リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
コロナ禍で大変ですが、良い社員の方が沢山おられるようで、またなにかあればお願いしたい。
3社見積もりをしてもらい正直1番高く一度断りの連絡(担当者不在)をしましたが、夜に本人から連絡があり熱心な態度とわかり易い説明で信頼度アップし、こちらの会社のOさんにお願いしました。
この度はありがとうございました。
お褒めの言葉大変うれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
次回も何かあればお願いしたいと考えています。
この会社が比較検討したなかで、評価どおりの対応であったから。
工事後のご感想に高評価をいただきまして誠に有難うございます。数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただいたご縁を大切に、精一杯務めさせていただきました。社員一同の今後の励みにもなります。
今回は内装と外構のリフォームで工事中ご不便をおかけしましたが、お施主様にはご協力ご配慮いただいたおかげで、計画どおり進めることできました。有難うございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 4,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/男性)
現地打ち合わせ後のプランの提示が迅速だった。
担当者が信頼できそうだったから。
当方の要望にあったプランを提示してくれたから。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとう御座いました。切り込み部分や雨水の侵入箇所等難しいポイントがいくつか御座いましたが、結果的にご満足頂けまして大変嬉しく思います。弊社は内装や外装も得意としておりますので今後のメンテナンスや室内の事でもどうぞお気軽にご相談下さいませ。またお会いできる事を楽しみにしております。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。とても丁寧に施工していただき有難うございました。おかげさまでイメージ通りに仕上がり、たいへん満足しております。
見積もりが具体的で、使用する材料が明示されていて安心できた点と、価格が納得できたため。
この度は弊社にご指名本当に有難う御座います。
屋外の手摺工事ですがこれで安心して階段を下りて頂けるかと
思います。
お客様の事前にお伝えして頂いた写真がリアルでしたので
こちらとしてもイメージがつき易かったです。
お打ち合わせもスムーズに出来かかと思ってます。
今後も是非弊社をご指定頂きますようお願い申し上げます!
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
こちらの都合にあわせた日時設定をしていただき助かりました。提示金額内での提案をしていただき、その後プラスアルファの提案も押し付けることなくしていただきじっくりと考えることができました。誠実な対応をしていただきましたが、その反面もう少し自信を前面に出していただいても大丈夫かとも感じました。出来上がりに大変満足しております。
2社に見積もり依頼しましたが、もう一社は見積もりのみで連絡もありませんでした。こちらは、見積もり後依頼まで1年間結論がでなかったにもかかわらず、辛抱強く対応していただいたことで信頼に足る会社だと感じさせてくださいました。
バルコニーの改修、テラス囲い(サンルーム)、太陽光発電システムの新設でした。以前は洗濯干しが充分に行えない状態で光熱費がかかりすぎていた問題があり、それを改善することにしました。目的を満たすためのご提案でしたので、時間をかけてでも妥協することなく実現できたので良かったと思います。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
内装のリフォーム時に発覚した雨漏りの対策として屋根の一部とベランダ部分の施工をお願いしました。今後予定している屋根や外構のリフォームの事も熟考していただき無駄のない施工をしていただけました。お陰様で雨漏りもおさまり安心して生活ができます。どうもありがとうございました。
担当者の方の対応が早く、細やかな点まで色々配慮をしてくださるので安心して依頼ができるから
木造住宅の弱点の一つであります雨漏り、その建物の施工によっての対処法を考えるのに少し苦労しました。(実は・・) 無事に雨漏れもとまり、ベランダもキレイになり、お客様にもご満足いただき、私たち施工会社として一番幸せであります。これからは、ごゆっくりお過ごしください。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 1,102,447円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(70代/男性)
天候や入居者に配慮しながら、丁寧に工事を行い、綺麗に仕上げていただきました。すべてに満足しています。ありがとうございました。
3者見積もりで、見積金額には大差はなかったために金額にはとらわれずに、リフォームの見立てや見積もり内容が明確で、少額にもかかわらず、判りやすく親切に説明して頂いたのが、選択のポイントです。
すべてにご満足を頂いているとの評価を頂きまして、業者冥利に感じております。本当にありがとうございます。この度のリフォームは外壁塗装が主な工事でしたので、塗装の品質を高めるため、酷暑を避けて施工をさせて頂きました。とても長い間、お付き合いを頂き、ご不便をお掛け致しましたが、お疲れではないでしょうか。。。心配しております。私共は高評価に恥じない様、これからも精進していく所存でございます。どうぞ、今後共よろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 2,009,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社