リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームというのは、ほぼ生涯一回で色々な提案をもらえるかと思っていたが、ほとんどなし。出来上がりの途中、手をつけてなかったところを確認したら、そこは話に出てなかったからと手付かず。また、当初、約束していた部分も、完成直前に交換されておらずそのまま泣き寝入り。ありえない事だらけ。それに対して値段もほぼそのまま。
プロとしてのアドバイスが全くなく、不満が残る。
大手という事で、多少の割高さには目をつぶって契約。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は高額な改装リフォームでした。
ご用命いただきご期待をいただいておりましたのに、ご満足いただけるご提案・ご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 5,661,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
リフォームは想像以上に決めることが多く、決めたはずなのにまた迷ってみたり…と大変でした。でもこちらの会社は営業担当の方も、デザイン担当の方も、現場監督の方も、皆さん親切に対応してくださいました!残念な気持ちになったことはひとつもありません。
他社のプランは「予算内の最低限のリフォーム」か、「予算オーバー覚悟のフルリフォーム」でしたが、こちらの会社は「予算内の素敵なリフォーム」を実現してくれました。
新しい部屋を眺めては「あぁ、やっぱりこの色にして良かったなぁ」「浴室選びも時間かかったなぁ」「あの時、ギリギリでドアの変更をお願いしたけど、希望通りになって本当に良かった~」など、いろいろ思い出しては、そこに皆さんのご提案やご配慮がたくさんあったことに感謝しています。本当にありがとうございました。
1回目の打ち合わせの後、各社図案と見積もりを出してくれましたが、こちらの会社だけが予算内できちんと要望を形にしてくれました。
人生でおそらく一度きりのリフォーム。何から始めれば良いのかもわかっていませんでしたが、とても丁寧に教えていただきました。
はじめは「複数の会社から、どうやって1社に決めるんだろう?」と思っていましたが、数回打ち合わせをした時点で、「ここしかないな」と確信しました。そのくらい、カスタマーファーストを感じることのできる会社です。
この度は、大変おせわになりありがとうございました。
仕様のお打合せから素敵カッコ良いお部屋になると確信しておりましたが、出来上がりを見て想像通りの素敵カッコ良いお部屋になり、私共一同も大変喜んでおります。自分の家もこんな風にリフォームしたいなあと思わず思ってしまいました。
お客様のセンスは抜群でした。
完成の写真撮影もさせて頂き誠にありがとうございました。
数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
そしてお褒めお言葉をたくさん頂きとても嬉しいです。
お客様とご一緒に素敵なリフォームが出来ました事に感謝しかございません。
本当にありがとうございました。
完成間際にご心配をお掛けする場面がございました事、改めてお詫び申し上げます。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 9,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者さんの提案内容と丁寧さが良かったです。工事をして下さる職人さんも、我が家の形状に合わせて、丁寧に説明しながら、より良くなるよう仕事をして下さいました。作業が増えた分、最初の予算より増えるだろうと思っていたのですが、希望通りにおさめていただき、ありがたかったです。
担当のYさんの提案が良かったからです。お任せしても大丈夫と思いました。工事の日程も配慮していただきました。それも決め手になりました。
この度は弊社へ工事のご依頼ありがとうございました。
また、大変満足との評価、ありがとうございます。
浴室・キッチンとも、明るく素敵な空間となり、使い勝手にもご満足頂き、リフォームのお手伝いが出来たこと、私たちも大変嬉しく思います。
着工後に判明したことが複数あり、追加工事が発生してしまいましたが、ご理解ご協力頂き無事にお引渡しが出来ました。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/女性)
初めてのリフォームで、わからない事が多く不安でしたが、作業日程や近所への挨拶など、詳しい説明があり安心してお任せしました。
職人さんどの方も作業前と終了時にきちんとした挨拶がありました。
仕上がりは丁寧でとても満足しております。おかげさまで毎日快適に過ごしております。
今後リフォームすることがあれば、また是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価を参考にしました。担当者の方から詳しい説明があり、作業内容、金額とも納得して契約しました。
H様、この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。また、大変に高い評価をいただきありがとうございます。
私も自分の事のように嬉しいです。
アフターフォローもしっかりさせていただきます。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 3,155,347円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
この度は食洗器取り付けにあたり、ありがとうございました。
毎日の食器洗いが楽になり、導入して良かったと心から実感しています。
また、何かありましたらお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご担当者の最初のレスポンスがとても速かったこと。
