リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
初めてのリフォームで、知識も乏しく、仕上がるまでは、不安もありましたが、工事担当の方の対応も作業も丁寧で安心して任せることが出来ました。すべての項目において問題なく、期待どおりに仕上げていただきました。本当にありがとうございました。
契約した理由は、説明のわかりやすさと社長の人柄、価格の納得感です。
この度は数ある業者様の中より弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり無事にお引き渡しが完了となりました事、心より感謝申しあげます。又、ご期待通りの仕上がりとの事で合わせてこのような評価まで頂き大変身に余る思いですが今後の励みにさせて頂きます。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 1,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
連日の炎天下の中、作業して頂きありがとうございました。大変、仕上がりに満足しております。
見積り後気づいた細かい作業も融通がきき気持ち良く作業してもらったり、社長様や作業して頂いた職人様もとても感じ良く丁寧で良い仕事をされていると思いました。
今後も家のリフォーム等お願いしたいと思っております。
・担当の社長様の素早い対応と丁寧な対応
・風呂場周辺外壁の損傷や水漏れ等を相談した際、適格な経験値からの提案があった。(他社はわからず提案出来なかった)
・会社が同じ市内で近く、この先も家のリフォーム等お願い出来そうだった為
・見積りも納得した金額だった為
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
屋根は「超高耐久ガルバ」屋根材を使いカバー工法仕上げ。
外壁はオーダーメイド調色でハイブリッド高耐候性塗料を3回塗りで仕上げております。
その他、裏側面で抉れたサイディングはしっかり補修し、
予防策として原因のお風呂窓にはオーダー水切りを取り付けました。
工事車両の駐車場をご用意いただきましたおかげさまで
同時期に施工の他社様のようなご近所様とのトラブルを回避する事が出来ました。
ありがとうございました、深謝申し上げます。
仕上がりにご満足のお声を頂戴し光栄で大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことは何なりとご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 1,848,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
対応が丁寧かつ的確で、価格も納得のいくものでした。ありがとうございました。
施工中も気を使って作業してくれていることが分かりました。
・見積時の説明が丁寧だった
・価格
・対応が早い
工事のご依頼をいただきありがとうございました。高評価をいただき誠にありがとうございます。ご満足いただくことができ大変嬉しく思います。今後もご満足いただける対応を務めてまいりますので、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりまして有り難う御座いました。最初のお見積もり時から、事前の打ち合わせや工事中と近隣のお宅への配慮も素晴らしく担当の方がとても良く対応して下さいまして安心して工事をお願い出来ました。私の希望で当初の工事箇所から数カ所も追加工事が出てしまいましたが、とても敏速な対応と仕上がりにとても満足しております。また、機会がありましたら是非ともお願いしたいとおもいます。最後になりますが、この度は綺麗に仕上げて頂き大変満足しております。有り難う御座いました。
他に無い施工技術と機能性が気に入った為。
担当者の方の人柄が良かった。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました!長雨の影響もあり工程が遅れ気味でご迷惑をお掛け致しましたが無事に完了・お引渡しができて何よりです。
数多い業者様の中、弊社にお任せ頂きこの様な評価まで頂きまして身の引き締まる思いと共に今後の励みにさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 3,897,938円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/女性)
この度は、ありがとうございました。
契約者と申込者が相違している中で、都度双方へ連絡を頂けて助かりました。
初日は、建材が届かないトラブルがありましたが、日程内に完了したのは、ご担当者の方の対応が迅速だったからだと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かった。
希望価格だった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。工事初日に材料が届かないという不手際がありご心配・ご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。今後もお家の事で何かございましたらお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。また、何かあればお願いします。
金額。担当者の人柄。
この度は大変お世話になりました。 お客様のご協力もあり弊社としましても迅速に動く事が出来たと思っております。こちらこそありがとうございました。 今後も末永くお付き合いさせて頂ければ幸いで御座います。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 123,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社