リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
あまり良い感じは持てませんでした。
こちらは素人なので、色々とわからないことを質問しましたら、最初は普通に答えて頂きましたが、そのうち段々とメールの語気がきつくなりました。
突き放されたように感じました。
とても怖かったです。
そして、工事代金を振り込んでも領収書を送ってくれませんでした。
待っても待っても来ないので、こちらから「領収書を送ってください」と頼んだら、やっと送ってくれました。
宛名の漢字も間違って書いてありました。
あまり誠意を感じられませんでした。
ホームプロさんの評価が良かったのでこちらの会社さんにお願いしたのに、とても残念な気持ちになりました。
ホームプロでの評価を信じてこちらの会社さんと契約しました。
この度は当社に内装改修工事と外構フタ設置工事のご依頼をありがとうございました。内装工事の際には現地立ち合い等、ご協力頂きましてありがとうございました。ご高齢のお母様が安全に宅内への出入りができるようにとの事でご家族の優しいお気持ちが伝わって参りました。この度のリフォーム工事にお声かけを頂きまして参加させて頂きましたことを感謝しております。仕上がりに関して総合的に満足いただけなかったとの事で今後の工事への取り組み方に関しても最善の努力をして参る所存です。工事に関しまして何かございましたら早急な対応をさせて頂きますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 665,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
施工当日は天候にも恵まれ、非常に暑い中でしたが、ほぼ工程通り完成いただき、満足しております。
別途その後のフォロー、お支払いの検討で連絡いただけると思いますが、少し気になった点がありますのでよろしくお願いします。
今は屋上のガーデン化を自身でワクワクしながら進めており、楽しい毎日です。ありがとうございました。
ホームプロでの評判と、実際の見積もり時の応対、説明がわかりやすくいろいろ相談にのってもらえたことと、それに応じた提案もいただき、希望が実現できることに満足間を感じたので。
この度は弊社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。仕上がりにご満足頂けて、担当者並びにスタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、弊社にお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
出来栄が非常に素晴らしいです。
コロナ騒動で、取手の部品が見つからずお手数をおかけしました。
でも結果的には価格もお安くしていただき満足しています。
担当の方の説明や提案、見積もり詳細がきちんとしており契約の決めてとなりました。
古い家なので今後まだまだ修繕の箇所を検討をしています。
有難うございました。
門扉の工事をしていただきました。
見積もり対応で大変わかりやすい説明と、見積書がきちんと詳細まで書かれていました。
価格が非常に満足です。
この度は弊社へのご用命誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして従業員一同、心より感謝いたします。また何かお困りの事がございましたらご連絡お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 129,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
色々と工事のご依頼をしましたが、小さな事でも誠実、丁寧に対応してくださり、
仕上がりも納得の業者様でした。
今後も何かあれば是非お願いしたいです。
ホームプロでの評判が良かったので
この度は当社に工事のご依頼をありがとうございました。何より仕上がりにご満足いただけている事に感謝しております。こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願いします。引き続き何なりとお声掛け頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 和室 |
(50代/男性)
全てにおいて満足です。担当者、責任者、作業に携わった方、全て礼儀正しく、信頼のおける方ばかりでした。特に担当者の強い責任感、細やかな配慮、情報収集力、工事責任者の技術力、説明力、課題解決力の高さに感心しました。設計段階は勿論のこと、施工中の変更も含め、各種要望に的確に、妥協なく対応いただきました。施工、工事自体も丁寧で、その結果、思い通りの形に仕上がり、大変満足しています。
ホームプロでの評価が高く、営業担当の人柄が良かったため。
また初期の打ち合わせ時の、要望に対する工事/施工責任者の提案や解決策が明快であったため。
大変良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
M様にもご協力頂き、完成することが出来ました。ご満足頂けて本当に良かったです。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,918,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
担当の方が、親切丁寧で気安く相談することができた。
残念なのは、クロス貼り施工が下手で、雑であったことである。和室天井にシワ6ヵ所あった。壁面では、玄関、廊下、トイレ、洗面、階段、食堂にシワ、浮き、キズ、スキマ、凸凹など30ヵ所あった。また食堂ではクッションフロアシート施工の目地不良(2.4m)、浮き、キズも5ヵ所あった。クロスは1回の補修では完了せず、2回の補修で普通の仕上がりになった。この補修で工事完了が遅れた。この件がなければ、総合評価はもっとよかったと思う。
3社相見積もりをして、施工内容と価格が一番適切であった。
クロス工事は、大変申し訳ございませんでした。事前の打合せや、施工途中の管理などを徹底していきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
私たちはインテリアに対して特に強いこだわりもなく、また知識もない状態でしたので、適切にアドバイス頂けて助かりました。御社のおかげでシンプルでセンスある仕上がりになったので、感謝しています。営業の担当の方も、施工の方もみなさんも、感じのいい人ばかりだったのもとてもよかったです。
プレゼンテーション力。私たちに知識がないので、選択肢を与えてもらってその中から選んでいかなければ決められなかったと思うので。
今回は空き家で工事をさせて頂きましたが、数回現場にも足を運んでもらい有難うございました。私や職人さん達にも気を使って頂きとても感謝しておりますし、また良いものを造ろうと思わせて頂きました。微力ながらお力になれた事とても喜んでいます。
また不具合がでましたらいつでもご連絡くださいね。
お伺いさせて頂きますので。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
今後も第一候補の会社とします。
対応の迅速さ。
ご満足頂いたとのお声を頂きまして、ありがとうございました。今後も、何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
耐震を考えて色々と相談に乗っていただき思っていたよりも大掛かりな工事になり予算がオーバーしたのですが出来上がりにはとても満足しています
まず第一に耐震を前面にだしてこちらの思っていたとおりの図面をひいてくれたので
工期・予算ともに大きくオーバー致しましたが、
仕上げりに大変ご満足して頂きましてありがとうございます。
今後とも、長いお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社