リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
営業のKさんは対応も早く良かったのですが、職人さんのタバコの吸い殻が落ちていたり、コーキングやペイントが雑な箇所があったのが、残念でした。
対応が一番早かったのと、何度も足を運んでくれた。説明もクリアでわかりやすかったし、イメージの変更にもすぐレスポンスをくれた。寸法間違いや多少のトラブルはあったが、解決してくれたので、概ね満足しています。新築のようで気持ち良く過ごしています。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
水廻りや内装等、新しくリフォームされたお住まいで、快適に気持ち良く過ごしていただけているようで、私たちも嬉しく思います。
お打合せでは、イメージパースも用いながらご提案やご説明もさせていただき、ご満足のお住まいにできあがってよかったです。
なお、現場や施工において、徹底できていない点があり申し訳ありませんでした。ご意見を基にスタッフ・職人共々、今後改めてまいります。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。いつでもお待ちしております!
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 8,198,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
大満足です。素早く誠実な対応でした。
レスポンスが早く、誠実な対応して頂いた。こちらの気持ちを汲んだ提案をしてくれた。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応にも誠実と感じていただき、お客様がご満足いただけるご提案、そしてお引き渡しまでできまして、私たちも嬉しく思っております。
何かお住まいのお困り事や住み始めて気づいた改善したいことなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。またいつでもお待ちしております!
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
今回クロスと床の張り替えをお願いしました。
3社ほど相見積をとりましたが
こちらの会社が一番正確で丁寧な採寸方法で、その為余分な材料費を取られることもなく
他社と比較したときに
予算もとても良心的でした。
担当して頂いた方は
対応も丁寧で安心する事も出来ましたし、社長さんの対応も申し分なく、アフターフォローも良かったです。
こちらの都合に合わせて
リフォームを終わらせていただき本当にありがとうございました。
またリフォームする場合は
ぜひお願いしたいと思ってます。
この度はありがとうございました。
・他社と相見積もりをとった際の価格帯
・担当者の人柄
・口コミ
・企業ホームページを見た際の雰囲気
この度は、お引越し前の内装工事をお手伝いさせていただきました。
ご多忙の中、お打ち合わせのお時間を調整してくださり、
また工事中は迅速なご対応ありがとうございました。
また美装工事では、いろいろとご迷惑をおかけしましたことを
大変申し訳なく思っております。
今後の改善に努めさせていただきます。
評価も身にあまるお言葉をいただき営業冥利につきます
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
弊社は、お引渡し後からが
本当のお客様とのお付き合いのスタートと
考えておりますので、
お家のことでお困りごと等ございましたら
お気軽にご相談ください
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
何度も足を運んで下さり、こちらが納得するまで説明をして下さり、工事が始まりましても、毎週打ち合わせに足を運んで下さり、工事をして下さった方も皆さん気持ちの良い方ばかりで、古い家で扱いが難しい現場だったと思いますが、仕上がりにも大変満足しています。皆さんとても親切で丁寧な対応をして下さいまして、大変喜んでいます。ガレージだった所を店舗にしていただいたのですが、お客様にもとてもリラックス出来る空間に仕上がって良かったね!とのお声をいただいており、お客様からのご紹介も増えています。MIDORIさんにして良かったです。
ご紹介下さり、ありがとうございました。
相見積もりを何社かと取り、こちらが提示した金額とほぼ変わらない価格でリノベーションを考えて下さり、何度も足を運んでいただいて、都度気になる点や疑問や分らないことを親切に教えて下さいましたので、契約させていただきました。
この度はリフォーム工事のご依頼を戴き有難うございました。
無事に工事が完了し、ご満足頂けて良かったです。
これからも、お店の繁栄とご家族のご健康をお祈りいたします。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/女性)
インテリア関係の仕事をしている娘と
相談しながら自分の希望の床材などを
自由に取り入れてもらえたので
とても満足な仕上がりになっています。
質問や変更箇所など
迅速に丁寧に対応して下さり
また今回出来なかった箇所も
今後の計画をたてながら
お願いしたいと思っています。
大手の他社の見積もりに比べて
同じリフォーム内容で工事費用が
かなり安かったのと
こちらの質問などにもすぐ対応していだだけて、同居の闘病中の母の為にもリフォームを急いでいたのでお願いしました。
大変遅くなりました。この度はご評価をいただき誠にありがとうございます。お約束の工期内に仕上げることができて、ご安心いただけて大変嬉しく思います。プランしていただいた色柄等とても好感が持てるインテリアに仕上がり、おかげさまで総合請負社としてはソフト面、精神面で少々楽をさせていただきました。色々とご配慮いただきありがとうございました。是非またお声をおかけください。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 4,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
会社の姿勢が大事ですが、対応してくれる担当者、工事関係者の対応が大事だと思います評価できる対応だったと思います。
ホームプロの評価が良かった、リフォームをして見ないと分からないよければまた依頼するかもしれないし悪ければ二度と依頼しない。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
お風呂のサイズアップ、段差の解消、手すりの取付を致しました。
リフォーム前より少しでも生活が豊かになれば幸いです。
今後も、分かりやすいご説明、ご満足いただけるリフォームができるよう日々努めてまいりますので、
次回リフォームのご計画がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 2,662,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 |
(50代/女性)
家全部の水回りと内装を全てリフォームをお願いしました。
ウォークインクローゼットなど造作で作っていただき思い描いてた感じになりました。
が、いくらくらいかかるかがよくわからなかったので、思ったより金額が掛かったなーと感じました。
毎週通ってもらい、担当の方が人柄が良かったから。
この度は弊社にご依頼頂き有難うございました。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
また、お住まいの事でお困り事などがございましたら
いつでもご連絡ください。よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 12,056,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
色々と対応ありがとうごさいました!
丁寧な対応
この度は数あるリフォーム会社の中から当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変満足のご評価を頂きまして誠にありがとうございます。この度のリフォーム工事では賃貸に出されるとの事でしたので、出来る限りの工事となりますが
仕上がりの方喜んで頂けた様にほっとしております。
また工事の事にて気になる点など御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ。 今後共末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度は、ご対応ありがとうございました。
将来キッチンをリフォームする際には、また依頼させていただきます。
・ホームプロでの評価が良かった。
・初回現地打ち合わせの際に、他社よりも成約を取りたいというヤル気を感じた。
・担当者も皆さん感じが良かったです。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。
また、「大変満足」の高評価を頂き、社員一同大変感謝しております。
初回ヒアリングの際に、お家の図面を見せて頂けた事でご提案やお打合せもスムーズに
進めることが出来ました。一部、解体後でしか判断できない箇所もございましたが、
洗面室の床を下げたり、窓を大きくできたりと最終的にご要望に沿える事ができ大変嬉しく思います。
これもひとえにN様に全面的に協力して頂いたお陰だと感謝しております。
今後も、末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の人柄が良く、私との打ち合わせに関しても時間厳守で、工事追加についても素早く対応して頂けた。
リフォーム予算もほぼ予定内で仕上がりました。
自宅に、比較的近くの会社であったため。
このたびは工事をお任せいただき、ありがとうございました
A様のご協力のおかげで、すべての工程がスムーズに進み完工することができました。
お会いするたびに飲み物などをご用意いただき、毎回楽しくお打合せできたこと、完工後の清掃を進んでしてくださったことなど、感謝するばかりです。
見違えるほど明るくなったご自宅で、毎日を快適にお過ごしください。
またお困り事がございましたら、いつでも気軽にお声掛けください。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 2,602,852円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社