リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
女性担当者の人柄・対応等が良く、工期が1日延びましたが、さほど気にならず、職人さんの確かな腕で、階段の手すりが取り付けられました。
また機会があったら、頼みたいです。
ホームプロを通しての発注でしたが、たまたま見た、こちらの会社の記事に興味を感じ、頼みました。
他ホームページにて、他会社も検討しましたが、こちらの会社が良さそうだったので、お願いしました。
先日は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
今回はご両親の為に「安全性のために手すり設置したい。」というご要望でした。
階段に手すりを設置させて頂き、安心して2階まで登れると思います。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。
工事期間、ご協力頂きましてありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
引き渡し日に「この会社を選択して本当に良かった」と家族全員で思えました。そのくらい、担当者様の人柄やレスポンスの良さ、予算に対する最大限の提案をしていただき、リフォームに無知な私たちに丁寧に案内いただきました。
また、作業をしていただきました各職人、人柄抜群で分からないことがあった際、丁寧に教えていただきました。
リフォーム会社であれば当然の対応でしょ?と思われるかと思いますが、当然のことができない会社がほとんどだと思います。現に他2社の見積もりを取得しましたが…。
工事工程も満足でした。仕上がりももちろん!小さな疑問も即解決!
大きな出費でしたが、満足のいく出来栄えと支払い金額以上の価値はあるかと思います。
・地元密着の会社だったから。
・担当者がしつこくなかったから。
・予算に対する最大限のパフォーマースを提案いただけたから。
・担当者の人柄の良さ。
・良心的な価格
・この度の工事では大変お世話になりました。
お子様のご進学と重なり、工期も若干厳しい部分もございましたが、工事も無事予定通り終わり、ご満足いただけるリフォームをご提供出来たことを、職方共々大変うれしく感じております。
中古住宅をご購入しての入居前のフルリフォームでしたが、工事期間中はお忙しい中何度も現地に足を運んで頂いたおかげで、工事もスムーズに行うことが出来ました。
この度のリフォームでお客様にご満足いただくリフォームを行うためには、お客様のご理解とご協力が必要不可欠と改めて思い、その為にも私共といたしましては【お約束の厳守】【迅速な対応】【マナーの徹底】【詳細な事前説明】【解かり易いプランや見積】などお客様にご信頼頂けるよう今後も努めてまいります。
これから長くお住まいになる中で、ご自宅の事で何かございましたら細かな事でもご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,844,777円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたので、わからない事が多々あったのでもっと詳しく説明が欲しかったです。(工事日とその内容等)
外壁の色については細かく打ち合わせがありましたが、サンルームのタイプや、ひさしの形状や色、ベランダの防水塗装は外壁塗装には組み込まれていない等、
許容範囲なので、クレームとは思いませんが、仮に違っていたらと思うと・・取り返しつかないし。ちょっとの不満はずっと残ってしまう事になってしますので、その辺が唯一のマイナス点でしょうか。
出来上がりや、対応には問題ありませんので、これも勉強だと思いましたが、マイナス点の気持ちを伝えさせていただきます。
親との同居が急遽決まった事による、部屋を分割する工事に手早く対応してくれました。
他社はありきたりの見積もりと、工事内容の説明のみでしたが、
担当の方は、熱意、積極性や知識があり、見積内容も詳しい説明があり、不要思われる個所があれば削る事も可能と明確で責任感ある対応でした。
施工完了日程や、工事途中での意見交換や要望にも柔軟に対応してくれました。
初めてのリフォーム工事に不安はありましたが、信頼関係が築けた事で外壁塗装やトイレ、手すりや、物置場の作成、玄関ひさしや、サンルーム、ガスコンロ、電気工事等、様々に対応してくれ、気が付けばすべての希望に対応してくれており、大変満足でした。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
こちらの説明が足らずに不安な気持ちにさせてしまったようで申し訳ありません。弊社はお客様に寄り添ったリフォームを心掛けておりますので、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
工事内容に関しまして、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っています。リフォーム工事はお客様の生活されているなかでの作業となりますので、ご迷惑のないよう細心の注意をはらって施工させていただきました。さらには、担当の熱意・積極性・知識・責任感を評価していただき、信頼関係が築けたとまで言っていただけたことに大変恐縮いたしております。
今後も末長いお付き合いの程、宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
誠実なご対応ありがとうございます。
こちらのHPでは、一社だけ紹介されました。
この度の工事は、ビルの手摺設置という事でした。弊社の評価においては、「大変満足」という高評価を頂き、ありがとうございました。弊社としましても、とても嬉しく思います。また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂き、少しでもお手伝いが出来たら・・・と思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 94,500円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
