リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(文字が制限数を超えましたので2回に分けて代理入力します。1/2回目)この度、3階建ての中古住宅を購入し、全リフォームをお願いしました。ホームプロさんを通じまして4社に見積り依頼をさせて頂きましたが、高瀬工務店さんの営業担当者の知識の深さと人柄、そして見積りの内容の細かい部分までの正確さにより工事を依頼する事に決めました。なにも分からない我々に初めの段階から色々な事を詳しく説明をして下さいましたので安心してお任せ出来ました。他社が広く出来ないと言っていたUBに付いても別の角度から考えて提案して頂き、広いUBにして下さいました。夢が叶い、気持ち良く入浴しています。(「又、4ヶ所ある」で始まる文章に続きます。)
この度はこちらこそ有難う御座いました。喜んで頂けまして、何より嬉しく思っております。インターネット不可のお客様でしたので、メールでのやり取りが出来ませんでしたが、弊社を信頼して頂きまして、ご用命頂きました事に感謝致しております。今回のポイントは、お客様の浴室を広くとのご要望を、他社様が広く出来ないとお答えされましたが、弊社のみがお客様のご要望にお応え出来た事だと思います。
思い切った発想の工事で出来上がるまでは心配致しておりましたが、現場管理者と職方の努力で無事お客様のご希望通り完工し、ご満足頂いております事を大変嬉しく思っております。これからも、プロ(技術者)としての知識と、形式にとらわれない発想で、出来る限りお客様のご要望にお応え出来る様、精進致して参りたいと思っております。
有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
中古物件の購入に際し、内装全般とトイレ、洗面台の入れ替え等のリフォームをしました。他社に比べ細かい見積り内容と誠意ある対応でアイティリフォームさんにお願いしました。引越し先が遠かった為、現地に行くことができたのが1日だけしかなかったのですが、担当者の方からは気になる箇所があると連絡をいただき、こちらの要望を聞き入れて下さったので安心して工事をお任せすることができました。入居後、キッチンに不具合のあることがわかり、急遽キッチンのリフォームもすることになったのですが迅速に対応していただき感謝しています。工事の仕上がり、価格共に満足しています。今後も何かあればアイティリフォームさんにお願いしたいと思います。
大変暖かいお声をいただき有難う御座いました。今後も”なくてはならないアイテイリフォーム'を目指して励みのお言葉とさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,490,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
見積りのための訪問時、こちらの希望が明確ではなかったので、いろいろなパターンを想定して、見積りをだして下さり、説明も大変丁寧でわかり易かったです。ほぼ、満足したものになりました。
今回弊社に工事をさせていただき本当に有難うございました。お客様にはご提案の中で「これからの予定」「今すぐ必要な改装かどうか」という面でお話をお勧めいたしました。
少しイメージと違ったご提案をしたので驚かれたかと思いましたが、費用をどんどんかけても無駄になってしまう工事、いま必要不可欠なこと、これから考えられる内容をはっきり申し上げたので、お客様の方も今後の予定をはっきりと持っていただけたかと思います。お客様に満足していただけて本当によかったと思っております。
有難うございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 階段 |
クロス張り替え、ベランダ防水、水栓の取り替え他、細かな仕事をいろいろと頼みましたが、ひとつひとつ丁寧にきっちりと仕上げて頂き、大変満足しています。お値段も、とても安くして頂き大変助かりました。値段、工事、仕上がり、作業される方の態度など、どれをとっても100%以上の満足度です。ただ、見積もり、打合せなどのメールでの連絡が遅く、事情が有るにしても「時間がかかります」と一言連絡いただければ、もっと安心出来たのですが…。後、打合せ段階での意思の疎通が、上手く出来ていない部分が有りましたが、最終的にはどれもきちんとして頂きました。
この度 お仕事させて頂きありがとうございました。同時に貴重なご意見を頂き 大変感謝致します。スタッフ一同の励みとして よりいっそう努力して満足度100%を目指して頑張ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 階段 その他 |
1戸立ての家全体のハウスクリーニングを行っていただきましたが、仕上がりについて非常に満足しております。見積時にいろいろ相談させていただきましたんが、丁寧に対応いただけたところがよかったので依頼させていただきました。実際のクリーニングを行っていただくときも、時間厳守で作業開始いただけた点はよかったです。家全体をクリーニングしていただいたので次の機会があるかわかりませんが、そのときにもぜひ依頼したいと思います。