不安に思う点も、現地調査等を行い、不安に対して丁寧に説明くださり、信用できた。
また、価格が希望に合ったことも決めての1つでした。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
仕事と家事・育児の両立は時間に追われる毎日かと思います。
食洗機の導入により、息抜きの時間・家族との時間を作るお手伝いが出来たなら、私たちもとても嬉しく思います。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
当初予算の倍費やしてしまいましたが、後悔は全くありません。仕上がりは大変満足いくもので感謝しております。まずは御礼申し上げます。ありがとうございました。
リフォーム中の御社のきめ細かなご対応には大変感謝しております。契約させていただいたことに迷いはありませんでしたが、その決断も間違っていなかったと確信しております。特に申し上げたいのは、担当していただいた所沢営業所のM所長へのお礼です。M所長が汗を流して職人の方々と共に我が家を直していただいたことへの感謝の気持ちは何度お礼を申し上げても足りません。御社にお願いしてよかったと申し上げるとともに、M所長に担当していただいて本当に幸運でしたと申し上げたいです。M所長は御社の宝でしょうから当然御社はお大事になさるのでしょうが、是非長くお勤めいただき、拙宅から次回ご相談させていただき時には再び面倒を見ていただきたく希望する次第です。
他社と比較して、同社は常にクライアントの希望をくみ取ろうという意識や態度があらゆる場面で感じられたから。他社は、自社の売りを前面に出す一方でクライアントの希望を無視するか自社の都合に引き付けてなんとか処理しようとしていた。また、同社は常に2名で対応し毎回の打ち合わせの記録を共有してくれたので、大変信頼することができた。他社はこのような対応はなかった。
この度は当社へ工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
住みながらのリフォームでしたので、工事中窮屈な思いをされることもあったかと思います。
ご協力いただき心より感謝を申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉、『大変満足』との高評価をいただき、お客さまに喜んでいただけていることが私の今後の励みにもなります。誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、お力添えをさせていただければと思いますので、いつでもお気軽にお声かけください。
末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 9,434,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
有難うございました。
対応が早く意欲をを感じたから。
施工依頼ありがとうございました。
過分なご評価ありがとうございます
工事中は仕事がしやすい様にと家中のお片付け、職方共々大変感謝しております。
お身体大丈夫でしょうか
他何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ
ありがとうございました。
季節の変わり目お身体ご自愛ください。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 5,528,399円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの希望に沿うだけでなく、色々とご提案いただいたお陰で、より良いリフォームになったと思います。施工も大変満足のいくものでした。
ただ、繁忙期のためか、事前にいただいた工程表通りに行かないことがあった点は改善していただければと思います。
営業の方を始め、皆さん感じ良く、総じて満足度は高かったです。今後のアフターケアもお任せできるそうでしたので、今後とも良いお付き合いができればと思います。
この度は有難うございました。
リフォームにあたり、ホームプロ虎の巻に従い、性質の違う三社で相見積もりをしました。価格面では大きな差は無かったのですが、他社と比べて優れた建材を使っている点、説明が理路整然として分かりやすかった点、こちらの希望を斟酌してご提案いただいた点などを考慮し、こちらの会社さんに施工を依頼しました。
S様、ご家族様、改めまして、数社の中から弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
リフォームの仕上りや、わかりやすい説明に大変ご満足をいただき、とても嬉しく思います。
S様のお声を聴き、今後の励みになりました。 ありがとうございました。
工程表通りにいかない事があった点に関しまして、深く反省し改善して参ります。
工程表をもとに、S様もスケジュールを組んでいただいておりますので、工事の段取りを、営業、現場監督、施工業者の連絡を密にとり進め、変更があった際は、お施主様へ速やかに連絡をさせていただきます。
今後も、アフターケアを含め、お伺いさせていただきます。何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 7,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
短い納期にもかかわらず、迅速丁寧な対応でありがとうございました。
もともと、御社で建てた家なので色々と融通がきくと思ったから。
新築時からお付き合い頂き誠にありがとうございます。
また工事依頼ありがとうございました、施工中は多々ご協力頂き大変感謝しております、今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 3,795,044円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社