リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積り依頼時の対応が早く、リーズナブルかつ他社では難しいと言われたリフォームについても前向きに考え実現していただきました。工事中はいろいろありましたが、その後のフォロー等は誠意ある対応をしていただき、総合的には他の方にもおすすめできる業者さんだと思いました。ありがとうございました。
マンションを全面リフォームさせて頂きました。和室とリビングを区切ってしまうのではなくオープンしたいというご要望もあったのでコーナー用パーテーションを使って明るく・オープンな空間にしました。お客様のご希望は難しい事でもなんとか方法を考え、実現していきたいと思っております。工事中にご迷惑をお掛けしてしまいましたがご理解頂き、本当にありがとうございました。これからも長くお付き合いさせて頂きたいと思います。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
新築以来、気になっていたフローリングの軋み。新築時の建築会社では、処置を施しても一向に改善が見られなかったのですが、今回、こちらにお願いしてみると見事に改善。こんなことならもっと早く相談すればよかったです。2階部分の床の軋みを、1階天井から工事に入って解決。多少汚れていた、1階リビングの天井クロスもきれいになって、一石二鳥でした。担当者、大工さん、クロス貼り業者の方、皆さん、大変感じが良かったです。ありがとうございました。
リビングの真上の部屋の床鳴りが気になると相談を受けました。新築の施工業者が2階の床の上から釘打ち等で数回手直しをしたとの事、現場調査したところ、フローリング自体の床鳴りと言うより、床根太の床鳴りの可能性が高かったので、上から補修場合、フローリングをめくる必要がありました。しかし、フローリング自体は、まだ傷等も少なく張替えるには、まだもったいない状況でした。そこで、2階の床鳴りをしている部分の1階リビングの天井をめくり下から床鳴りしている部分を貼り替えする事にしました。少し汚れていた、天井クロスも綺麗になり、お施主様も喜んで頂きよかったです。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 198,345円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
工事期間が3月末までに仕上げて貰う期間の限られた工事でしたが、見積もりについても即日に対応して頂き、又雨の日も続きましたが期日内に仕上げてもらいました。雨漏りも今のところないようです。気軽に相談に乗って貰える営業担当者でした。又機会があれば頼みたいと思います。
今回は工期的には厳しい条件でしたが、「又、機会があれば頼みたい」と言って頂き、工務担当者も喜んでおります。今後も、全てのお客様にそう言って頂けるよう心がけて行きます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 920,903円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 廊下 |
今まで何回か他社でリフォームをしたことがあったのですが、今回仕事が丁寧なので今までのは何だったんだろうかと驚きました。開始までの相談・見積もりも何回も足をはこんでいただきました。当初の予定より、大がかりな工事になったしまいましたが、出来上がりに満足しております。築30年以上にもなると、あっちこっち痛んで家中心配で、予算にも限りがあるため頭を悩ませました。電気代が一般の家よりかかるためオール電化のメリットの説明を受け、同じするならと決めました。工事中は長引いたりして、しんどかったですが、今では、キッチンに立つのがうれしいです。どうもありがとうございました。まだまだ、手直しが必要な家ですので、また、お願いすることがあるかと思います。そのときは、よろしくお願いします。
交野市のお客様、今回、当初より工事箇所が増え工事期間も長くかかり色々とご不便をおかけし申し訳けございませんでした。そのようななか、出来上がりには満足されているというコメントを拝見させて頂き、大変うれしく思います。光熱費もオール電化にすることによりお客様のご負担も少なくなると思います。これからも末永いお付き合いが出来ますよう日々努力して参りますので宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 交野市 |
---|---|
価格 | 5,798,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
マンションの全面リフォームをこの会社のSリフォームプランナー、N一級建築士に工事発注した。私は住宅会社の技術職で、建築士、建築施工管理技師の資格も有する客ですが、何故この会社に依頼したかというと、担当者の人柄が良かった、見積内容が詳細で且つ妥当であった、トータル金額が他社より安価であった事に拠る。工事は解体時で想定外のことが発覚し、工事期間、工事費にも影響するものであったが、追加の金額もなく、大過なく工事を続行してくれた。一期一会とは言え今回は御二人に出会えて本当に良かった。今後も是非良い仕事を期待します。しいて今後の課題を言うなら、担当された大工さんの技量がもうチョット向上すれば、と思います。この文をこれからリフォームを考える人が見てたら、是非この会社のSさん、Nさんに御指名される事を推薦します。いろいろ御無理言いましたが、良い仕事をしていただき本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。非常にうれしいお言葉を頂戴出来たことに非常に感激いたしております。工事についてはお客様が遠方にお住いとの事もあり、電話でのやり取りを中心にて進めさせて頂きましたが、私の拙い口頭でのご説明に対してご理解を下さった事が非常に大きく、やはりお客様が建築のプロで的確なイメージが頭の中におありだったからこそだと感じております。お嬢様を思うお優しい『お父様』としてのこだわりのプランの一端を担えたことは私にとって自信になりましたし、また恥ずかしくないものをご提供できた事を誇りにも感じております。世のニュースにて建築業界を揺るがす様々な事件が起こっておりますが、安心な住いを提供できる様、微力ながら今後も着実に進んで参りたいと存じます。お客様、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
