リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、信用金庫さんに3社ほどリフォーム会社を紹介していただいた中の1社です。担当者さんからは、必ず訪問日の確認の事前連絡をいただきましたし、言葉遣いも丁寧すぎるくらいにきちんとしていました。作業前と作業後の説明も、非常に丁寧にしていただき、施工後の写真をファイルにしてくださるなど親切にしていただきました。仕上がりは、広さを確保しながら、色を明るくするという希望どおりの出来栄えとなり、大変満足しております。他社との相見積もりはしておりませんが、2軒分のリフォームだったことを考えると、お支払いした金額は安かったのではないかと思います。親切な対応や納得できる説明をしていただけること、そしてメンテナンスもしっかりしていますので、またリフォームをすることがございましたら、こちらの会社にお願いするつもりです。
初回お打合せ時よりご希望のイメージを明確にお伝えいただけ、非常にご提案しやすいお客様でした。お引き渡し後も密にお付き合いさせていただいております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
この会社と知り合ったのは、知り合いの税理士さんに別件で相談している時に紹介してもらったのがきっかけです。今回で2回目の依頼です。担当さんは大変丁寧な方でした。素人のこちらが質問しても分かりやすく説明してもらえたので助かりました。事前に担当さんから工事スケジュールの説明があり、工事に入ってからは現場監督さんの報告もしっかりとあったので、安心して工事を任せることが出来ました。ご近所さんにも工事前にきちんと挨拶に行っていただけ、そうじや後片付けも丁寧にやってもらえたおかげで、特に周りからのクレームも無く無事に工事を終えることができ、感謝しております。ただ、お値段に関してはちょっと予想よりも高くなったのが悔やまれます。こちらの会社には今までも無事にやっていただけているので、また何かあれば相談して、総合的に良ければお願いするかもしれません。
ご依頼いただき有難うございました。今回の工事は外壁塗装と屋根の葺き替え工事を行いました。以前から漏水してたいたとの事でサーモグラフィ検査にて漏水箇所を特定し、補修した後塗装、葺き替え工事を行いました。お客様に対して特に気をつけている事ですが、お見積りを提示する際、専門用語が多いのでお客様の分かるような言葉を選んでご説明するよう意識しております。安心して任せてもらえるように努めてまいります。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,880,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社には何度かお願いしております。最初は知り合いの紹介だったように記憶しておりますが、今回はキッチンと排水管の洗浄をお願いしました。作業する方が、何をするかの説明をしっかりしてくださるので安心してお任せしておりましたが、仕上がりには大変満足しております。担当者の方はとても丁寧な方で、工事についても分かりやすく説明をしてくださいます。前回もそうでしたが、今回も休日にもかかわらず、連絡した当日に駆けつけて応急処置を施していただきました。水が使えないのは不便だと思いますが、こういう対応により助けられています。これらの対応を含めて、価格以上の価値がある工事だったと感じています。対応の早さや心遣いは、これからもお世話になりたいと思える会社ですので、またリフォームをする時にはお願いするつもりです。
いつもお世話になっております。
この度は多大な評価をいただき誠にありがとうございました。
スピード対応は当社が日頃から心掛けているポイントでもあるのでお褒め頂きうれしく思います。
これからも丁寧な説明とスピード対応をさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は地元の建築会社で、家の近くということもあり、何度かリフォームを依頼しています。担当者の方はいつも作業着でいらっしゃいますが不快なことはなく、真面目な対応でよくしていただいています。また、職人さんも朝の早い時間から丁寧に一生懸命に作業をしていただきました。今回は屋根のリフォームでしたが、仕上がりを写真で見せてもらい、作業途中も十分わかるよう説明していただいたので満足しています。作業終了後もごみ一つなくきちんと片付けていただきました。こちらの会社を信用していますので特に相見積もりはとらず、見積もりの段階で疑問点があれば確認をとっていましたし、価格につきましても、リフォームをお願いしてから工事終了まで迅速に対応していただいたので、価格以上の価値があると思います。いつもよくしていただき満足もしていますので、今後も利用したいと思います。
いつもお世話になっております。
この度は多大な評価をいただきありがとうございました。
「価格以上の価値がある」とのお言葉、大変うれしく思います。
これからも信頼していただけるよう誠実に対応させて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社は以前にお店を改装した時からのお付き合いで、お店をやめてしまった後に自宅をリフォームすることになり、よく店に来ていた顔見知りのこちらの会社の担当者に依頼しました。担当者をはじめ職人さんみなさんよくやっていただけましたし、仕事ぶりも丁寧で作業終了後の後片付けもきれいに行っていただきました。以前のお店のリフォームの件もありましたので、安心してお任せすることができました。お店を直した時には、みなさんお店に見に来られて評判が良かったです。自宅のリフォーム後、実際に使用してみて使い心地も良いです。よそと比べたことがないので、お支払いした価格が高いか安いのかよくわかりませんが、こんなものだろうと思います。リフォーム後にもたまに見に来ていただけますし、現在もお付合いが続いています。今後も多分利用するかと思います。
長年に渡り、大変お世話になっております。
この度は、多大な評価を頂きありがとうございました。
