リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社さんは姉からの紹介だったので、初めての利用でも安心してお任せできました。今回のリフォームでは、両親が使用していた部屋をウォークインクロゼットにしてもらいました。収納量が格段に増えて、とても嬉しく思っています。希望以上の仕上がりに、家族も喜んでくれました。打ち合わせにみえた時から、担当Aさんの第一印象が良く、誠実な人柄にも信頼感が増しました。説明も丁寧でわかりやすく、訪問前には事前に連絡をくれる配慮も感じました。大工さんや職人さんたちも皆さんいい方で、作業中の気遣いもきちんとしてくれました。作業中のマナーもしっかりしていましたし、毎回、後片付けや掃除も丁寧に行ってくれました。見積の価格も安い方だと感じたので、お支払いにも満足をしています。既に次のリフォームもAさんにご相談して、依頼をしているところです。
大変喜んでいただいているようで、弊社としましても嬉しい限りです。
今回のリフォームで気を付けた点は、色の好みにこだわりのあるお客様でしたので、既成品のモノでもお客様が気に入る色味の商品を1つのメーカーだけではなく、いろいろなメーカーからお選びいただけるようにしました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
大地震の後、耐震の件で市役所に相談をしました。教えていただいた手順どおりにネットで建築士さんを探し、耐震診断してもらいました。今回は建築士さんには無理を言って、施工会社まで教えてもらいました。来てくださった営業の方は清潔感があり、きちんとした言葉遣いで好印象でした。工事の進め方についても十分な説明をいただき、納得してお願いすることができました。大工さんたちは夏の暑い中、締め切った室内で汗を流し、懸命に作業をされていました。初めてプロの仕事を間近で見ることができて感動しました。住みながらのリフォームでしたが、毎日養生をし直しながら丁寧に進めてくれました。想定外の箇所まで迅速に対応をしていただき、苦労もあったと思いますが、きれいに仕上げていただいて感謝しています。耐震工事ができたお陰で、今は心配もなくなり、楽しく暮らすことができています。
この度は、お客様の声への回答ありがとうございました。
建築士さんよりお話をいただき、耐震改修工事のお打合せをさせていただきました。通常のリフォーム工事と違い、補強箇所はどこでも良いと言う訳にはいかない為、出来るだけ作業箇所と工程には工夫しましたが、かなり生活には不自由をかけたのではないかと思います。ご協力ありがとうございました。
当たり前の事ですが、耐震補強において大切な事は、仕上がり後に補強した部分は隠蔽されてしまうので、「正確に施工する事」です。早くこの部屋を終わらせてあげたい・・という気持ちもありましたが、手間が掛かる内容の場合は、しっかり工期を頂きました。おかげ様で、しっかり工事が出来ましたので、安心してお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,490,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 収納 その他 |
こちらの会社さんは、近所の方から良い評判を聞いていました。自宅からも近く、よく会社の前を通っていました。お打合せは、社長さんとさせてもらいました。約束したとおりの時間に訪問していただき、娘と3人で打ち合わせしました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、良かったです。職人さんたちの作業態度も良かったと思います。作業を終える時はきれいに掃除してから帰られていました。マンションなのですが、共用部分の養生も丁寧で、荷物を運ぶ時も職人さん達が手伝ってくれたので、助かりました。収納が増えて便利になりましたが、社長さんのアドバイスがとても参考になりました。娘の部屋も和室から洋室にしてもらい、とても気に入ったと喜んでいます。事前にお伝えした予算の範囲でお願いしましたが、この価格であれば充分満足な仕上がりでした。機会があれば、またお願いしたいと思います。
この度はお忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
今回は、限られたスペースの中での収納計画をご提案させて頂きました。
今、お持ちの物の量や、使用頻度等を何回かお伺いして、収納部分の棚の奥行、高さ、形にいたるまで綿密に計画を立て、ご提案させて頂きましたが、満足とのお声を頂き、大変うれしく思います。
お客様のマンションは何軒も施工させて頂き、フルリフォームもしているので、配管、排水、電気配線等も熟知しております。
これからも、お住いの事で何かご不便がございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,394,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
