていたオープンキッチンになり、使い易く、広い空間に出来たと思います。
また何でも気軽に相談して下さい。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,668,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事期間が短かかったのにも関わらず素早く対応してくれたことが何より助かりました。
クリーニングの前にバルサンを焚きたいといったことにも快く応じてくれたり、こちらの細かい指示にもすぐに対応してくれ感謝しています。
次にどこか直したくなったとき、相談できるところができたなぁと思うと安心です。
ありがとうございました♪
最初の反応が早かったことと、担当者さんが丁寧で感じがよかったことで決めました。
口コミありがとうございます!
こちらこそタイトなスケジュールの中、色決めなどスムーズに進められて助かりました。
満足していただけて大変嬉しく思います。
引き続きリフォームなどでなにかございましたら是非よろしくお願い致します。
あらためて弊社をご利用いただきありがとうございました!
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 706,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
近所。工事金額。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)統括責任者です、この度は多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。折角お近くという事もあって当社にお決め頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は迅速に対応させて頂ける様、施工管理者と検証させて頂き改善させて頂きます。今後のアフターも対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,502,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。