リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事を依頼するまでの見積書の提出ほか、工事日程等の対応が早く、その点は満足しています。ただ、初期の見積のほかに、途中で追加工事発生、当初の予算をオーバー、予定していた他のリフォーム工事ができなくなったのが少し残念です。その辺の事情を説明してほしかった。施工業者は良く細かいところまで工事をやっていただき満足しています。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
玄関軒天補修で、職方が軒部分を剥がした際、雨漏れの浸入を
確認したため、ご報告申し上げました。
申し訳ありません、今回屋根のことは見積り項目にありませんでしたので注意深く見ていませんでした。
また、剥がすまで雨漏れがあることは分かりませんでした。
軒部分を剥がして分かったことでしたので、追加という形で見積りさせていただきました。
雨漏れ部分がわずかでしたのでコーキングで押さえれば、2、3年は大丈夫だと思いましたが、根本的な解決にはならないと思い、玄関上のみ葺き替えをご提案させていただきました。
お客様のご意見は、今後の参考にさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 802,725円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 リビング |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
当初計画していた以上の内容に大変満足しています。
ありがとうございました。
・地元の施工会社だった。・担当者の人柄と明快な説明が良かった。パナソニック社製品の取扱いであった。
会社の姿勢や全員の顔が見えたので任せて安心と感じました。
S様
このたびは、大変お世話になりました。
このような過大な評価を頂けたこと、S様のリフォーム計画のお手伝いができたこと、大変感謝しております。
お住まいになりながらのリフォームでしたが、S様が事前に家具の移動等をしてくださったおかげで、工事も大変スムーズに進めさせて頂くことが出来ました。ありがとうございました。
御打ち合わせ当初から、こだわりを持っていらっしゃったリビングの壁をアール加工する、キッチンを開放的にするため、建具と壁を撤去するプランも、満足していただけるような仕上がりになり、私もとてもうれしく思っております。
今後もアフター等でお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 3,175,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。担当者の方は礼儀正しく終始丁寧に対応してくださり、連絡等も迅速で、コミュニケーションが取りやすかったです。ただ、実際の工事についてはいくつか要望どおりでなかったり、職人さんたちの質についても、低価格だから仕方がないと思わざるを得ませんでした。ですが、全体としては、担当の方にも最後まで誠意を持って対応していただき百パーセントではありませんが満足しています。
概算見積りがスピーディーでとてもわかりやすく、価格も良心的で、担当の方もきちんと丁寧に対応してくださったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)O様この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。 今回はマンション専有部分のフルリフォームをご注文頂きました。施主様とご家族の方の双方からメールのやり取りや電話での相談をお受けしていたので
施工時に何度か変更のあった部分について施主様への確認を
窓口を1つにして食い違いのないようにしておけばよかったと反省しています。
施工の仕上がりにつては職人さんはいつも良い評価を頂いている職人さんに入ってもらっておりますのでご満足頂けなかったとしますと営業の責任と思っております。メーカーから届いた商品が色が違って届いてしまったりした事も印象を悪くしてしまったと思います。今後はアフターフォローで挽回させて頂くよう対応させて頂きますのでなにか不具合のあった際には遠慮なくご連絡ください。この度は大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
全面リフォームではなく修復や改造が多い内容に対して、予算と要望に応じた提案をして頂き、感謝しています。
営業担当者の提案力と素早い判断力、価格面の納得度。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社にご依頼を頂きまして誠に有難う御座います。 また、寛大な評価を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今後定期点検にてお伺いさせて頂く事もあるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。
今後ご有事の際はお声掛け頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 796,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
予定の日数より早く仕上げていただいたので元の生活に早く戻ることができました。
キクイムシの食害が見つかった巾木については急なお願いにもかかわらずその日のうちに交換していただきありがとうございました。
気になる箇所の修復作業もすぐに対応していただき、満足のいく仕上がりとなりました。
リホームして本当に良かったと満足しております。
キーボックスを使っての鍵の管理により会社を休んで立ち会うことなく作業をしてもらえる、ということ、トイレのフロアシート交換の際に便器を外して作業してもらえる(他社ではこの提案はありませんでした)ということ、見積金額が予算に近いということから決めました。
この度は数あるリフォーム会社の中から
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
工事の最中、お荷物のお片づけをお願いしておりましたが、
職人さんが施工をしやすいよう、大きな家具以外は全て
移動して頂きまして、施工が大変スムーズに進みました。
工期が短縮できましたのは北村様のご協力のおかげでございます。ありがとうございました。
クロスの補修も何度かさせて頂きましたが、結果としてご満足いただけました様で私も嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いが出来れば幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 1,371,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
リフォーム工事ありがとうございました。残りの子供部屋をリフォームする時もお願いしたいと思います。
担当者の現地見積での細かいチェックが信頼性を醸し出した。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
床の防音フローリング工事と、内装工事がメインでしたが、室内塗装もあり工事中のご協力に感謝致します。
お陰様で工程通り完了できました。
今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
リフォームの仕上がりに大変満足しております。
値段とリフォームの内容に納得したため
この度は大変お世話になりました。
仕上りに関して高い評価を頂きまして有難う御座います。
職人の方も、満足して頂き大変喜んでおります。
多々ご迷惑をお掛けした点もありまして、申し訳ありませんでした。
今後の改善点とさせて頂きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 463,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
営業、営業技術、現場管理技術者のそれぞれが個性的なプロで、
持ち場持ち場での丁寧な対応と、良い仕事をしてもらいました。
有難う御座いました。
バリアフリー化に対し、具体的で的確な説明をしてくれた点と、
発注前に現場に下請けの施工業者を連れてくるような、積極性と
前向さを買いました。
今回は希望予算以上の工事をさせて頂き、有難うございました。
冬の寒さを改善と和室中心の造りを洋風にする工事で、当社が
考える施工案をご理解頂き、今年の冬は暖かく快適に過ごせると
思います。床下吹付け断熱と給湯床暖房とで床から暖かさを
感じて下さい。
これからも長いお付き合いが出来ればと思っております。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 15,334,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
お世話になりました。細かい点で気になるところはありましたが、価格と最終的な仕上がりに満足しています。またお願いする機会があるときはよろしくお願いします。
評価・価格面・作業体制に納得したので。
大変満足のご評価ありがとうございます。
ご予算内に納める為にご苦労をされていました。
優先順位を決めて、諦めて頂いたものもありますが、住みながらでも工事は可能なものを残しました。
当社としましても、長いお付き合いができれば光栄です。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 557,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。