リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
契約後も柔軟な対応でありがとうございました。
打ち合わせ時に一生懸命提案頂きました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。そして大切なお家づくりのお力添えができたこと、そしてご満足いただけたこと大変光栄に思います。また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
玄関のリフォームでドアを色々迷いましたが丁寧に対応してくださり
担当者の方のまめな連絡や返信の早さ、こちらのペースに合わせながらの進行で気持ち良くお任せできました。
ありがとうございました。近所の方からも好評で私自身も気持ち良く過ごせそうです。
これからもお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
値段が予算に合ったのと、担当者さんの丁寧な対応と気軽に質問など出来る状況だったことです。
この度は当社に発注して頂き、ありがとうございました。完成したときすごく喜んで頂けたことが印象的でした。
もし不具合等おきましたらいつでもご一報頂けたらと思います。今後何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの希望をよく理解していただき的確な提案、アドバイスをしてくださり、こちらの二転三転する色々な要求にも迅速にしていただきました。
当方はマンションですが、工事前の隣近所への挨拶回り、共有部分の養生等も担当者様が自らおこなってくださり大変丁寧でした。
また、工事内容の最終決定まで何度も打ち合わせ、相談に時間をとっていただき、工事が始まってからは日々の進捗状況をメールで報告していただきました。結果、希望通りの仕上がりとなり、大変満足しております。担当者様には大変お世話になり感謝しています。
また今後リフォームする部分がありましたら是非御社にお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
・ホームプロさんでの評価が良く実績が豊富。
・現地調査の際、担当者が熱心で人柄も良く信頼できると感じたから。
・こちらの希望する工事内容に的確に対応してもらえると思ったから。
この度は、数あるリフォーム会社様よりお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お喜びのお言葉、大変満足のご評価、誠にありがとうございます。
担当者はもちろん、職人や監督一同大変うれしく思っております。
お喜びのお言葉を励みにこれからもお客様にご満足頂けるリフォームを心掛けていきます。
また何かありましたら、ぜひとも弊社をよろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,328,474円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
・価格は、他社と比較して安い。(本当に結構違いました)
・現地調査、見積~施工完了まで担当の方が親切で、安心感があった。
・工事を請け負う職人の対応も親切で、品質がすごく良かった。
最終的には、自分たちが想像していた以上の出来栄えでした。
価格が他社に比べて安かった。
担当の方が親切で安心感があった。
この度は、玄関扉の交換工事(L社玄関扉)、外構工事(化粧ブロック、新設フェンス)のご依頼工事を
させて頂きまして誠にありがとうございました。
工事中は何かとお客様にも色々ご配慮、お気遣いいただきまして工事は天候にも左右されることなく
順調、快適に施工させて頂きました。
また、高い評価を頂きまして恐縮ではございますが重ねてお礼申し上げます。
今後も是非とも何かございましたらお気軽にご相談にのらせてください。
ご連絡お待ちしておりますので末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/女性)
色々、ご相談にのって頂きありがとうございました。
こまめにご連絡を頂き、安心してお任せする事が出来ました。
今後もよろしくお願い致します。
出来れば女性に対応を、との希望に答えて頂けた事は、とても嬉しかったです。
提案後もこまめに連絡を頂き、いろいろ相談しながら話を進める事が出来たので安心してお任せしようと思えました。
この度はありがとうございました。
担当者も大変喜んでおります。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,626,261円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
(50代/女性)
各職人さんも非常に感じが良い。
時間を厳守していて仕事も早い。
無駄な時間が無かった。
見積もりが見やすい。
担当者の説明が分かりやすい。
この度は改修工事のご依頼を弊社にして頂き誠にありがとうございました。仕上がりにも大変ご満足して頂けて、大変うれしく思っております。また、次回リフォームのご計画がございましたら、ご連絡をお待ちしておりますので今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(70代/男性)
一般にリフォーム業界は、白蟻駆除に始まり信頼性に疑問を感じる消費者が通例ですが、こと御社は非の打ち処のないリフォーム会社と自信を持って推薦したいです。
見積説明及びアドバイス、施工時の些細な報告と打ち合わせ・塗料の確認、事前・施工中・竣工写真の多さ、工程管理の的確さ、竣工書類他技術者連絡等、誠に立派な施工に感謝申し上げます。
1.屋根塗装と玄関ドアカバー工法の工事契約
2.見積書に「メーカー遮熱塗料の仕様」「アルミドアー製品資料」が添付されていた。
3.見積書確認事項として下記を申し入れた。
① 着工前に周辺家屋への事前あいさつ
② 自宅駐車場を工事用に使用の為、簡易工程を事前連絡
③ 玄関ドアーは、施工業者の事前チェックと発注者希望打診
➃ 屋根塗装用塗料は、すべて製品確認・使用料確認
⑤ 竣工後サービス内容の保証実施法の確認
―――会社方針は、書面よりも無料定期点検1~2回/年の実施を基本
以上を前提に契約した。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 今回この様な良いご評価頂けた事を有り難く思います。担当者、職人に早速お伝えさせて頂きます。 今回の工事は終了致しましたが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。 このたびは誠に、有難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 無理な要望にも親身になって一緒に考えてくれて、とても満足のいくリフォームができました。又、大工さんにも暑い中とても丁寧な仕事をして頂き感謝してます。今後リフォームする機会が有りましたら、又御社に依頼したいと思います。
ホームプロの評価が良かった所と担当者の人柄。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、ありがとうございます。
初回のお打ち合わせから約4カ月と長いお時間を頂きました事、感謝いたします。
私自信も納得できる工事ができ、大変嬉しく思います。
また工事中は商品の間違いにより、ご迷惑をお掛けした点もありましたが、このようなお言葉を頂きありがとうございます。
リフォーム工事は終わってからがスタートだと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,784,095円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
見積りがとても早く、こちらの数々の内容変更にも即座に対応してしてくださり本当にありがとうございました。
決定していた色柄も、こちら側のイメージと違っていないかをサンプルを取り寄せてくださったりと丁寧な対応に感謝です。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高く、自宅に比較的近かったため
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
お客様よりリフォームに対する「良い物にしたい」という気持ちが
沢山伝わり、そのお気持ちにお応えできるよう、
精一杯取り組ませて頂きました。
未熟な点も多々あったかと思いますが、最後まで温かく見守って
下さったこともあり、無事工事を終えることができました。
これからも日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社