リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
古い洗面台でしたので、サビ付いて取り外しが大変だったそうですが、とても綺麗にして頂けました。
修理後は、両方とも快適に使えており、大変満足しております。
お値段の方は、交換したパーツ代が高いですが、作業にかかった費用は安いと思います。
想像以上の仕上がりで、さすがプロだと思いました。
本当にありがとうございました。
26年使っていた洗面台でしたので、メーカーに問い合わせしても修理は無理と言われていました。
当初、洗面台の取替えで見積もりを取るつもりで2社にお願いしましたが、こちらの会社の担当者の方が修理可能だとおっしゃって頂いたので、修理してもらう事に決めました。
ついでに、台所の蛇口の交換と、浄水器の取り外しもお願いしましたが、快く引き受けて頂けたので、こちらの会社に決めました。
こちらこそよい評価をいただきまして、ありがとうございます。工事中は、お客様のご協力もいただきまして完工のはこびとなりました。お客様が生活されている空間での工事になりますので、スタッフには常にお客様の立場にたった応対を徹底しております。又何かございましたら何なりとお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 179,410円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
提案力、説明などすごく丁寧でいろいろ他社ではあきらめてようと思ってた事も叶えてもらえる。
が、担当のYさんが忙しい為か、連絡が遅い時間にきたり、少しルーズなところがあるので勿体ない感じ。
ホームプロでの評価もよかったのと、Yさんの知識広さとこちらのやりたい事にいろいろ提案して頂けた事と、金額面でも他社より納得のいく物だったから。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,987,258円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工品質も満足しています。
比較した6社の中で一番安価。
対応が早い。
この度は当社にご入居前の住宅改修工事をお任せ頂きましてありがとうございました。工事期間中はお引越し等の準備や改装内容のお打ち合わせ等で大変お忙しい中、日々ご対応を頂けました事大変感謝しております。約2ヶ月に及ぶ工事期間の間ご理解とご協力をありがとうございました。今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームだったので気になることはすぐに担当者に連絡させていただきました。正直最初の打ち合わせと違っていたり説明不十分で心配させられることも多かったですがこちらの要望を伝えるとすぐに対応してくれたので最終的には満足いく仕上がりになりました。大安心でお任せできるという感じとは少し違っていたので他の方にお勧めするのは少しはばかられますが自分がまたリフォームするときにはまたこちらにお願いしたいと思っています。
まず連絡に対する返信が早かったこと。過去の施工実績に対する口コミ評判も悪くなかったこと。実際会社に足を運んだが明るく楽しそうで雰囲気がよかったこと。何社かに絞って面談をしたがその時の対応も臨機応変で頼りになりそうだったこと。具体的な見積もりを出してもらう時もこちらの希望価格に沿った内容で提案してきたところ。以上でこの会社に頼もうと思いました。
この度は弊社で工事をお任せいただきありがとうございました。
1階を全体的に工事させていただき、2階で住みながらの工事ということもあり工事中は生活の不便や精神的にご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、工事中の状況をよく見て頂き、気になられたことをすぐにお伝え頂けたこと、感謝しております。
工事範囲が広い分決定事項も多かったかと思いますが、お打合せ段階から気になられたことはすぐにご質問頂いたのでこちらもしっかりご説明させて頂くことができました。
それでも事前にお伝えできていなかった工事内容や、工事中に変更になった箇所もいくつかありご心配をおかけすることもありましたが、ご理解ご満足頂き嬉しい限りです。
何より、お客様ご本人がとてもリフォームを楽しんで下さっているのが伝わり、こちらもとても楽しかったです。
次回も工事ご検討の際はご相談頂ければ幸いです。今度ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,165,633円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
ご担当頂いたO様の説明で、今まで施工された実績から使い勝手やイメージなどを示して頂き、とても分かりやすくてとても安心材料になりました。
施工後、不具合があってもすぐ駆けつけて補修して頂いたりとメンテナンスも十分。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
他の担当者の説明より分かりやすくて、こちらの希望に沿った提案を頂いたことが決めてです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足との評価も頂きありがとうございます。
特に契約前の打ち合わせ、施工後の不具合についての対応について、具体的なご意見と高い評価を頂きありがとうございます。
今回担当させて頂いた担当者以外も、見習って、社内全体がお互いに切磋琢磨していける様に、今後も励みたいと思います。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
このたびは、大変お世話になり有難うございました。
担当者が、ほぼ毎日来て頂けるので安心してお任せ出来ました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
今回、リビングの床暖房をそのまま残したままでのフローリング張り替えを希望していまして、数社に見積依頼をしていましたが、1件目のこちらで担当者より、納得のいく回答を頂き、その場で価格表示もして頂けたので、他社の見積をする事なく契約させて頂きました。
価格も予定していたより少なめでしたし、工期も満足のいくものでした。
フローリングの色味も良く、猫ちゃんもくつろげるスペースになりましたね。職人にもお気遣いも頂き有難うございました。僕自身も工事中お伺いさせていただく事が楽しかったです。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
工事も1人で、こちらの会社さんに文句を言われてました。下請けとこちらの会社さんと話しが出来てない。
工事終了後、不具合がたくさんあり、大変でした。
ホームプロでの評価がよかったので、選びましたが、残念です。
工事に関する事前の説明や、工事中の報告、状況説明などで至らないところがあり、お客様には工事期間中非常にご不便をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。キッチン入替2日目の作業人数が1人であったことも、事前に打合せしお伝えしておくべきであったと反省しております。また、工事終了後もお時間を頂きましてメーカーメンテナンスをさせて頂きました。お仕事等お忙しい中、数回にわたりメンテナンスのお時間を取って頂きましてありがとうございました。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めまして、今後に活かしていきたいと思っております。今後気になる点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
出来上がりは問題なしです、最終確認でも気になった点にも快く対応していただき、気持ちよくお願いできました。
自宅から近く、相見積もりを取り割高では無かったので決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【丁寧な対応】を評価いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりをご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
現調時からご丁寧に接していただき、お打合せが楽しく進みました。ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,088,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社