リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
同様の、顧客のコミットメントを参考にしました。大きな工事より、細かな工事のコミットメントについて満足の声が多くあり、参考にしました。キッチリお仕事をされるように思いました。別途、ホウムペイジで、会社の概要もつかみました。実際も、作業前には、事前にキッチリ、連絡があり、ポイントの確認をして、ほとんど任せていました。できばえも、素人で、判断できにくいのですが、キッチリできた、していただいたと思っています。さらに細かい補修が、あとで、気がつき、頼めば、できる範囲で、補修もしていただきました。
この度は、弊社にご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。大きな工事から部分的な工事や補修まで、一生懸命ご対応させていただいております。お客様の大切なお家の工事ですので、大小による違いはありません。これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 その他 |
(30代/女性)
家主の体調不良を理由に急な依頼をお受けいただきました。が、直後に東北の大震災、加えて近隣とのゴタゴタがあり、納期が約1か月ほど遅れました。結果的に理想としていた完成は迎えられませんでしたが、担当者のご尽力により近隣とのゴタゴタは一掃できて大変感謝しています。また施工中に追加した屋根の取換えも迅速に対応いただきありがたかったです。
とにかく連絡が一番早く、対応が具体的でした。担当営業さんの言葉に現場の説得力があり、安心感がありました。おそらく最初で最後のリフォーム、今回の担当さんに出会えて本当に良かったと思います。
ありがたいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。連棟の戸建住宅の1階の全面改装でしたが、お隣と建物が複雑に繋がれており、慎重に対応させて頂きました。震災の影響及びお隣様への配慮、特にこの度の工事において、お隣様との建物自体の独立性を確保する為に、工事が伸びてしまいました事を、お詫び申し上げます。今後末永くお住まいになられるお客様に、少しでも良い住まいとなります様に、対応させて頂きました。お客様とは、今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
震災の影響で大変な状況の中、細々とした要望にも迅速にご対応いただき感謝しております。アドバイスいただいた通りにリフォームして良かったと、実感しております。ありがとうございました。
他の会社では出来なかった箇所のリフォームが出来たこと、ご担当者のお人柄、価格の割安さと的確なアドバイスです。素人を相手に納得のいくご説明をいただきました。
評価頂きありがとうございます。ご満足頂いたとのことで、当社も大変嬉しく思っております。震災の影響で納期が遅れてしまいまして、大変ご迷惑おかけ致しました。また何か不都合等ございましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 3,165,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。高齢者である両親へのリフォームでしたが、共にたいへん喜んでおりました。築年数の古いマンションでご不便な点も多々あったこととと思いますが、すべて丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
見積もり依頼時における事前の現場調査の丁寧さとわかり易さ、また提案内容などにも説得力があり、他社様との価格等も鑑みて決めました。
私共こそ大変お世話になり誠にありがとうございました。またご両親様におきましてはお喜びとの事を聞き、私共も嬉しく思います。仕様決め等におきましては、お忙しい中のお打合せ、私共よりのお問合わせに対する素早いご返答等今回の工事を進めるにあたり非常に助かりました。工事は終わりましたが、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
大震災で商品、資材等の納入日が決まらず施工するのもいつになるか分からないという状況だったにもかかわらず迅速に対応していただき感謝しています。仕上がり具合も大変満足です。ただ、個人的には細かいミスがいくつかあった点がもったいなかったように思う。
ホームプロでの評価内容がトータルで良かったから。
震災の影響により、商品の納入時期の確定がなかなか出ず、ご心配をお掛けしました。完工日程を考えた代替商品でのご提案にご協力・ご納得頂き、無事予定通りの工期で完了することが出来ました。有難うございました。また、専任の施工管理担当者の下、工事を進めさせて頂きましたので、当社としましても自信の仕上りとなりました。しかしながら、解体後に判明した既存ダクトの形状に伴うレンジフード仕様変更の商品を確認して頂くことを、納品日程を優先してしまい遅れました事、反省の材料とし、今後に生かして参りたいと思っております。また機会がございましたら、是非お声掛頂ければと思います。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,044,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
