リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とても丁寧に対応していただき、わからないことだらけで不安でしたが、いろいろ教えていただきました。今回は、給湯器をガスに変更する工事でしたが、とても料金も安く満足のいく工事でした。
とても丁寧な誠実な説明とすばやい対応がよかったから。
お世話になりました。とても良い評価をしていただき、ありがとうございます。リフォームはメンテナンスのことなどもあり、工事が完了して終了ではなく今後のお付き合いも大事だと考えております。何か不具合などがございましたら、どのようなことでもご連絡くだされば対応させていただきます。また今後、今回の工事ではない他の部分でもご相談に乗らせていただければ幸いです。このたびは大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
途中で追加や変更依頼を数多くお願いしたにも拘わらず、いやな顔一つせず対応して戴いた事に深く感謝しています。出来上がりも非常に満足した仕上がりで、大変感謝しております。次回何かありましたら、又、宜しくお願い致します。
担当者が誠意ある対応で、見積りも適正だと判断した。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
給湯器の交換工事です。見積もりから工事着手まで時間がかかりましたが、その間に大地震もあったのでやむを得ないと思います。妻の話では工事担当者の方は寒い中丁寧に施工頂いたとのことです。浴室リモコンのシーリング部分もキレイに仕上がっており、満足しております。
営業担当者の方はやや頼りない感じでしたが、見積時の下見もしっかりしており、その後の連絡(主にメール)も不安を感じることはありませんでした。対応も丁寧で良かったと思います。
この度は、大変お世話になりました。お客様が納得・感動してもらえるように心掛けて参りました。有難うございました。今後とも何かございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
地元の熊谷の業者さんだったので、大変きめ細かく対応していただきました。納期も守ってくださり、大変助かりました。
築60年前に立てられた納屋を、限られた予算で古民家風の住宅に改造していただくにあたり、非常に現実的でかつ無駄のない提案を頂きました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、身に余る評価をいただきありがとうございます。築60年の納屋でしたので、現在の暮らしや気候に合うようご提案させていただきました。納屋を古民家風にリフォームをすることは、このような仕事をしていてもたくさん巡り合えることではありませんので、私自身も一緒に楽しみながら施工させていただくことができました。これもひとえに、お客さまの暖かいお心遣いがあってこそと感謝いたしております。お近くでもございますし、小さな修繕から迅速にご提案いたしておりますので、お困りな事柄がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永いおつきあいとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
(20代/男性)
見積もり依頼から工事完了まで非常に早く、丸4日で全てが完了しました。給湯器の故障で、風呂にも入れず非常に困っていたため本当に助かりました。担当の方には大変感謝しています。
見積もり金額も最安値だった上に、担当者の方の対応が非常に迅速で丁寧だったため。
今回、お客さまからは「地震で給湯器が壊れてしまったため交換したい」というご相談をいただきました。お客さまから「風呂にも入れず非常に困っている」とうかがいましたので、とにかくスピードを最優先に対応しました。現場調査や工事の時間設定などでお客さまにご協力いただいたこともあり、すべてを4日以内に完了することができました。その節は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 76,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
継続して増築部分も宜しくお願いします。
素早い対応、説明がわかりやすかったから
この度は高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。こちらこそ今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
担当の方を始め、各職人さん達に至るまで、非常によく対応していただき、大変感謝しております。こちらのワガママとも言える細かい注文にもその都度ご丁寧に対応いただきました。ご担当者、職人さん達が細かいところまでお心遣いいただいた甲斐があり、築40年の家が、まるで新築のようになり、頼んだ本人も家族もびっくりしています。細かい追加工事をお願いしたイメージがありましたので、当初の予算をオーバーするかと思っていたのですが、オーバーどころか建材の変更もあり、安くなりました。家族とも本当に良心的な業者さんだと話しておりました。これからも、また何か他のリフォーム等でお願いすることができましたら、ぜひお願いしたいと思います。有り難うございました。
一番の理由は、こちらの要望にすべて応える形での企画・見積もりを作ってきてくださったからです。今回、小学生の子供の勉強スペースを作りたいなと思っていたのですが、広さの制約もあり、工事の優先順位は低く設定しておりました。が、4社に見積もりを依頼しましたが、P社さんのみがそこまで入れた提案をしてくださいました。また、その他の部分も、こちらの要望を一番よく汲んでくださいましたし、価格もその割には低いものでした。ご担当者の方々が誠実なご対応をされてたのも理由の1つです。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には大変高い評価をいただきスタッフ一同大変光栄に思っております。またお客様よりいただいた評価を励みに、一層のサービス・品質向上を目指し取り組んでまいりたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 その他 |
(40代/男性)
まず、大工仕事は隙間だらけでそのフォローもパテで埋める程度であった。また、壁等に印を付けた鉛筆の印が10箇所以上そのままであった。仕事が雑である。そのことを営業の方に話したところ、消しゴムで消えますから私がやっておきますよとの事であったが、消えていないところが数箇所あった。また、消した所も黒ずんで残っており、きれいな仕上がりとはいえないものであった。給湯器の取付後に雨漏りがしたり給湯が突然ストップしてシャワーが水になったりもした。結果的にその修理が終わるまでに4ヶ月を要した。また、給湯器の厚みの説明もなかったため、取付後に見てあまりの厚さにびっくりした。職人さんは隣の部屋に私が寝ていることを知らずに壁の穴をみつけ「ここから絶対雨漏りしてるよ。大丈夫なのかこの家、スレート1枚って・・」などと人の家を馬鹿にしていた。今後不具合が生じたときのフォローだけはよろしくお願いします。
見積り金額は1番安くはなかったが、見積りを取ったなかで総合的に一番良いのではないかと思ったため
この度はリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。私どもの対応や仕上がり等、様々な点で不手際があり、お客さまへご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまに心よりご満足いただけるようより一層精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
担当の方に終始「奥様」と呼んでいただきましたが、残念ながら私は奥様ではないので、他の呼びかけをしていただけたらと思いました。
ガス会社さんのリフォームプランより良いプランを提案いただいたため決めました。
こちらの配慮が足りず、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、注意してまいる所存でございます。ご提案・工事内容・仕上がり等にはご満足いただけたようで安堵いたしました。この度は弊社へご用命いただきまして、誠にありがとうございました。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
競売により入手した築古マンションを賃貸物件として活用するためのリフォームを依頼しました。大幅な設備更改等を要する中、限られた予算や短期間での完成要望にも関わらず、当方の意向を的確に把握しコスト削減に向けた積極的な提案を頂き、満足しております。施工中の追加・変更オーダーにも臨機応変に対応して頂き、顧客の立場に立った担当者の丁寧な対応に大変感謝しております。今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。
・迅速な対応と想定した見積額に納まっていたこと。・施工事例が自分のイメージに合っていたこと。・会社所在地が比較的に居住地から近かったこと。
この度は、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。工事中などは、何度も足を運んで下さり、細かいお打ち合わせも快く引き受けて頂きまして誠にありがとうございました。また、的確なご指示のおかげで工事もスムーズに進ませることができました。 工事個所で、ご不明な点や、メンテナンスなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 2,256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。