工事完成後も引き続き塾開業の準備で評価連絡遅くなり失礼しました。台所と和室を洋間研修室、応接間を図書室にとそれぞれの改修・補強工事では精力を注いで頂き有難うございました。又、外壁塗装、ウッドデッキ、玄関ドアーの付け替え工事等こちらの細かい要望にも当初の見積もり契約条件の範囲内で対応して頂き有難うございました。そして年末年始雪が舞い散る厳しい寒さの中、ご足労いただくと共に、工事部長、監督、職人さんが一致協力して良いモノを造っていただき感謝しています。
工事中は何かとご協力を賜りまして本当に有り難う御座いました。当初予定をしていました教室の撤去柱(1本)が想定外の梁組みにより撤去が出来なくなってしまいました。構造上の理由からお客様にその旨をご相談を申し上げましたところ、気持ち良くご理解をして頂けました事を、大変嬉しく思っております。その様なご協力とご理解のおかげを持ちまして、工事も段取り良く進めさせて頂く事が出来ました。お客様の教室のご発展を願っております。本当に有り難う御座いました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,255,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
ご担当いただいたO氏には、見積もりの段階から、レイアウト面で様々な提案やアイデアを頂いたり、こちらの要望をひとつひとつ丁寧に対応して頂きました。最初から安心してお取引させていただきました。仕上がりに関しても予想以上の出来栄えで非常に満足しております。また機会がありましたら是非利用させていただきます。どうも有難うございました。
この度は大変お世話になり有難うございました。今回お客様の工事に携わる事ができ、そして対応や仕上りについて良い評価を頂き私共も大変うれしく思っております。今回の工事では見積りや打合せの段階でお客様のご要望を詳しくお聞きする事ができ、ショールームへも同行させて頂いて確認出来た事が、良い結果につながったと思います。今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 その他 |
1マンションの建物自体が古いための制約がでたため、デザイン面等で苦労頂いた。
ご満足いただける内容に仕上がって、本当に良かったです。結果的に予算がややオーバーし、申し訳ございませんでした。これから生活されていく中で、さまざまな良かった点や悪かった点がでてくるかと思います。出来る限りお聞かせ頂き、今後につなげていきたいと思いますので、ご連絡宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,722,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
予算にあわせた見積もり・提案や決めかねている部分への的確なアドバイスをいただきました。(部屋のイメージにあった材料の選定など)また、工事スケジュール面でも無理をお願いしましたが、目標までに完成いたしましたので、非常に助かりました。
大変嬉しいお言葉を頂きました。この度は誠に有難うございました。お客様ご自身、フロア材や建具の色の選択に積極的で、お客様とご一緒にリフォームを作り上げていくという理想の仕事が達成できたように思えます。新築マンションでしたが、お客様のご希望で和室を洋室にリフォームという内容でした。リフォーム後の雰囲気もお客様にご満足頂けて大変嬉しく思いました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
マンション3LDK全面リフォームをお願いした。現地が遠隔地のため(東京と大阪)リフォーム業者さんとの現地での打ち合わせはおろか面会も難しい状況であったが、特に営業、現場監督のご担当者の働きは素晴らしかった。契約前にも何度も現地に赴き、私の代わりに物件の特徴を細部まで調べあげてくれました。他業者には「構造上無理」と言われた床暖房も調べ上げ、各メーカーに何度も問い合わせて施工可能になりました。とかく「リフォームはやってみなければわからないので、問題が出てきたらその時点で相談しましょう」と言う業者が多かった中、事前に詳細に調べ上げ、施工した場合のメリットデメリットを丁寧に説明してくれました。価格としては他業者と比較して安いわけではないが、遠隔地だからと言って妥協せずに理想に限りなく近い住まいにしていただいたことと、信頼できる業者に出会えた思えば有意義な買い物をしたと言えます。
この度は工事ご依頼有難う御座います。大変有難いお言葉を頂き、嬉しさと喜びが込み上げています。殆どお顔を合わす事が無い中、お客様のご要望に、出来得る限りの誠意を持って、自分の成せる事でお応えし、ご理解とご信頼を頂けた事が、今までで最高級の財産です。私は工事をお請けするに当り、調査や検討する時間が他の者よりも長く掛かっています。お客様にも自分自身も、現地のメリットデメリットを理解出来るように、努力する事で、お客様にとって最善な方法を一緒に探していける事が、一番の強みと思います。でもまだまだ未熟な点が多いので、それを改善すべく、素早い対応で実績を重ね、既存の状況を改善出来る発想力と実現力を、もっと身に付けて行きたいと思います。それを続ける事で、今回のようなお気持ちになって頂けるお客様との関係を、少しずつでも増やして行きたいと思います。この度は本当に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 5,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。