リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
玄関ドアー入替え、表面外壁サイディング、外壁塗装を10/30日完工の契約作業であった。担当者と十分打合せして着工したつもりであったが、玄関ドアー入替え時の養生不足で塵芥の部屋内舞込み、外壁塗装時の下地処理不足等多少のトラブルが出たが都度担当者〔支店長同伴〕が調整処理して頂きほぼ満足のいく仕上がりになった。担当者には色々と苦労を掛けたが気持ち良く処理して頂いた結果である。業者選択の難しいリフォームでホームプロの様なシステムが私の助けになったことを感謝しています。
この度は数ある業者の中から当社に工事をご依頼いただきまして誠に有難うございました。工事期間中いくつかのトラブルが起こってしまいましたが、お客様のご協力もありまして、ご納得頂ける工事ができました事、嬉しく思っております。工事期間中に頂きましたたくさんのアドバイスを吸収させて頂きまして、今後もお客様にご満足頂ける工事ができますよう最大限努力していきたいと思っております。今後も何かございましたらご相談頂ければ嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 階段 |
見積もりの段階で、依頼者の立場に立ってわかりやすく説明頂きました。誠実な人柄に好感が持てました。うちは夫婦共働きのため、工事中に細かい打ち合わせができず、「お任せ」の部分がかなりありました。そのためにやり直しをさせてしまった部分もありましたが、気持ちよく引き受けていただきました。木工事は大変満足いく出来映えです。それ以外の細かい部分ではいくつか不満もありましたが、最終的にはほとんど解決されたので良かったです。これからアフターケアもよろしくお願いします。また機会があれば依頼したいと思います。
今回のお客様の物件は、連棟の2軒を1軒に統合した上で間取りの変更やバルコニーの増築及び外装と言った内容でした。ご予算的にかなり厳しい物件でしたが、お客様との事前打ち合わせで工事の優先順位をつけていった結果、ご満足いただける仕上がりになったのではないかと思います。ただご指摘のあった様に工事の大半がお客様がご不在中の作業であった事と、工事前の打ち合わせがご主人様メインとなり、奥様のご要望のヒアリングが不十分であった為、仕上げの些細な部分での意思の疎通が十分と言えず、手直し工事を余儀なくされた事は大変申し訳なく思っております。今後はこれを教訓に、今まで以上にお客様の立場に立った打ち合わせそして工事を心掛けて行きたいと思います
今後共、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング 洋室 階段 |
今回は予算が限られた中での依頼でした。他社でも見積りを何件か取りましたが、全て予算オーバーでちょっと困っていたのですが。内心あまりに低予算でしたので仕上がりが不安だったのですが、丁寧に施行の説明もして頂いて、仕上がりも満足のいくものでした。リフォームの業者に関しては知識もあまりなかったので、質問に対して誠実に答えて頂いたことで安心してお任せすることが出来ました。
築10年程の物件が余りに施工がひどかったので予算の事もありましたが、施主様の気持ちにお答えして上げようと決断致し施工いたしました。満足度100%を目指す我が社としまして満足のいく工事をさせて頂き本当に有難く感謝致しております。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
(「選んだ理由のひとつです。」の続きです。)こちらの要望も熱心に聴いてくださり、家具のプランなどイメ-ジ以上のものが出来上がりました。ほとんどお任せ状態だったのですが、きちんとこちらのイメ-ジを捉えていたのはさすがにプロということでしょうか。業者さんにも言うべきことは言うという態度で、とても頼りになりました。大工さんも遅くまで熱心に仕事をして下さり、とてもよいところにめぐり合えたと思っています。あとのフォロ-もしっかりしており大満足です。有難うございました。(終り)
あたたかいお言葉をいただき本当に有難うございます。住みながらのリフォーム工事という事もあり大変ご負担をかけたかと思います。また、施工中の配慮も不足していた部分もあったかと思います。しかし、最後にこうやってお礼のお言葉を頂き本当に嬉しく思います。これからも、アフターケアなど、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 9,523,810円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
(文字数が400文字を超えましたので2つに分けます。)初めは漠然とリフォ-ムをしたいという希望はあったものの、何処にどのような問い合わせをすればよいかわからず、迷っていた時にホ-ムプロさんのホ-ムペ-ジより業者さんを紹介して頂き3社に見積もりをお願いしました。3社とも誠実に対応して頂き大変迷ったのですが、気に入った施工例の多いKBIさんにお願いする事にしました。限られた予算の中で、あれもあれもとついつい思いがちでしたが、『先ずは屋根と外壁に予算をかけてください』とのプロらしい提案に商売ベ-スだけではないものを感じたのも選んだ理由のひとつです。(「こちらの要望も熱心に」に続きます。)
あたたかいお言葉をいただき本当に有難うございます。住みながらのリフォーム工事という事もあり大変ご負担をかけたかと思います。また、施工中の配慮も不足していた部分もあったかと思います。しかし、最後にこうやってお礼のお言葉を頂き本当に嬉しく思います。これからも、アフターケアなど、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高石市 |
---|---|
価格 | 9,523,810円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
総合的に判断して満足のいくリホームをしていただきました。欲を言えばインテリアについて専門的なアドバイスがほしかったと思います。しかし私どもの意見を良く聞いていただき仕上がりには満足しております。最後にアフターサービスのことについて今のところ説明がありません。保証書等はあるのでしょうか?
