リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロのシステムには本当に感謝しています。近所に知り合いがあまりいないため、埼玉周辺で評判のよいリフォーム会社を探すのに困っていました。当初、折り込み広告の業者に電話をし見積もりを取りましたが、あまりに高額だったため、発注を迷っていました。ホームプロをネットで見付け3社を比較し、貴社に決めました。年末で納期が短い中、責任を持って作業していただいて感謝しています。中古マンションを購入しましたが、新築同等になり快適に生活しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)その節は大変お世話になりありがとうございました。今回は、クロス貼替を中心とした工事を行わせて頂きましたが、お客様の決断が早くとても協力的でしたので、年末の多忙な時期にもかかわらずスムーズに工事が行えたこと感謝しております。快適に生活をして頂いてるとのこと何よりも嬉しいお言葉です。また、何か機会がございましたら是非お声掛け頂ければと思っております。これからもご夫婦仲良くお過ごし下さいませ。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
遠隔地の依頼のためいろいろ心配でしたが、丁寧に対応してもらえました。連絡もこまめにいただけました。また、何かあればお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。工事の出来栄えも満足いただいたようで安心しております。また、何かありましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
中古の分譲住宅を購入し、ほぼ全てのクロスと、床のフローリングへの張替えをお願いしました。3社から見積を取りましたが、断トツの安さでした。概ね他社の3分の2といったところです。施工については、値段の割にはきれいに仕上げてもらい、概ね満足のいく状態でした。工期も予定通りに終えてもらい、助かりました。
ありがとう御座います。工事金額が他社の3/2との事で私も驚いております。空室で工期も充分に頂けた環境でしたから余裕を持ち直接施工出来ましたので安く抑える事が出来ました。安い見積ですと仕上がりは悪いのではないかと不安を抱くお客様はおりますが、人間は信頼関係ですね。喜んで頂きありがとう御座いました。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 753,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
ホームプロで照会のあった3社に現場を見ていただき見積もりを取りました。提案力とコストの面で一番信頼できそうなランドマークさんにお願いいたしました。白蟻の駆除・予防も含めての工事でしたが、予想以上に家の状態が悪く、途中で追加工事もありましたが、結果的には満足のいく状態での引渡しとなりました。女性が担当して様々なアドバイスをしていただけたのが何よりも安心でした。当初の予算よりオーバーしてしまいましたが、一度に短期間で1階部分ほば全てを仕上げていただけたのでよかったです。こちらが指摘した箇所の手直しも迅速気持ちよく行なってくださいました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。あの白蟻の大被害には私共もその恐ろしさを改めて痛感しました。当初、御予算内で在来浴室をタイル補修等でお見積り致しましたが、築年数やお家の状態、ライフスタイルを考えた上で御提案致しました、水廻りの移動を兼ねてシステムバスへ変更するプランを受け入れて頂けた事が、結果として白蟻の被害を食い止める事ができ、満足のいくお引渡しが出来て、本当に良かったと思っております。リフォームのやり方によって、今後のお宅の状態を大きく左右してしまう事もございますので、色々と要望を言って頂けて、お打ち合わせできた事が良いリフォームへ繋がったと思っております。今後とも末長く、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 3,756,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
当初予算額をオーバーしたこと、工事期間が予定より延長したことがありました。でも各職種にたずさわった職人のみなさんは仕事が熱心で、かつ丁寧で好感が持てました。施主に対する会社の対応は誠意を感じています。施工会社及び工事内容については満足するものでした。
戸建住宅の住みながらの増築、キッチン、浴室の改修及び内装工事でした。契約金額でオーバーさせたくないとの事でしたが、工事中に変更があり多少オーバーしてしまいました。工期の件に関しましては雨が多く、延びざるを得ませんでした。精一杯の対応をさせて頂いたつもりですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。会社は職人を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 6,852,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
おかげさまにてほぼ期待通りの結果が得られ、おおむね満足いたしております。「おおむね」と申したのは、要改善事項にいくつか気付いたからです。
