リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
またよろしくお願い致します。
安心してお願いできました。
このたびは弊社に工事のご依頼いただき、
ありがとうございました。
評価も「大変満足」をいただき、感謝致します。
今後お家のことでお困り事がございましたら、
いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
ユニットバスの入れ替えは初めてで、商品知識がない段階でメーカーショウルームに行き仕様を決定しました。これでよかったのかはこれから使ってみての結果ですが、営業担当者様からあまり意見を聞けなかったのが残念でした。
評価点で比較的高評価であり、当社施工内容の金額バランスが今回のユニットバス入れ替え工事に適しているように考えました。
担当者様の対応に好感が持てたことも大きいと思います。
勿論、合い見積もりで金額評価をし決定いたしました。
この度は浴室入替工事のご依頼をありがとうございました。ショールーム商品に関してのご提案が乏しく、その節は大変申し訳ございませんでした。更に各種メーカー設備知識を蓄え、次回お声かけを頂けた際には成長して安心してお任せいただけるように精進させて頂きます。今後とも末永いお付き合いを何卒、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,433,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
デザインから施工開始、完成までとても丁寧で迅速に対応してくれた事で、満足のいくリフォームが出来たと感謝してます。担当者が面倒な事も嫌な顔ひとつせず、しっかり対応してくれました。この場をお借りして御礼申し上げます。
担当者以外の社員さんや職人さんの雰囲気も仕事ぶりもとても感心しました。
改善点として、見積書など書類関連でミスがありました。人がやる事なのでミスは付きものと割り切っていましたが、客側では気付かない事もあるかと思います。お金に関する事は何重にもチェックしていただく方が、安心出来ます。
とはいえこちらの要望がコロコロ変わっても良い提案をしてもらい、全体的には満足でした。ありがとうございました。
ホームプロの対応が良かった事といくつかの業者の中で一番丁寧に要望を聴きとってくれたので、選ばせて頂きました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、書類のミスでご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。率直なご意見に感謝申し上げます。
今後もお家のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 20,121,962円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
思ったとおりでした。
対応も良く、満足です。
本当にこちらでお願いして、良かったです!
色々な業者さんと相見積もりをし、金額だけでなく、対応も良く、きちんとされてるので、安心感があります。
とても丁寧です。
社長の人柄と誠実さが感じられましたので決めました。
ここにお願いさらば、間違いないです。
この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂けて本当に本当にうれしく、今後の励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
コロナ禍で大変ですが、良い社員の方が沢山おられるようで、またなにかあればお願いしたい。
3社見積もりをしてもらい正直1番高く一度断りの連絡(担当者不在)をしましたが、夜に本人から連絡があり熱心な態度とわかり易い説明で信頼度アップし、こちらの会社のOさんにお願いしました。
この度はありがとうございました。
お褒めの言葉大変うれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
次回も何かあればお願いしたいと考えています。
この会社が比較検討したなかで、評価どおりの対応であったから。
工事後のご感想に高評価をいただきまして誠に有難うございます。数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただいたご縁を大切に、精一杯務めさせていただきました。社員一同の今後の励みにもなります。
今回は内装と外構のリフォームで工事中ご不便をおかけしましたが、お施主様にはご協力ご配慮いただいたおかげで、計画どおり進めることできました。有難うございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 4,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(60代/男性)
担当者の提案力、説明、人柄の良さ
担当者の提案力、説明、人柄の良さと割安感
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
中古マンションのリフォームだったので後から気になる所も追加しましたが快く対応して下さりました。
今後も何か有ればよろしくお願いします。
見積もり価格が他社より良かったため
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
この度は、ありがとうございました。大変満足の出来る仕上がりとなりました。
担当営業の方には、いろいろと無理なお願いを聞いていただき申し訳ないくらいです。
担当営業の方・職人さんともすごく人柄もよく丁寧な仕事で、次回別の箇所のリフォームの際は必ずお願いすると思います。(また無理をお願いするかもですが。。。)
・ホームプロの実績・評価が良かったから
・数社見積りを取ったが一番安かったから
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けした部分もあったかと思いますが、大変嬉しいお言葉を頂き、私も嬉しいです。
これからも勉強に励み、お客様よりご依頼頂いた際はより良い仕上がりとなりますよう、
精進して参ります。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
完成部分の仕上がりは満足していますが、一部補修が必要なところがあります。担当者は補修すると言っていますが、2か月たってもそのまま放置されています。また、施工の配線ミスにより家電製品に損害を被りましたが、補償の一部についても補償するといいながら放置されています。会社としての対応に疑問を持たざるをえません。
見積もり価格が安く、展示場もあり、製品が分かりやすかったため。
競合他社のいる中、弊社を選んでいただいたことに感謝いたします。
工事中には施工ミス、並びに対応の不手際により、お客様の信用を裏切る形になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご夫婦様に打合に多くのお時間を頂戴しました。お聞きしたご希望を実現でき、お褒めのお言葉をいただきました。
引き渡し時に補修箇所があることを確認していただき、後日対応するお約束をいたしました。
それにも関わらず、補修に至るまでこちらの都合で大変お待たせをさせてしまいました。この間の連絡も不十分であり、お客様を不安にさせる結果になりました。
ご要望に迅速に対応し、経過について連絡をすることで、お客様にご不安を与えないよう努めて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社