お世話になります。この度は数多くの同業者の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。また、格別なお言葉を賜り我々スタッフ一同大変大きな励みになります。厚く御礼申し上げます。これからもより一層お客様にご満足いただける仕事を目指し、努力を重ねて参りたいと存じます。また、何かお役に立つことが御座いましたら、何なりとお申し付け頂きます様お願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 166,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
実に誠実な営業の方にご担当頂き、気持ちよくお打ち合わせを進めることができました。見積もりでは単価差のある部材についてあらかじめどちらを選択するかを聞いていただけたため信頼度がアップしました。最終的に見積もりの値段は比較した他社より高かったのですが、信頼して決めました。工事についても実に丁寧でスケジュールも厳守いただき助かりました。また不具合箇所についても迅速にそして丁寧に対応頂き本当に感謝しております。今後また機会があればお願いしようと考えております。
高評価いただき、ありがとうございます。これからも何か気になったり、不都合等がありましたら いつでもご連絡下さい!お伺いさせていただきますので。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 759,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
すぐにメールで御連絡をいただき、見積もりに来ていただきました。営業マンの方も作業の方も大変感じよく、誠実な対応でした。レンジフードの清掃をしていただき、作業は予定時間より長くかかりましたが、丁寧で満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。また、格別なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。弊社スタッフ一同このお言葉を励みに、尚一層努力して参りたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 18,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
対応の早さと、仕上がりが大変良く価格も納得の価格で仕上げて頂きました。また、細か部分での心配りがあり満足しています。フットワークの良さも抜群でした。
工事期間が短く急がれておられましたので、工事の段取りを早くすることを心掛けました。荷物の片づけなどもふくめ、早く施工することができましたので、よろこんでいただけました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
総合的に判断して満足のいくリホームをしていただきました。欲を言えばインテリアについて専門的なアドバイスがほしかったと思います。しかし私どもの意見を良く聞いていただき仕上がりには満足しております。最後にアフターサービスのことについて今のところ説明がありません。保証書等はあるのでしょうか?
お客様に信頼していただいて、コミュニケーションを高めながら、楽しく仕事をさせていただきました。インテリアへのアドバイス、スケッチなど作成して十分に提案等したつもりだったのですが。今後への反省点にしたいと思います。アフターサービスについては、1ヶ月、3ヶ月、1年ごとの定期訪問で対応させていただきます。保証書は工事完了後、すぐに提出しています。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,903,396円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 階段 その他 |
評価遅くなって申し訳ありません。他のどの会社よりも親切に素早く対応して頂けたたこと、また見積を細かく解かりやすく頂けた事で信頼できダイチさんに決めました。担当して頂いた営業の方にはわがままをたくさん聞いたいただきよいものになったと喜んでいます。ただ不満を申しますと、キッチン施行時、キッチン内のものを他の部屋に出す際にも養生シートを敷いていただきたかった事、工事の方の商品知識、またこちらとしましても段取りがありますので、工事がどのように進むのか大体にでも予定をお聞かせいただきたかったと思いました。善くして頂いたのに、厳しい評価になって申し訳ありません。
お客様のご希望をお聞きし夢と実用を兼ね備えたプランをご提案させていただきました。とても喜んでいただきありがとうございました。又工事中のご不満も顕著に受け止め今後はお客様の立場にたった工事の進行状況をきめ細かにご説明するよう心がけていきます。貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。