リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さんのやり繰りが大変だったらしく、工事期間は長くかかってしまいましたが概ねイメージ通りに出来上がりました。
価格でなく、担当者のスピーディな対応と真面目で的確な応対振りが決め手となりました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様。その節は大変お世話になりました。
一部職人の日程が合わず工事期間が延びてしまい申し訳ございませんでした。至らない点がありましたのでご満足頂けたか心配でしたが今回のような評価を頂き、嬉しい気持ちと恐縮の気持ちとです。今後のメンテナンスも含め末永いお付き合いをお願いできればと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
概ね満足のいく出来栄えでした。
担当者の熱意
お客様の声へのご登録有難うございました。
もっともっとご満足いただけるように励んでまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 |
仕上がり 少し不満なところ有り。こちらの勉強不足も有ったが、もっと早く 説明受けていたら、不満が残らぬ仕上がりになったのでは、と思うのだが。
ホームプロの紹介会社の中に、妻の知り合いに紹介された会社が
有ったので、工事をお願いした。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
事前のご説明が不十分だった為に、一部お客さまのイメージと異なる仕上がりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。総合的には「満足」という評価をいただきましたが、私どもの至らない点がなければ・・・と、力不足を痛感しております。今後は、定期点検やアフターサービスだけでなく、弊社独自の会員サービスをご活用いただき、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(70代/男性)
予定道理の納期で仕上げてもらい、価格も納得できました。しばらく使ってみないことにははっきりしたことはわかりませんが。現時点では満足です。
10社も紹介していただき,いろいろ迷いましたが、最後は実績とお値段で決めました。
この度は大変、お世話なりました。
また、過分な評価、有難うございます。
他社様含め、厳正にご検討されている様子が、本当にお家の事を大事にされているんだな、と印象的でした。
そんな中、弊社へお任せ頂いた事を大変嬉しく思うと共に、改めて身が引き締まる気持ちになりました。
施工時には色々なご配慮を頂き、現場もスムーズに稼動しておりました。
完成したユニットバスはアクセントのアクア色が映え、とても明るい空間になりましたね!
ご主人様はDIYがご趣味との事で基本的なメンテナンスはご自身で行えるとおっしゃって
おられましたが、最後には何かあればまたお願いします、とのお言葉を頂きました。
こちらこそ、今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 595,142円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
今回は前の持ち主の方が居住中からのリフォーム計画だったので、思うように現場確認ができずに見積り段階から色々と大変だったと思います。
引渡しまでかなりの月日がかかってしまいましたので、施工開始日も遅くなってしまいました。
最初の予算からはかなりオーバーしてしまいましたが、その分、築30年以上の古い建物ながら内装ではほとんど新築に近い感じに仕上がり、私も妻も大変満足しています。
P社さんにお願いして本当に良かったと思っています。
また今後とも、よろしくお願いいたします。
今回のリフォームでは、数社に概算見積書をとって比較検討させていただきましたが、P社さんが一番こちらの予算内での要望通りの見積書を作っていただいた点が多きかったです。あとは担当の方が好印象だったことと、県内での契約件数の多さ、口コミ評価の高さです。
今回、お世話になったお宅は、古いマンションで、施主様の一番の要望は、バランス釜浴槽をユニットバスに取替えたいというものでした。
私も、計画の初期段階では、同じマンション内でユニットバスにリフォームされたお宅が皆無に近いことと、施主様の予算の関係で、ユニットバスに取替えるのは難しいというお話をさせていただいてました。
ところが、施主様の強い要望もあって、再度、検討を重ねた上で計画し、管理組合にも計画申請をして、何とか実現することができました。
初めての経験で非常に難しい施工でしたが、大変満足していただく仕上がりで引き渡しができたことを私も、心からうれしく思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
これからも丁寧な対応をお願いします。
他に見積もりに参加した業者がなかった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数日間ではありましたが、お付き合いを頂きありがとうございました。今後の経過観察も必要かと思いますが、アフターフォローもしっかりと行いますので、何か御座いましたら気兼ねなくお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
業者選びで悩みましたが、御社に決めて正解でした。長い間の懸案が解決してほっとしています。他社も同程度の見積もりが出ましたが、大幅に自分の希望する内容を断念してのことでした。今回だけでなく、小さなリフォームや修理でも頼めそうなので安心しております。
私の希望をよく聞いてくださり、無理な予算だったかもしれませんでしたが、なんとか予算に近い見積もりを出そうとしてくれた対応が決め手です。
また、資料に多数の施工例の写真、工事費が記載されていて大変参考になりました。
誠に感謝御礼申し上げます。
お客様がご希望を詳細にご相談して下さり、それに似合う見積りをする事が出来、ご満足頂けたという事で当社としても大変嬉しい限りです。
使用して頂いて不具合や気になる点、また他の箇所などでも困った事などありましたら、お気軽にご連絡頂ければすぐに対応致します。
今後とも、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 174,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧な対応、丁寧な仕事ぶりに感心しました。Sさんの仕事へのやる気、Fさんの仕事ぶりの丁寧さに感服しました。仕事はこうでなくてはいけないことを二人から感じました。きっと会社全体もそうであると思います。金額もさることながら、仕事へのやる気と謙虚さで終わりました。気持ちよく住んでいけます。有難うございました。
やる気と丁寧さ。
この度は、弊社にての施工をお選びいただき
本当にありがとうございました。
また、高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様の温かいお言葉をいただき伝えましたところ
S、F両名非常に感激しておりました。
お客様の納得のいく施工をさせていただくことが、
弊社の基本理念でありますので、その仕事ぶりを
お客様より評価をいただけたことは、弊社スタッフ一同
本当に身が締まる思いです。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
丁寧、迅速な対応ありがとうございました。
信頼のおける担当者で安心して施工を依頼できました。
担当者の対応。
今回は食洗器の新設という事でご相談をさせていただきました。
暮らしを便利にする設備は様々ありますので、お気軽にご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 187,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
ありがとうございました。写真もお送りいただき恐縮です。また機会があればお願いしたいと思います。
当方からの照会に対し、工事方法についての説明を詳細にしていただいた点。
この度は、弊社をご指名頂きありがとうございました。ご契約を受けてから、ちょうど台風シーズンと重なり、工事日を決めるのに苦労がありましたが、奥様に干してある洗濯物などしまって頂くなど、ご協力いただき有難う御座いました。また、住まいのことなら何でもご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 84,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。