リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社はインターネット検索で知り、何社かと相見積もりの上で依頼する事に決めました。見積り金額は1番安かった訳ではありませんが、良い材料を使っている等、コストパフォーマンスの良さも決め手の1つです。担当の方は、真面目で丁寧なので、良い印象を受けました。施主側の立場に立って、親身に相談に乗ってくださいましたし、的確なアドバイスやご提案を頂きましたので、スムーズに打合せを進めることが出来たと思います。来てくださる作業員の方々もいい人ばかりでした。中古物件ですので、廊下やお風呂などの内装のリフォームをお願いしましたが、施工して頂いたところは新築のように綺麗になり、とても気持ちよく過ごせているので、何の不満もありません。丁寧で細やかな対応が素晴らしく、周りの人にもお勧めできる会社です。また機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,116,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 窓・サッシ |
ネットでこちらの会社を知り、3社から相見積もりを取った中で価格もお安く、要望に全て対応出来ることが決め手になりました。担当の方はとても真摯に対応してくださるので印象が良く、ご近所や管理人さんにも、直接ご挨拶をしていただきましたので問題なく進めることができました。フルリフォームのため、空き家の状態にして近くに住んでいましたので、何かあると直ぐに説明をしていただけました。職人さん方も、とても真面目に丁寧な仕事をしてくだって、要望を伝えるとその都度、腕の良い職人さんに対応してもらえました。全てに於いて思い描いていた通りに仕上げていただき、最高に満足しております。次のリフォームはまだ先になると思いますが、何かありましたら直ぐにご相談したいと思っております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,622,728円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォームの問い合わせに出られた男性の対応がとても良かったのが、お願いしようと思ったきっかけです。また、親身になって話を聞いてくださった担当の方や作業に携わってくださった方には心より感謝しています。古い家ですが、父が建てた家で愛着があります。しかしながら、室内の床には段差があり、お風呂の浴槽は深く介護には不向きでした。それを解消したく依頼しましたが、和気あいあいと和やかな雰囲気で相談に乗ってくださり、家族の介護に配慮して負担の少ない時期に工事を計画していただきました。おかげで仕上がりはさわやかな印象で、使い勝手も良くなりました。家の中で、そこだけは異空間で気に入っています。価格は材料費の高騰で少し高くなりましたが、うちにおみえになる方からも、とても良くなったと褒めていただいております。こちらの会社にお任せして良かったと実感しています。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,887,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
中古物件を購入し2社に相見積もりをした中で、タイトな工期の希望に頑張りますと言ってくださり、心強くて依頼しました。担当の方は以前に本宅工事でお世話になっていて、打ち合わせは何度も本宅に来て下さり、カタログや資料も豊富で、迅速な対応に非の打ち所がなく満点でした。直ぐに工事に入りましたが、いつの間にか挨拶回りも済んでいて、11月でも真夏日のエアコンが使えない中を静かに作業を進めてくださり、ご近所トラブルは一切ありませんでした。順調に工程は進み、最後の玄関ドアの交換まで滞りはありませんでした。地域限定で条件がある建具の為、少々高額になりましたが、丁寧な説明に納得の差額でした。次回は玄関ポーチなどを検討していて、予算が合えばもちろんお願いします。転居後にまだお顔を知らないご近所さんに工事業者を聞かれたので、早速こちらの会社を紹介しました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 8,069,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社はホームセンターなのでよく知っていて、アウトレットの商品を扱っていることもあり、ショールームの見学会に行ってみたところ好印象だったため依頼しました。作業員の方は皆さん感じよく仕事をしていて嫌な方は1人もいないです。養生や後片付けもしっかりしていて、私が「今日はちょっとした作業だからいいですよ」と言ったことがあるくらいです。動きがいいし、感じもいい。返事もすぐくれるし、きちんと説明もしてくれる。困った時に何社かに連絡したことがあったけれど、何かあるとすぐに来てくれますし、一番熱心に見てくれました。細かい要望もうまく業者さんに伝えて、施工の最後に状況確認の連絡をする等のアフターフォローもあります。何の文句もないので、他に頼むつもりはありませんし、周囲の方にもお薦めしたいです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,463,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
マンションの管理会社からの紹介で、こちらの会社を知りました。2018年に初めて依頼をした時の対応が良く、今回で2度目ですがキッチンのリフォームをお願いしました。安全性の高いIHに替え、食洗器と浄水器の取り付け、蛇口をタッチパネルにしたり、浴室のシャワーと換気扇も新しくなりました。使い勝手も良く明るくなったキッチンに大変満足しております。また、担当者は伝えた詳しい要望とイメージをしっかりと聞いてくださり、素人では思いつかないご提案をして頂きました。職人の皆さんはきちんとされていて感じが良かったです。細かい箇所の相談にも乗ってくださいました。作業中はマンション共有部分の廊下やエントランスにまで、養生シートを敷いて配慮も行き届いておりました。皆さんにお勧めしたい会社です。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。また2回目のリフォームも弊社にお
任せいただきありがとうございます!