大変難しい工事だった為長期の工期を取らせて頂きご迷惑をお掛けしてしまうことも多く有りました。お客様のご協力を頂きながら無事工事を完了する事が出来ました。私の至らない点もお客様のご理解があり、最後までやらせて頂けました事に感謝を致しております。また私にとり、大変勉強になり、心に残る仕事となりました。本当に有り難うございました。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 6,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
引越し先の入居前のハウスクリーニングをお願いしました。もともとあまり汚れていないので、見違えるほどとはいきませんが、きれいにしていただきました。来ていただいてきれいにしてもらえたという事実だけでも気分がいいです。そしてみなさん黙々と作業をされていて、その真剣さがより安心感を生みました。対応の早さも他社よりずば抜けていて、料金もこちらの要求を聞いていただき感謝しています。また作業内容も臨機応変で、本来料金の中に入ってるガス台換気扇はきれいなので、その分部屋から廊下からトイレまでワックスをかけてくれました。その他サービスでいろいろしていただきました。ありがとうございました。
今回は台所全体・バス・トイレ・洗面所のクリーニングと各室収納の除菌でご依頼いただきました。当日拝見すると換気扇とガスレンジが新品に取り替えてあり、全室のワックスクリーニングでその分サービスさせて頂きました。また弊社ではご依頼いただくまでの過程でも、なるべくお客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心がけております。今回大変喜んで頂きまして私どもも非常にうれしく思っております。この様なお声をたくさん頂けるようにしていきたいと思います。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 45,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロで紹介されている業者ならば、ある程度の信頼はおけるものと思い、見積もりがある程度安く、業者の住所が近い、という理由で山商殿に来ていただき、詳細見積もりをお願いしました。ユニットバスやトイレの器具などは定価とそれにに対し何パーセント引きとはっきりわかるようにされており、明瞭でわかりやすかったです。知人(遠くにすむほぼ同業者)に相場的なところを聞いたのですが、良心的な価格だとのこと。安心して工事を頼むことができました。営業マンの資質が大事なところですが、これについても問題なし。かなり細かいことをあれこれと言ったつもりですが、かなり親身になって相談に乗ってくれたと思います。工事完了後は、何年間か忘れましたが、半年毎に定期訪問(状況チェック)するとのこと。アフターもしっかりしていることだろうと、安心しています。(まだ半年たってませんが)
この度、お客さまはユニットバス1坪を御要望とのことでしたので、それに伴い、洗面所・トイレも改築させて頂くこととなりました。お客様に安心して頂きたく、工事前より、度々お打合せを始めさせて頂きました。今後共、より一層ご満足頂けます様、精進してまいります。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
大変お世話になりました。見積もりの段階からとても丁寧で誠意を感じ当初考えていた以上の工事を御願いしました。細かい要望にも応えてくださり感謝しています。高齢の両親も工事の結果に喜んでおり満足しております。これからもよろしく御願いします、と心から申し上げます。
お母様思いのご家族でお打合せも詳細までできました。その結果使いやすい工事ができたと思います。また、工事中ご不自由なこともあったと思いますが、いろいろとありがとうございました。今後も住宅のことで何かございましたら、何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 階段 |
一軒家全般のハウスクリーニングをお願いしました。一つ一つ丁寧に作業してくれました。ただ、一点集中の依頼ではなかったため、隅々までものすごくキレイ!というわけではありませんが、全般的に驚くほどキレイになりました。●急な依頼で、日程、時間(1日で、しかも昼間のうちに終わらせてくれ、と注文しました)等、無理を申し上げたこと●作業の割に金額がリーズナブルであったこと●作業員2名がとても親切だったこと(途中、これもあれもキレイにしてくれ、と注文したりしました)の3点から、大変満足したと思っております。また、メール、電話の対応をしてくださった小松さんは対応や連絡が早く大変助かりました。ついでに、埼京リフォームさんは、その他リフォームやキッチン等の販売もされているというので、次回お願いしようと思っています。埼京リフォームさんを知ることができたのもホームプロのおかげ。ありがとうございます。
大変なお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮です。当社はお客様の立場に立ち、急な依頼も対応できるよう会社をあげて取り組んでいます。特にハウスクリーニングは急ぎのご用命が多のですが、可能な限り迅速に対処しています。ホームページにはクリーニングをうたっていませんが、リフォームの当然の仕事として、おろそかにしない方針で今後も対応させていただきます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。