商談段階からこちらの意向を汲み取り、親切に対応していただいて仕上がり自体は大変満足のいくものでした。ただ、工事の上で不幸にもミスが重なり結果的に工期が大幅に延長して3日で終わるはずのものが1ヶ月以上かかってやっと完成。度重なるミスに心情的に全体的評価を下げる形になりました。来ていただいた職人さん、担当の方も感じが大変良かったので非常に残念です。
この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の仕上がりにご満足頂きまして、当社と致しましても、とても喜ばしい事だと感じております。デリバリーの件に付きまして大変ご迷惑をお掛けしてしまった事は反省する点と心に留め。今後同じような事が起こらないよう心がけていく所存にございます。今回、お客様とのお打ち合わせの結果。仕様におきましてはパン調理をご希望されていた事とでコンビネーションコンロの採用。キッチン内の白を基調にした仕様。(白タイル天板・白タイル壁・木製キャビネット等)また、視点からはキッチンから見るリビングの様子、またリビングからキッチン内の様子など、(手元灯のライティング式照明採用等)多数の要望を兼ね備えた一つのスタイルが出来上がる事ができました。施工後のメンテナンス・アフターフォローも行なって行きたいと思っていますので、何かお気付きになられた時は、ご遠慮なくご連絡下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,542,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
対応が早く、価格、仕上がりも満足しております。工事終了後、期日がたってからのアフターチェック等があればもっとすばらしいと思いますが。無論、全体として非常に満足しております。
マンションの直張り防音フローリングで、
3部屋をL40とL45で厚みが違う為
繋ぎ目は見切り部材を使い調整施工でした。
現場拝見は、まだ前の方がお住みで家具もありましたので
詳しく状態を確認することはできませんでしたので
現場に入ってからカーペット剥がして下地の確認から
職人と打ち合わせしました。
引渡し確認の時は奥様にお立会い頂いた際には
その場で感謝の言葉を頂きました。その事が
私どもにとって何よりの励みです。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
当方の事情を丁寧にに聞いてくれて、対応してもらえた。直したかったところは、屋根(雨漏り)、樋の延長、古くなって崩れる危険性のあった雨戸の3箇所。我が家は古く、将来立替えにもお金がかかることを考えると、費用をできるだけ押さえたかった。貴社がその意図を組んでくれて、雨戸はなるべく現在の部品を使えるものは使って修繕することを提案してくれた。また、納得できる費用だった。仕上がりも早くて内容も良かった。ありがとうございました。
この度は弊社を御用命いただき有難うございました。またお褒めの言葉も頂き、私も大変嬉しく思います。今後もお客様の立場にたった御提案をさせて頂くつもりでおります。また機会がございましたらお声がけ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
自宅マンションを賃貸で貸し出す事となりリフォームを検討。不動産会社から紹介されたリフォーム会社の見積もりに疑問を感じ、ホームプロさんを利用し何社か見積もりをとりました。どこの見積もりも最初のリフォーム会社より安い見積もりでしたが、一番熱心だった貴社と契約しました。自分には知識がなくいろいろ教えていただきました。仕上がりもよく満足しています。その後おかげさまで賃貸契約までたどりつきました。ありがとうございました。
お客様、お返事ありがとう御座います。賃貸契約ができ良かったですね。この事が目的でしたしお客様に喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。和室の珪藻土クロスの提案は当たりでしたでしょ。お客様の要望お聞きし、お家に合った提案をしました。今後、お困りのこと、どんな小さなことでもお問い合わせくださいね。ありがとう御座いました。時間が取れましたら、ピンポンやりましょうね。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
今回は(株)エコ・ハウス様、ホームプロ様にはお世話になりました。コメントが遅くなってすみません。中古の集合住宅を購入してから「リフォームしたい!」と思っていた玄関収納の設置と玄関床の張替えが出来ました。狭い面積での工事にもかかわらず、材料の提案・私たちの要望にも応えて頂き、仕上がりもとても満足しています。靴もスッキリと収まり、床も白く変わったおかげで気持ちの良い玄関です。収納は長く、大事に使っていこうと思います。
ご要望にお応えする事ができ、弊社もうれしく思います。玄関を明るくしたい事と、限られた玄関空間でどれだけ多くの靴や傘など無駄なく収納出来るかが課題でした。規格の収納ではデッドスペースができ、無駄が生じる事から、造作収納家具として造った事が良かったと思います。さらに、扉面も全てピュアなホワイト基調で統一し、片面を鏡にして玄関空間を広く見せるなど(鏡はお客様のご希望です)工夫にて成功いたしました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 241,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
今回は、サイクルポートの取り付け工事のみという、お願いでしたが、迅速に対応していただき助かりました。また、家の内装のほうもお願いする予定です。
サイクルポートの商品本体はお客様がインターネットで直接ご購入されましたので当社では工事のみを承りましたが、商品もメーカー品という事もありスムーズに工事を行なう事が出来ました。ご予算の関係や、当社の取扱商品以外の物はお客様のご要望に合わせて予めお客様に商品をご準備戴きまして「商品支給」という方法で工事を行う場合もございます。サイズや納まりご購入商品についてご不明な点などがございましたらアドバイスなどもさせて頂いております。今後とも何かございましたら是非、ご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 81,900円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社