こちらの会社さんは自宅マンションが提携しているリフォーム会社さんなので、安心して利用することができました。マンションの構造や配管についても熟知されているので、他の会社への相談は考えられませんでした。担当のHさんは、参考になるご提案をいろいろとしていただき、今回のリフォームにも活用させてもらいました。とても親切な、感じの良い方です。職人さんたちも皆さん、礼儀正しく、親しみが持てる方たちでした。養生も細部まで丁寧にしてくれましたし、作業後のお掃除もこちらが恐縮するくらいきれいに仕上げてくれました。仕上がりはパーフェクトで申し分ありません。この仕上りでこの価格であれば、適正だったと判断します。既に次に工事の相談も進めていますが、またリフォームの機会があれば、こちらの会社さんにお願いしたいと思っています。
評価登録いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変満足評価、大変嬉しいです!そして恐縮です!お住まいになりながらのリフォーム工事のため、荷物移動等ご不便をお掛けしたかと思います。ご協力いただきありがとうございました。職人とも相談しながらアイディアを出し合うことで、私共もとても満足のいくリフォームとなりました。どのような事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。今後とも末長いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,060,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
広告チラシを見て、こちらの会社を知りました。最初に社長さんがいらっしゃった時に、「信頼して頼むのだから、きちんとした対応をして欲しい」と私からお願いしました。訪問の際は時間に遅れることもなく、事前の連絡も電話でもらい、安心でした。私どもにも分かるように丁寧な説明をしてくれて、誠意のある応対や、きちんとした言葉遣いで、信用できる方だと確信しました。職人さん達も気さくな方たちで、和やかな雰囲気で仕事をされていました。シートを被せて養生をしてくれたので、傷の心配もしなくて済みました。その日の作業が終わると、毎日、大工さんが綺麗に掃除をしてくれました。こちらからお願いした通りに仕上げてくれたので、納得した上で、お支払いをすることができて良かったです。しばらくリフォームの予定はありませんが、知人から尋ねられたら、紹介できる会社だと思います。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
娘からの紹介で今回こちらの会社を知りました。担当の方の実直でまじめな性格に、信頼できると感じていました。訪問があるときは、事前の連絡ももらっていましたし、約束どおりに時間もしっかり守ってくれました。綿密にお打ち合わせもしていただき、懇切丁寧に説明をいただいたので、工事の内容は十分に理解することができました。工事完了後、設備の取扱説明書の内容が難しく、質問をさせてもらいましたが、すぐに答えてくれて助かりました。作業中、立派な養生もあり、細かい気遣いや配慮を感じることができました。職人さんたちの熱心な仕事ぶりにも、日々感心しておりました。細部にわたる要望に対しても、丁寧に対応をしてくれたので、期待以上の仕上がりになりました。価格以上の価値があると思います。次回もぜひ、利用したい会社さんです。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
フルリフォームに当たり、限られた空間の中でいかにお客様の
ご要望に添えることが出来るか、私も大変やりがいのあるお仕事でした。お客様の希望やアイデアを具現化するだけでなく、私の経験を活かしたご提案ができ、喜んでいただけたことに嬉しく思います。
今後も、メンテナンスを含めましてどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 収納 その他 |
こちらの会社さんは自宅からも近く、以前から知っていました。リフォームを考えて、直接、相談に行き、我が家のリフォームをお願いする事になりました。担当者の方は、誠実な印象で、応対態度に気になる点はありませんでした。メールや電話で頻繁に連絡もいただけましたし、説明も丁寧で、不安に感じることはありませんでした。職人さんの作業の様子は、あまり見る機会がありませんでしたが、きちんとお仕事をしていただいていましたし、あいさつなども礼儀正しく、よかったと思います。作業後にハウスクリーニングもお願いしていたので、完璧な状態で引き渡してもらいました。仕上がりはこちらの希望通りで、とても満足しています。相場は分かりませんが、仕上がりに十分満足しているので、こちらの会社に頼んで、良かったと思っています。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は、数あるリノベーション会社より、
弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
今回、中古マンションのフルリノベーションということで、
老朽化した水回りの設備を最新ものに入替え、一部壁を取り払い広い空間に一新、
開放的で、より快適な生活ができるものをご提案いたしました。