また何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は知人からの紹介で知りました。担当の方は、訪問の約束も電話とメール両方で連絡をしてくださり、言葉遣いなども非常に丁寧な対応でした。作業後のアフターフォローも継続してくださっているので安心しております。現場やご近所さまの床、壁、家具などを汚したり、傷つけたりしないような配慮や、作業後の後片付けも問題なくやってもらえたので良かったと思います。作業前の説明もスムーズで、質問にもきちんと答えてくださったので、わかりやすく丁寧で、安心してお任せできました。スケジュールも段取りよく、工事完了後のフォローもよくやってくださっている点が期待以上で大変満足しております。リフォームが初めてでよくわからなかったのですが、非常に印象が良かったので、また、リフォームを検討する際には、是非こちらの会社にお願いしたいと思います。
この度は、リノベーションのご契約誠にありがとうございます。
また工事等に関する過大なる評価を頂き大変うれしい限りです。
頂きましたお言葉を大切に致してまいります。
お引越しも済んで、少し落ち着かれたと思います。
万全でのお引渡しを致しましたが、生活してから気づかれる点もあると思いますので、その際はお気軽にお問合せ下さい。
ご縁の始まりと思っております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は大手住宅メーカーさんからリフォームを勧められた際に紹介があり、今回依頼をしました。担当者の方は紳士的で言葉遣いが良く、この仕事に精通している方でしたので、安心してリフォームを依頼することができました。貸している家のため、なかなか作業に直接立ち会えなかったのですが、真夏の暑い日の作業だったにもかかわらず、職人さんは仕事ぶりはもちろん、説明や言葉遣い等も丁寧で、にこやかな笑顔で対応くださいました。作業終了時に工事箇所を見て回りましたが非常に丁寧でかつ期待以上の仕上りで、満足しています。価格について相場はわかりませんが、こちらが計画し要望した内容をきちんとやっていただいたので、価格以上に良かったと思っています。こちらの会社は対応も早く安心感があるので、お互いの都合が合えば、またお願いしたいと思っています。
この度は、リフォーム工事のご成約ありがとうございました。 また工事内容につきましての過大な評価に大変うれしく思います。注文住宅の戸建ということもあり、お客様の新築当初のお気持ちを大切にすること、また、お部屋全体の高級感をそこなわないような様なご提案を心掛けさせていただきました。近隣住宅への騒音などは細心の注意を払い工事いたしました。リフォームの仕上がりも プランのイメージ通りで今まで以上に素敵な室内になりました。 リフォームは済みましたがご縁はこれからも続きます。 お困りごとがございましたらなんなりとご用命頂ければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
勤務先の関連不動産会社からの紹介で、こちらの会社を知りました。担当者の方は、約束の時間どおりに訪問してくださり、大変丁寧な対応でした。養生もきちんとしていただき、作業終了後の後片付けもしっかりしていただきました。作業前の説明も、立会いのもとでお話していただきましたので、よく理解できました。今回はリノベーションだったのですが、思ったとおりの出来上がりでした。他の人にも見てもらいましたが、出来上がりの評価が非常に高かったので、満足しております。工事終了後に、知人の会社でエアコンを取り付けてもらったのですが、取り付け工事の際にミスがあり、依頼した場所ではないところに取り付けられてしまい、壁に穴が開いてしまいました。こちらの会社には関係のないことでしたが、無償で修理をしてくださり、大変ありがたかったので、他の方にも紹介させていただきました。
この度は、リノベーションのご成約ありかとうございました。また、お引渡し後の過大な評価を頂き誠にありがとうございました。
お施主様のご希望を叶えるために、現地調査は細部まで慎重に行いました。オープンキッチンもプラン通りに仕上がり、ご満足いただけたと思います。またリフォームをご検討されている方もご紹介いただきありがとうございます。このような良好な関係が末永く続きますよう、改めてよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 その他 |
知人がこちらのグループ会社におり、紹介してもらいました。営業担当の方はいつも時間どおりに訪問いただき、服装も清潔感がありました。また、職人さんも感じよく対応していただけて、何のストレスも感じませんでした。そういった意味で、合格点以上、普通以上と感じています。雪の日もありましたが、養生やご近所への連絡もきちんとやってもらえて満足しております。工事の手順を質問した際にも、わかりやすく丁寧に説明してくださり、こちらが気づかなかったところや、疑問に思ったところも後日しっかり修正していただいたので、責任感があると感じました。価格は想定の範囲内ですが、普通よりは上だと思っています。今後もまた、こちらの会社をぜひ利用したいと思いますし、別の方へもご紹介させていただきました。その内1件はすでに施工完了したと聞いております。
(旧積和建設西東京株式会社での評価です。)お客様からご紹介を頂けることは、我々の仕事に対するお客様の評価であり、大変に有難いことです。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
こちらの会社は息子の友人に紹介していただきました。担当者さんは全てにおいて完璧な方でした。夫は昭和生まれの明治の人と言われるくらい昔かたぎな人ですが、担当者さんを非常に気に入り、息子のように細かいことでも呼び出しています。それでも嫌な顔一つせず対応してくださいます。職人さんは、無理なお願いも真剣に考えてくださりありがたかったです。お仏壇の置き場所に構想があり、ご相談して設置したところ、妹から昔からそこにあるようだと言われました。キッチンやトイレの器具については気になることはございましたがこれはメーカーの問題なので、リフォーム全体の仕上がりは大変満足しております。担当者さんと職人さんには、真摯な対応とお仕事をしていただきましたので、今後もリフォームをする機会がございましたら、必ずこちらの会社におねがいするつもりです。
(旧積和建設西東京株式会社での評価です。)理想のライフスタイルの実現に向けて、お客様と一緒に考えて、プランをご提案することが大事だと考えております。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 6,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。