リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
大変誠実かつ丁寧に対応いただきました。スタッフ・施工者の皆さんは、熱心で気持のよい方ばかりでした。エアコン配管でやり直しが発生したため、少し辛い点数としております。ただし、事前に判明してよかったですし、迅速に対処いただいたと思います。
担当者が熱心であり、信頼できたこと。見積がわかりやすかったこと。
今回は江戸川区平井のお客様でご自宅ビルの3階部分の全体改修工事でした。エアコン配管の件でご迷惑をお掛けしてしまった事はお詫び申し上げます。『少し辛い点数』という事を真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。その他はスタッフ・施工者までお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。工事現場とは別の場所にお住まいだったお客様とはお打合せ・電話・メールなどでコミニケーションが取れた事が私共もとても進めやすかったです。さまざまなカタチでご協力いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工時は若干の雨の中での作業でした。嫌な顔せず作業して頂き感謝します。
施工実績や家からの距離等を考慮しました。最終的には、2社にて詳細見積を提示して頂き、値段の安い会社に決定しました。
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、給湯器の交換をご希望されておりましたので、お急ぎではないかととても心配しておりましたが、無事、リフォームも完了したようで安心致しました。その後、給湯器の不具合などございましたら、浅草店Nがお伺いさせて頂きますので、いつでも、お気軽にご連絡ください。それでは、また、お客さまとお会いできますのを楽しみにしております。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
予算内で希望の施工を行っていただけるプランを用意していただいた。
こちらこそ大変お世話になりました。工期も長く、大変な工事でしたが、ご家族の皆様にご満足いただけたので、工事に携わった職人たちと共に喜んでおります。弊社のご近所でもありますで、こらからも末長くお付き合い願えればと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
施工当日は、雨模様の中でしたが、朝早くから来ていただき、心配だった配管の具合についてもその場できちんと判断して作業してもらえました。時間的にも厳しい中、いやな顔一つせず、やっていただいた職人さんに感謝します。窓口対応もきちんとしていただき、いろんな細かいことを対応していただきありがとうございました。
数社に絞った時に、事前の対応も早く、見積もりも適正で面談時も信頼できると感じましたので決めました
いつもお世話になっております。この度は、お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。先日、お客さまからは「楽しくお風呂に入っている」と嬉しいお言葉を頂戴でき、武蔵野店アドバイザーSもとても喜んでおりました。今後、使用される中で、何かお気づきな点等ございましたら、是非、お気軽にお声かけください。また、お客さまのお会いできますのを楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 588,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
2社に見積もりを取った結果、御社にお願いしました。こちらの希望内容も踏まえた上で、予算等に応じた具体的な提案をして頂けて良かったです。担当の方の説明は分かりやすかったです。築年数が古いマンションだったので、いろいろと予想外の事態もあったと思いますが、その中でできる最良のリフォームをしていただけたと思います。特に、ダイニングの天井クロス貼りは期待以上のきれいな仕上がりでした。ただ、そちらの業者のミスでガス漏れが発生したことが唯一残念でした。再発防止を徹底していただきたく思います。
価格が安かったことと、担当の方に好感が持てたこと
この度はこのような評価をいただきありがとうございます。ガスの件については大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう、業者への指導・管理を徹底し再発防止に努めて参ります。今後とも何かありましたらいつでもご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 734,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(40代/男性)
リフォームにとても満足しています。防音工事やキッチンのレイアウト変更、コの字棚の造作、人感センサー付の玄関、廊下、Cat6eLANケーブルの引き込み、二重窓設置、内壁、床材の自然素材の採用など、こちらが想定した以上の仕様と仕上がりでした。
他社からプランを先にもらっていて決まりかけていましたが、ホームプロのユーザー評価がとても高かったので、S社のプランを一応見てからお願いしようと思っていたところ、他社より仕様が高くアイデアが満載でしかも見積もりが安かったためお願いしました。
今回は江東区東砂のお客様でマンションの内装・水廻り改修工事でした。お客様に楽しみながら商材を選んでいただき、とても素敵な仕上りになりました。防音工事や使い勝手のよい収納など、お客様のライフスタイルに合わせたプランニングを綿密に打合せをさせていただきました。今回はお客様もご満足いただき、私達もご期待に応えられた事を大変うれしく思います。また、代理でエコポイントの申請も行っております。今後もアフターメンテナンスも含めて、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 5,218,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
中古マンションの全面リフォームを、見積もり依頼から完成まで3ヵ月という短期間でお願いしましたが、大変丁寧かつ迅速に対応していただき感謝しています。
様々な設備等を選択する際に、そのメリットデメリットをわかりやすく説明してくれたので判断しやすかった。良いことだけでなくきちんと悪い面も説明してくれたので、信頼できた。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。スイッチの位置の件、お時間ある日にでも声を掛けて頂ければ一度お伺いさせて頂きます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 6,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
工事をすると決めたら早く出来れば良いと思っていたら、思っていた以上に施工日が早まり頼んでよかったと言う気持ちです。
この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、お客さまより、「頼んでよかった」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても光栄に感じております。今後も、迅速に対応させていただきたいと思っておりますので、何かお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、末長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
概算見積もりが想定以上に低価格だったため不安だったが、実際に見積もりをして頂いても変わることがなかった。また説明も非常に的確だった。低価格だったため当初予定していなかった窓も対応して頂いても当初の予算内に収めることができたので非常によかった。施工の状況も満足のいくものでした。ありがとうございました。
連絡が非常にスムーズで説明も的確だった。料金も他と比較するとかなり低価格に抑えられていて予算内に収まっていた。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 467,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(20代/男性)
何社か御見積りいただいた中で、唯一誠実な対応かつ良心的な価格をご提示していただき、工事もしっかりと行っていただき、大変満足しております。誠にありがとうございました。
誠実な対応かつ良心的な価格だった為。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、[総合評価・個別評価]共に、満点という高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また[大変満足している]という、お言葉を頂戴することができ、心より、嬉しく感じております。今後とも、お客さまに満足が提供できるよう、より一層、努力していきたいと思っておりますので、これから、浴室をお使いいただく中で、何かお気づきの点がございましたら、お気軽に世田谷店リフォームアドバイザーへと、お気軽にご連絡くださいませ。迅速に対応させて頂きます。それでは、定期点検の際にまたお会いできますことを、楽しみにしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 542,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。