今回はキッチン・浴室のリフォームでした。最近のキッチンは省エネタイプや食洗器付きの利便性
が高いものも増えており、一緒に何度もプランを練り直しましたね。プランを一緒に共有し、お打
合せをした時間は本当に楽しかったです。
また作業中の養生についてもお褒めいただきありがとうございます!作業中の近隣配慮は徹底して
おりますのでご安心していただけたようでよかったです!
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
住んでいるマンションの談話室で、半年に1回くらいリフォームに関する相談会を開催していたことがきっかけで、こちらの会社を知り今回で4回目の依頼になります。ご担当者は仕事が丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いて、全てにおいて一生懸命に取り組んでくださる、心から信頼のできる方でした。職人さんも毎回違う専門の方がいらしてくださいましたが、皆さん礼儀正しく仕事がとても丁寧でした。作業中はご近所や下の階の方にも、施工日程表をポストに投函してくださいましたので、円滑に工事を進めることが出来ました。力仕事の時には、床を傷つけないようにと2、3人で取り組み配慮がありました。仕上がりは思い描いていた以上のキッチンとなり、皆さんに褒めていただきました。家族全員が大変満足しておりますので、末永くお願いしたい会社です。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
今回で4回目のリフォームになりましたが頼りにしていただき嬉しい限りです!
礼儀正しさ・近隣配慮や施工日程の共有は弊社ではお客さまが安心してリフォームをお任せしてい
ただけるように心掛けている点です。
また、床や壁に傷がついてしまう恐れがありますので養生から十分に気を付けて作業を進めさせて
いただきました。ご家族みなさまが満足していただけているようで私もうれしいです!
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
相見積もりをした中で提案力が非常に高く、マンションの管理会社の紹介もあってこちらの会社に依頼をしました。好印象な担当の方は事前連絡をきちんとくださる丁寧な方で、ショールームへの同行や相談事も親身に聞いてくださり、親しみを感じました。現実的ではないと感じていた部屋の区分を相談した所、自分では思いつかないプランを沢山提案してくださいました。諦め半分だった思いが壁を仕切る形で実現し大変満足しています。一ヶ月半の仮住まいで多少の不便はありましたが、順調な進捗に安心して完成を待つことが出来ました。金額は上がりましたが、こだわりのメーカーで納得のお支払いでした。実は我が家の選定品は担当の方も使用していると聞き、直接クチコミを聞くことができよかったです。お勧めできる会社なので、次の工事も是非相談したいと考えています。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
手書きでわかりづらかったかと思いますが、完成イメージパースの作成やショールーム同行、各水
回り設備機器の選定、内装材の選定等、着工前の打合せもとても楽しく行えたことが一番印象に
残っております。
工事中も床暖房の件でイレギュラーがあった際にすぐご回答下さり、床暖房工事が増えたため多少
工期は伸びてしまいましたがおかげさまで大幅な工期延⾧にもならずにお引渡しができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろ
しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
中古住宅を購入しインターネットの検索サイトで3、4社を紹介され内覧をしていただきました。その中でも、こちらの会社のご担当だけが、その場で問題点を定義してくだり、その応対がとても信用できましたので依頼を決めました。工程表の提示があり、次の工程に入る時には都度、メールで知らせてくださいました。職人さんは、皆さん専門職の方ばかりで、腕が良く人柄も良い方ばかりでした。間取りの変更をしたので、水まわりが減築になる部分もありましたが、その分脱衣場が広くなり、お風呂場も思っていた以上に使い勝手がよく快適です。他の箇所も元の雰囲気を活かして使いやすいようにしていただきましたので、仕上がりには大変満足しております。アフターフォローもしっかりしてくださる会社です。
こちらこそ、お世話になりました。
お風呂交換、トイレ新設など、間取りを変えるリフォームをさせて頂きましたが、快適にお過ごしでしょうか。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,290,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
紹介サイトで相見積もりを取ったことがきっかけでした。築30年の家のリスクを含めた提案に丁寧さを感じてから、今回で4回目のリフォームです。打合せは社長が行い、一つ一つ確認しながら話が進みますし、現場では屋根裏まで丁寧に確認してくださいました。工事中は何ひとつ不快な思いをしたことがなく、屋根工事の進捗を写真で教えてくださいました。ご近所には以前にお付き合いがあった工務店さんもいらっしゃいますが、上手に立ち回りをしてくださったので、工事以外の部分でも安心してお任せが出来ました。価格については、仕様によっての差額など丁寧な説明でしたので納得の金額でした。体格の良い社長は一見、強面の印象ですが、商談を進めると誠実なお人柄を感じられる方で、とてもお勧めの会社です。
いつもご利用頂きありがとうございます。
その後快適に過ごしでしょうか。
不具合等あればご遠慮なく仰っていただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,460,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。