リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
古い建物なので、そんなに期待していなかったリフォームでしたが、出来上がった家を見てこんなにキレイになるのかと家族みんなで感動しています。
工事期間が丁度梅雨と被り、雨の予測ばかりの中で予定を立て辛かったと思います。また、追加工事もお願いしたのにほぼ予定通りの日程で終了して頂きありがとうございました。作業をして頂いた方は皆さん感じが良く、細かい所まで気を配って頂きました。
少しずつキレイになっていく我が家を見るのが毎日楽しかったです。
ただ工事の流れや段取りがよく分からず、各場所の担当業者の方に都度予定を確認していたが、急に来る予定の無かった業者さんが来たりしたので、大体の予定を教えて頂けたら良かったと思います。
それ以外は大変満足しています。
今後も何かありましたら御相談させて頂きたいと思います。
他社では予算内で希望のリフォームは無理と言われましたが、こちらの会社には最初の見積りの段階から予算を下回る金額を提示して頂いた。その為、気持ち的にも余裕が出来たので、他の気になる箇所も追加でリフォームをお願いしようと思えた。
この度は誠にありがとうございました。
急な予定変更にも対応くださり無事工期通り完工しました。
施主様が柔軟にご対応して頂いたおかげです。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 3,153,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
杜撰過ぎる対応の数々に、驚き、戸惑い、呆れ、怒り、気持ちを深く傷つけられ、悔しくも情けなくもなり、相手にしておれず、この会社は勿論、ホームプロにも信用、信頼等、微塵もなくなり、工事途中で契約を解除しました。不遜、横柄、驕慢な態度の連続でした。リフォームをするにあたり、なぜこのような悲痛な思いをしなければならないのでしょうか。理解に苦しみます。
ホームプロに紹介してもらった中ではまだましな方だったので。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
今回の工事では、お客様のご要望通り進めさせて頂きましたが、お客様のご都合もあり途中で工事を終了する形となってしまい正直当社では初めてのことでしたので非常に困惑しております。
誠心誠意ご対応させていただきましたが、お客様からこうした評価を頂くことは当社としても残念に思っております。
但し、当社を信頼して頂き、工事をご依頼頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまったことについては社内でも話し合い今後の工事に活かしていきたいと思います。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 6,077,805円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
担当の方が、丁寧に対応していただき
感謝しております
とても助かりました
ホームプロの評価が、良かった
対応が一早く、安心出来た
この度は大切なリフォームを快くお任せ頂き、誠に有難うございました。施主様と信頼関係を築きながら今回の工事に携われた事、大変嬉しく感謝しております。
また、弊社への身に余る高評価のご報告も有難うございます。スタッフ一同、ご満足いただけた安心と喜びと共に、更なる満足度向上に務める所存です。
末永いお付き合いをと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
希望通りの施工、有難うございました。
担当者が取組む姿勢が、本当に真剣に、誠実に取組んでいただきました。
我々の意図することを理解して頂き、その為にどうするかを提案いただきました。
有難うございました。
この度は弊社にてご契約して頂きありがとうございます。
お家の事ならぜひ私にお声掛けください。
少しでもお客様のお力になれるよう、今後も精進して参ります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/男性)
本当にお世話になりました。信頼してお任せ出来る施工をして下さり、おかげさまでこれからは安心して暮らす事が出来ます。今後、他の箇所も工事をしたい事があれば、是非またお願いいたします。
最初の回答下さったメール内容からの好印象と、その後のご対応の良さに尽きます。
築8年で雨漏りが発生。住宅性能保証の保険適用に含まれる原因によるものでしたが、施工会社と連絡が取れないという事で大変お困りでした。非常に神経をすり減らされておられました。お話を進める中で本当に誠実なご夫婦であり、このような素晴らしいご家族が安心して暮せていない事に凄く心が痛みました。業者にご協力頂きながら、細部に渡り確認をし、着実に工事を進めました。工事完了後、住宅性能保証の保険の手続きも代行させて頂き、精一杯の事をさせて頂いたので、上記のような高評価を頂き、本当にうれしく思います。段取り面で、ご迷惑をお掛けしたところがあり、以後改善し、この先に繋げて行こう思っております。これからが本当のお付き合いだと心得ております。何かありましたらいつでもご連絡下さい。いつでも駆けつけます。だから、ご安心して、お住まい下さいね。以後のご愛顧、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
仕事内容は、さすがに、きちんとしていた。しかし、100%完璧な仕事は難しいが、少し仕事の後のほうで、もう少し、再点検があってもよかったのではないかと思う。
担当の方が真面目そうだったから。外壁塗装が得意分野に思えたから。
このたびは当社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。施工箇所に関しましては、今後毎年無定期点検を実施いたしますので、その際にはなにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
作業は丁寧に施工していただき、仕上がりも満足しています。天候にめぐまれず、工程どおり進めなかったのでご苦労されたと思います。ありがとうございました。一点、気にかかった点は、施工前の近隣への工事連絡ですが、していただいたのが、2日前だったように思います。打合せでは1週間前にしていただくようにしていたはずです。工程表の提出も遅く、全体的に着工前の準備について、進捗状況の連絡が不足だったように思います。打合せどおり作業が始められるのか、不安がありました。
ご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。天候不順で工程が組みにくく、準備の段階で非常にバタついてしまい、ドタバタ着工してしまった点、否めません。本当にご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘の点、改善して参りますので今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
こちらの会社は地元にあり、随分前から知っているので、今回お願いしてみようと思いました。担当の方は、事前連絡のうえ、時間どおり間違いなく訪問してくださいました。対応も親切で、よくやってくださったと思います。作業員の方も、こちらの言うことをきちんとやってくださったので良かったと思っています。養生もきっちりしてくださっていましたし、後片づけ、近隣への配慮も行き届いていたと思います。仕上がりもこちらの要望どおりにしていただきましたので、特に説明の不明点もなく満足しております。価格についての相場はよくわかりませんが、信用してお願いしていますし、安くしていただいたようなので満足しております。依頼をしてからすぐに対応していただいたことが一番良かった点です。不満な点は何もなかったですし、また何かあれば、また、こちらの会社にお願いしようと思います。
K様、今回の工事にご満足いただけたということで誠にありがとうございます。小さな部分でご要望通りにならなかったこともあるのではないかと思います。今後ご依頼いただく機会がありましたら、そういう小さな心配りをもっともっと丁寧にやっていけるようにと思っております。引き続き、地元密着でしっかりと業務を続けていきますので、またの機会がありましたら是非お願いいたします。また何かお困りごとがありましたらお気軽にお声がけください。今回はコメントの記入もありがとうございました!
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社