リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工職人さんも大変気さくで、仕事も早く丁寧で色々と相談にのっていただけた大変満足しております。
価格面と営業担当者の豊富な知識と人柄で選択しました。
N様
この度はリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。
作業中はご不便をお掛けいたしましたが、お母さまにもとてもよくして頂き、大変助かりました。
また今後も何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
他のリフォーム会社では、和室へのエアコンを設置自体を嫌がられたりもしましたが、こちらの会社では快く引き受けていただけました。ありがとうございます。
予算内に収めることができたことも嬉しかったです。
親身に相談に乗っていただき感謝しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
和室をフローリングにしたいこと、エアコンを設置したいこと、予算の3点で1番納得いく回答が得られ、担当の方が親切だったので、ここなら大丈夫そうと判断したため。
お世話になっております。
この度は、高評価を頂きまして、
誠にありがとうございます。
今後の励みになります。
また何かございましたら
ご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
施工内容について図面などで具体的に説明してもらい、イメージ通りのリフォームができて安心できた
また、アフターサポートの時に直ぐに対応してもらい安心できた
見積もり時に図面による説明があり、施工内容の整合ができたこと
施工内容を色々相談できたこと
完成後のアフターサポート
K様。
この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足いただけたようで、とてもうれしいです。
新設したワークスペースが心地よい空間になれば幸いです。
その他の改装箇所も快適にご利用いただければと思います。
今後とも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,775,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
・丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。満足しております。また、工程表に則り期日までに完了したこともすばらしいと思います。
・工事変更時に料金の変更点が黄色にハイライト表示され、大変見やすい見積書でした。
・高額なアスベスト対応追加費用は、契約締結前に組み込んでいた方が分かりやすいと思います。
・予算よりも高額であったため、キッチン及び洋室のリフォームが次回持越しとなったことが残念です。
・担当者様が私の意見を汲んで居室全体をセンスよくまとめあげてくれたこと
・説明が大変わかりやすかったこと
・メールの返信が早かったこと
この度は弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。
遠方にお住まいの中、工事中のご連絡にも迅速にご対応いただいたことで
スムーズに工事を進めることができ、大変助かりました。
また何かお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 2,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事前や工事中も色々設備変更の希望をお願いしたものも笑顔で対応して頂き、とても気持ちよく進めることが出来ました。
お陰でリフォームを考えるのが楽しかったです。ありがとうございました。
見積もりの段階から、色々と迅速に動いて対応していただきとても助かりました。
3社の相見積もりでしたが、この対応力でこちらでお願いすることを決定しました。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
お客様から詳しくリフォームのご要望のお話をしていただいたおかげで、具体的なイメージを共有することができ、ベストなご提案ができたのかなと思います。私もお客様と一緒にプランを考えていくのがとても楽しかったです。素敵なお住まいづくりに携わらせていただき、ありがとうございました。
また、工事中お風呂やクロスの件でご心配をおかけし申し訳ございませんでしたが、最終の仕上がりでご満足頂け良かったです。ご配慮いただきありがとうございました。施工スタッフ一同、また励みにさせて頂きます。
末長いお付き合いをと思っておりますので、またお住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談くださいね。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/女性)
希望通り進めるとあっという間に予算オーバーするので、流行りのリフォームをせず、ビンデージマンションであることを活かし、ほぼ間取り変更せず、構造に合う工事内容でケチるところはケチる、こだわるところはこだわる「低予算かつコスパ重視」でお願いしました。
おかげ様で金額の割に?高級感がある仕上がりになったのでは?思っています。
最初のご提案から工事スタートまでは4ヶ月+工事期間2.5ヶ月。
工事が終わった今、完成した素敵な部屋で楽しい生活がスタートしました。
少しだけ修正箇所がありますが、レスポンスよくアフターケアして頂いていてます。
これもこちらの会社にお願いして良かった、安心できた点です。
なにより最後まで親身になって一緒に考え進めてくださった担当者さんのお人柄、
とてもおだやかで仕事が丁寧な職人さんがこちらの会社の魅力だなと思います。
完成後も長いお付き合いとなるので、近隣の会社が良かった。
他社との比較で最も無駄がなく←重要
レスポンスが良く、相性が良さそうだった。
SNSやリフォーム産業新聞のリポートも好印象だった。
初回の現地調査の所から、ご希望内容をお聞かせ頂き約半年長となりましたが、ご満足頂けた事大変嬉しく感謝で一杯です。
現お住いが遠方という事もあり、打ち合わせのタイミングでは、1回毎にかなりの量をご決定頂きご協力頂けたおかげだと思っております。
お引渡しの際に、ご家族みなさんと笑顔で記念写真撮らせて頂けた事も感慨深いものとなりました。
今後共、アフターメンテナンスを通じて末永くお付き合い頂ければと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 11,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
4社紹介してもらい、一番早く見積りを提出して下さり価格も妥当だったので決めました。
そちらで決めた見積り期日を守らない会社も2社あったのに、こちらの会社は打ち合わせの日時もきっちり守って下さり信頼出来ました。
工事に関しては、メーカー側の発注ミスや、見積り時にお願いしたことが出来ていなかったり、施工不良も複数ありストレスを感じることもありましたが、連絡したら直ぐに直しに来てくれました。
ただこちらが指摘する前にチェックして直して欲しかったです。
最終的には見違えるようにスッキリ仕上げていただき、快適に過ごせています。
『これからがお付き合いの始まり』との言葉をいただき、今後も何かあればお任せしたいと思っています。
対応が早く、価格も妥当。
見積り前の提案も良かった。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。お見積りから工事完了までお客様のご協力を感謝いたします。今回は、お客様にご心配をおかけしてしまいましたことを心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。同様のトラブルの発生を防ぐため社内で再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう努めて参ります。お客様とのご縁を大切により一層精進して参りますので、また何かお困りのことやお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せください。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 5,101,686円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 |
(40代/男性)
事前の説明もわかりやすく、丁寧にして頂きました。相見積もりでお願いしましたが、こちらの希望と予算を伝えると、どの会社よりも最適なプランを提示して頂きました。
工事途中の予定外の事態にも丁寧に対応して頂きましたし、工事の仕上がりも大変満足いくものでした。
今回は、1階のリフォームでしたが、2階をリフォームする際も是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったので、お願いしました。
この度は、リフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて大変満足、及び全ての詳細項目で大変満足をを頂戴し心より嬉しく感じております。
私共がリフォームさせていいただいた内容が、お客様の求めるサービスレベルを満たしている事が評価され正直にうれしいです。
ご提案した工事内容が、お客様のご希望と合致したものでよかったです。
また将来2階の工事の際も、お声かけいただければ幸いです。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 614,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧にご対応いただき、スピーディーに進めていただきました。
各社からの見積り比較のうえ、価格と内容が評価できたため。
この度は、嬉しいコメントを頂き誠に有難うございました。
給湯器の遅延もあり工事完了までに間に合うか不安もありましたが、大きく遅れる事もなく無事に工事を完了させて頂きました。
工事内容も喜んで頂き、一安心しております。
生活されている中でお気づきの点が御座いましたら、お気軽にお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
今後とも、末長くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社