お客様に信頼していただいて、コミュニケーションを高めながら、楽しく仕事をさせていただきました。インテリアへのアドバイス、スケッチなど作成して十分に提案等したつもりだったのですが。今後への反省点にしたいと思います。アフターサービスについては、1ヶ月、3ヶ月、1年ごとの定期訪問で対応させていただきます。保証書は工事完了後、すぐに提出しています。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,903,396円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 階段 その他 |
見積価格が一番安く、正直言って工事のグレードに多少の不安を持っておりましたが、工事にかかる前の説明も的確で納得できるものでした。実際に工事の状況を日々確認しましたが、事前の説明の通り、何一つ不満な点はありませんでした。また工事の職人さんも非常に礼儀正しく、気持ちよく工事が完了しました。メインの外壁以外に細かい部分のリフォームもお願いしましたが、すべて満足の出来るものでした。もし機会があればまたお願いしたいと思っています。
早速お褒めの言葉を頂きまして大変ありがたく思います。お客様に満足していただくことが、これからプランナーの仕事をやっていく糧になりこれからもいっそうがんばっていこうと強く思います。このたびの工事は外壁・屋根の塗装工事がメインでした。しかし、梅雨前に工事を終わらせたいというお客さまのご希望とは裏腹にこのところの雨模様で工事が延び延びになってしまわないか心配しておりました。しかし、職人さんが雨の日に出来ることをやっていただいたり、日曜日に仕事していただいたりしてほとんど工程が延びることもなくすべての工事が完了いたしました。本当によかったです。また機会がありましたらぜひお声をかけていただきますようお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
対応も早く、斬新なアイデアを出してただき、全体的な仕上がりは満足しています。しかし、図面による説明不足のために、建物の立体的な構造が把握できずに一部やり直しの工事が発生し、残念でした。
この度はご依頼頂きまして有難う御座いました。一部工事のやり直し部分などもあり、ご迷惑をおかけした点もあり、まだまだご説明不足になっていることに反省をし、今後の接客活動に生かしていきたいと思います。工事のプランとしては、全面的なリフォームということもあり、既存の配置にはあまりこだわらず、使い勝手重視でプランさせて頂きました。スノコ状のステージを見上げるダイニングスペースの写真は、今でも私のデスク上に貼らせて頂いているほど、私自身も気に入っております。お客様にも全体的な仕上がりにはご満足頂いているようで、大変嬉しく思います。またのご依頼をお待ちしております。この度は本当に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
相対的には良くやって頂いたと思っています、ただ営業担当と施工担当の打ち合わせが悪く施工担当が施工内容をよく把握していなかったところがあった、施工も塗装等は良かったがテラスの取り付け部で雨漏りがあったりして一部施工不良があった、これはすぐ修理してくれたが。施工会社を近くで選んで正解でした、対応が早かったので良かった。
大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。悪い所は、迅速に直すのが当社の考えです。これにこりませんでまたのご利用宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
外壁及び屋根の塗装と、ベランダの防水を予定し、5社の中から2社の見積りを取りました。
ご満足頂きまして有難う御座いました。
弊社はお打せ・お見積の時から工事内容や仕様、施工範囲に付きまして明確化を心掛け、又、その他細部のご確認やご提案をさせて頂き、お見積書にも細かく明記させて頂きました。塗装下地のひび割れ等塗装に伴います下地処理もきっちりと管理させて頂きました。現場管理体制での施工にご満足頂けたと思っております。有難うございました。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 997,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。