また、天井は無機質なコンクリートを露出させ、黒いライティングレールを
デザイン的に設置し、スタイリッシュな空間に仕上げました。
LDKをオープンにしたことで、お子様の成長を見守れるとともに、
とても見晴らしの良い場所にあるため、毎日の食卓をご家族そろって
楽しんでいただきたいと思います。
また今後もお気づきの点・ご要望がございましたら、いつでもお申し付けください。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
見積は、こちらの会社を含め、2社にお願いしました。一方の会社の職人さんに希望のリフォーム内容をお伝えすると、難しいとの回答でした。こちらの会社の担当の方からは、自分達の要望を叶えてくれると言ってくれたので、今回、お願いすることにしました。見積書の価格も予算内だったため、安心してお願いできました。担当の方は、約束の時間前に連絡をくださるし、訪問の時間に遅れることもなかったです。大工さんや職人さん達は、作業態度も大変良くて、感心しました。こちらの会社は初めての利用でしたが、知人の紹介だったこともあって、安心してお任せしました。作業前の説明もわかりやすく、丁寧でした。現場では、養生にも気を遣ってもらい、後片付けも、気になるどころかとてもきれいにしてくださいました。ぜひ、次回の工事もこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回はLDK、トイレ、その他の工事という事で以前とはイメージを一新させる提案をさせていただきましたが、ひと目で気に入って頂き工事に入る事ができました事、大変嬉しく思います。そして何より高い評価をして頂けた事に深く感謝致します。今後とも、末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 収納 その他 |
今回のリフォームを行うにあたっては、本を購入したり、見積を3社ほどに依頼して検討した結果こちらの会社に決めました。担当の方も男女1名ずついらして、女性担当者の女性目線のアドバイスはとても参考になりました。打ち合わせの際の連絡も必ずいただきまして、約束の時間に訪問されていました。身だしなみも気になるところも無く、礼儀の正しい感じのいい方でした。リフォームの現場にも見学に伺いましたが、職人さんたちの作業態度も良いと感じました。リフォーム後に汚れや傷は、厳しくチェックいたしましたし、掃除や後片付けも完璧で申し分なかったです。理想どおりの良い仕上がりになっていましたので、支払った価格にも満足できています。最初の予定より価格はアップしましたが、納得の支払いでした。
この度は弊社へ改装工事をお任せ頂き、またアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
リフォームプランナー(女性建築士)と共にお伺いしたリフォームのご要望やイメージが、本当にご家族(ワンちゃんも含め)の皆さまのことを大切に考えられているものだなと感じ、皆さまそれぞれにご満足頂けるよう、私たちもその「想い」を大切に、しっかりと作り上げていかねばならないと強く思った事を覚えております。
工事範囲は外部・内部含め建物全体を性能アップする為の大規模な改装計画であった為、当社の特徴でもある「プロジェクトチーム制」がしっかりと機能した事で、お客様にもご評価を頂けたものとプロジェクトメンバー一同非常にうれしく思っております。
お引き渡し後も住まいの良きパートナーとして、末永くお付き合いしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 16,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
現在、実家のリフォームもこちらの会社で計画を立ててもらっています。今回のリフォームがとても良かったので、私が紹介をしました。私たちのこだわりを理解してくれて、希望を叶えてくれたのがこちらの会社の今回のリフォームです。担当してくれた方は、臨機応変に対応してくれて、見積をもらった他の会社の方よりも考え方が柔軟でした。清潔感のある方だったことも印象を良くしています。逐一の連絡がありましたので、約束どおりの訪問でした。また、職人さん達も素晴らしく、養生も作業も丁寧でした。説明も担当の方が全部話してくれました。希望を全部叶えていただいたので、支払った金額は安く感じています。インターネットなどでいろいろ調べてから会社を決めましたが、ある程度の予備知識は必要なものだと思いました。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。今回のご依頼のポイントは旦那様の書庫とシンプルかつオシャレな空間がテーマでした。奥様はオシャレに敏感な方で色、クロス、フロアタイル等ご一緒に考えさせて頂くのに時間をかけ選定しました。仕上がりにもご満足を頂きご実家のリフォーム依頼まで頂きました。
これからもお客様のニーズに合わせお客様が笑顔になるリフォームをてがけて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。