仕事をしていたのでなかなか連絡が取り辛く、ご迷惑をかけたことも多かったと思いますが、いつも丁寧に対応していただけて、助かりました。ただ、残念なことは、鍵を預かってもらっての工事だったのですが、鍵につけていた友達からもらったストラップが壊れていて、玄関にポロンと転がっていて、何も説明がなかったことでした。その後のちょっとした汚れや問題については、営業の方がひとつひとつ段取りをして解決してもらったので、しっかりした会社だと安心してお願いできました。ありがとうございました。
営業の方が、三社の中で一番早く見積もりを出していただけ、色々とお願いしたこともとても気持ちよく応えてくださったことが、選んだ一番の理由です。また、キッチンについては、クリナップ社の製品の受注が多いとのことで、かなり安くしていただけたことも、理由のひとつです。
お預かりさせて頂きました鍵につけておられた、ストラップを不注意で壊してしまっていた事、本当に申し訳ありませんでした。お預かりした物は、全てお客様にとって大切な物であることを再度徹底し、責任を再確認していきたいと思っております。本当に、申し訳ありませでした。また、メーカーから出荷前の段階の汚れ等、ご迷惑をお掛けしました。対応に満足頂きましてほっとしております。商品は、キャンペーンなどの一押しの物でご提案させて頂きました。喜んで頂き大変嬉しく思っております。工事直前に震災の影響で一部商材が入らなくなり、急遽2期に分けての工事となってしまいました。急な変更にもかかわらず、工事前の準備等お忙しい中ご協力頂きましたおかげで、工事を無事完了することが出来ました。本当に有難うございました。また、ご友人の方をご紹介頂きまして有難うございます。ご友人様にもお喜び頂けますように、頑張りたいと思っております。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで右も左もわからずに緊張していたのですが、担当の方には丁寧な説明と、いろいろなカタログを見せて頂き、とても満足のいくリフォームになりました。見積りをしている最中、震災が起こり、当初予定していた商品が手に入らなくなったりもしましたが、結果的には変更した商品はとても気に入っていて返って良かったと思っています。あとから追加でいろいろと手配して頂いたのも素早い対応をして頂いてありがとうございました。価格も施工の仕上がりも作業中の配慮も、とても満足しております。本当にありがとうございました。
満足のいく商品の提示と担当者の人柄と説明力。
お仕事でお忙しい中、メーカー相談会へのご来場やご自宅にてお打合せをもさせて頂いた結果、ご納得とご満足の頂けるリフォームになり本当にうれしく思います。大変満足との高評価を頂きまして、担当者として本当にうれしく思います。ありがとうございました。工事中には、工事の者にお飲み物等を頂くなどお気使いを頂きありがとうございました。震災の影響で少しお待ち頂く事となりましたが、無事にお引渡しでき本当に良かったです。キッチンのお色も素敵で、壁紙やクッションフロアも新しくなり完成時には別のお家かと思うぐらいお部屋が明るくなりました。また何か気になる所などございましたらご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,779,883円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
材料の手配ミスなど問題はいくつかありましたが、希望通りの工期、イメージにほぼ近いリフォームが出来た事に満足しています。一部の建具に問題があり迅速に対応していただきましたが今後のアフターケアもお願いします。
・見積が早かったこと。・見積のトータル価格が予算価格に合った。・下見でご担当者からいくつかのご提案があったこと。
お客様へ この度は、御世話になりました。単身赴任をされていますご事情からなかなか詰めたお打ち合わせが出来ず、メッセージのやり取りで変更のご依頼などもありなかなか形にする事に時間が
とられましたが、ご希望の時期にイメージ通りの仕上がりと言うお言葉を頂きまして有難う御座いました。又今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,281,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
細かく説明をいただきわかりやすかったです。図面も何度も書き直してもらい納得いく仕上がりになりました。
納得いく仕上がりとのお声を頂きまして誠に有難う御座います。お客様には仮住まいをして頂いたり、また東日本大震災の影響で商品納期が遅れまして工事の完了が遅れる事が確定したときも快くご了解を頂きまして本当に有り難かったです。工事は完了しましたが、これからお住まいされていく中で何か御座いましたらまたお声をお掛け頂ければと思いますので、引き続き弊社を宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。