リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めての大規模なリフォームにあたり、何の知識や情報も無い私共に、適切で充分なアドバイスを頂き、今回完成にこぎつけられました。素人の希望をここまで細かに受け止め、実現して頂き、これが本当のプロの仕事だと、家族中で感激しております。間取り変更で充分な収納という希望に対し、ウォークインクロゼットを設ける案は、私達にとってとても新鮮でした。又、キッチンスペースの設置に関しては、障害になっていたパイプスペースを避けるように且つ逆に生かした形で、使い易いしかも開放感一杯のキッチンが出来ました。洗面所も清潔感溢れる明るい場所となり、小物の収納場所も充分確保できて、使い勝手が倍増しました。お風呂やトイレも実用的と言うより、くつろぎの空間を演出して頂き、生活に潤いが持てる気がします。最後になりましたが、ご担当の後藤様始め、迅速、熱心、丁寧にお仕事を仕上げて頂いた職人の方々にも御礼を申し上げたいと思います。
この度は弊社にご依頼頂き、またとても高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。とてもご満足頂き、私共と致しましても嬉しい限りで御座います。また何かリフォームをお考えの際は是非弊社にご連絡頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 5,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
仕上がりは綺麗で満足しておりますが、工事期間が急遽大幅に伸びた点は多少困りました。また職人の方に、全体的にもう少し養生や掃除に気を配っていただきたかったです。担当の営業者の方がいろいろとフォローしてくださったので良かったと思います。また次もお願いしたいと思います。
希望する金額に一番近かったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)貴重なご意見間誠にありがとうございます。手直しの関係で、工事期間が延びてしまい、お急ぎのところご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。養生及び掃除の点でご指摘がございましたことを、職人にも伝えておきますので、今後の工事に生かして参りたいと思います。営業担当をお褒め頂き、大変嬉しく嬉しく感じております。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 399,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
細かな当方の要望に対して、真摯にご対応いただきましてありがとうございました。長い期間でしたが、本当に丁寧にご対応いただけましたので、安心してお任せできました。また機会がありましたら、利用させていただきます。
メールやお見積りの提示などレスポンスが早く、対応が丁寧だった点。また、見積もり金額も良心的で、担当に信頼ができそうな感じがしたため。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとの事で、高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。今後また何かリフォームをお考えの際は、是非弊社までお声掛け頂ければ幸いです。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 13,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの要望を尊重し大変丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
迅速に対応して頂けたためです。
この度は、お忙しい中、アンケートをご入力いただき、誠にありがとうございました。また、色々とご迷惑をお掛けしておりましたので、今回、「大変満足」との高評価を頂戴できたこと、とても感謝しております。今後、お客さまから頂いた“評価”を生かし、より一層ご満足いただけるよう努めていきたいと思っておりますので、何かお気づきな点などございましたら、いつでもお気軽に、お声かけいただけたらと思っております。この度は、ご迷惑をお掛けし、大変、申し訳ございませんでした。これからも、末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,249,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
基礎以外すべてリフォームしました。お値段は少々張りましたが、すべてに満足しています。業者の方にすべて任せるのではなく、業者の方と相談しながらも自分達でモデルルームに足を運び、照明、浴槽、外壁、タイル、キッチン、壁紙、床材、扉など、すべて選びました。全面リフォームだったので、新築同然にすべて自分仕様にできたのが良かった。見積開始から8ヶ月ほどかかりましたが、長い間ありがとうございました。
担当者の方が誠実だったため
こちらこそ長い期間、本当にありがとうございました。私自身もお客様と打ち合わせた通りに出来上がっていく喜びを、共有させていただきました。自分も楽しむ部分を持たないと、いい仕事はできないと思って取り組んでおります。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
ありがとうございました。
見積価格が一番安かったから。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回、給湯器の交換工事をご依頼いただきましたが、高い評価をいただき、とても嬉しく思っております。お客さまからいただいたお言葉を励みに、これからも「良いものをお安く」お客さまへご提供させていただくため、日々精進してまいります。今後とも末永いお付き合いをさせていただければ幸甚でございます。何かございましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 174,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
段取りはまあまあでしたが、やや日程などで不安を与えたことが引っかかるところがありました。ただトータル的には満足しています。
対応の速さ。
お客様に不安に思わせる要素があったとの事で大変申し訳なく思っております。今後は気を付けます。トータル的には満足をして頂けたとの事で良かったです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/男性)
打ち合わせに相当時間をかけ、当方の要望を聞いてくれたことには感謝します。また耐震補強補助、エコキュート補助申請など本当に骨を折っていただき感謝します。私が単身赴任で遠隔地にいたのですが、動いてくれました。できあがりなんですが、当方としては新築ライクなものを願っていましたが、リフォームに終わってしまったという感があります。それは当方の問題かもしれない。当方はしろうとであり、もう少し提案をしてくれたらなと思います。電気図面、水配管図面など実態配線図を当方から要求しなくても施工責任として出すべきだと思います。また施工管理をもっと充実すべきだと思います。
ホームプロで全面リフォーム(1000万円以上)の評価が他に比べて多くあった。
今回は北区志茂のお客様で一戸建ての全体改修工事でした。2世帯住宅ご希望で、住みながらの工事でしたので、ご家族皆様と準備にじっくりと時間を掛け、工事期間中にストレスが溜まらないように十分に配慮致しました。また、ご面倒な耐震工事助成金やエコキュート補助金などの申請もすべておこなわさせていただきました。現在はエコポイントの申請もおこなっております。今後、そのような機会がありましたら、引き続き、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 16,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
お見積もりを頑張っていただけた上に施主支給も可能だったので、予算内で大変満足のいく仕上がりになりました。担当さんのアドバイスにより、壁一面だけモザイクタイルを使用したので、まるでホテルのようなオシャレなバスルームになりました。こまめにご連絡をいただいたり、足を運んでいただいたので安心しておまかせできました。また何かあれば利用したいと思っています。
一番の理由は、担当者の人柄です。工事が終わるまでしっかり対応していただけるかどうか、困ったときはいつでも相談できるかどうかが決め手でした。第二は見積額。本当に頑張って頂けて予算の範囲内で削るところもなく希望通りの仕上がりになりました。第三は施主支給可能だったこと。気に入ったタイルや収納が格安で手に入ったので、助かりました。
お客様とお打ち合わせをしていく次第に、普通のデザインではご満足いただけないと思い、思い切ってガラスモザイクタイルをご提案させていただきました。毎日お使いいただくところですから、この場所でご家族が楽しくお過ごしいただけるよう、プランさせていただきました。私自身楽しく工事を進めることができました。また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 382,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。