リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業と工事責任者が一体となって、見積から工事完了まで対応してくれた。
・営業は施主の希望を反映して見積持ってくれた
・工事責任者は、施主の希望以上の対応を
してくれた。
また 工事内容について丁寧な説明があった。
リフォームの目的、自分が希望する内容を
満たす提案だった。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 10,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの要望に的確なアドバイスや次から次と予定していない箇所も、気持ち良く聞いて頂いて、リフォーム後は、想い描いていたお家になっていました。
職人さん達も、信頼のおける方々を呼んでの事で、本当に助かりました。
有難う御座いました。
担当の方がとても信頼出来て思う通りの提案をして頂いたから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また大変満足の評価をいただき大変恐縮です。
工事中は状況に合わせて室内の家具移動などして頂き工事をスムーズに進める事ができ大変助かりました。心から感謝いたします。また何かお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。今後ともと末永いお付き合いをさせていたければ幸いです。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
丁寧な対応をありがとうございました。
担当者が信用できると思ったから。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい所、評価レポートもご記入いただき、ありがとうございます。
現場での相談や話し合いを迅速に進めていただき急遽決定したエアコン工事も酷暑でエアコン欠品が相次ぐ中
お客様の決断が早かったお陰で無事に取付けまで完了し暑い夏を乗り切る事もできました。
今後とも小さな修繕や工事等どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
またのご縁を願っています。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 2,404,270円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
現地で確認しながら、作業を実施していただき、納得して進める事ができました。
作業も非常に丁寧でした。
価格及び施工内容が明確化されていた。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご依頼はテラス取付工事、外構・エクステリアでした。
工事期間中は天候にも恵まれて作業を終始順調に進める事もでき
ました。
何よりもお施主様が明確なビジョンをもって
位置決め等もしっかりと現場を確認しながら
的確に臨まれていたので双方の行き違い等も生じずに
進める事が出来た事が非常に大きなポイントだと思います。
お施主様自ら施工後の撮影もしてくださりご提供まで
していただきスタッフ一同非常に感激致しました。
お忙しい中、多方面に渡りご協力していただき大変感謝致します。
今後とも、何かお困り事や不具合等生じた際には
対応致しますので、よろしくお願いしたします。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 1,040,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
リフォーム会社へのメッセージ、ということではありませんが・・・
「振り込み手数料は、お客様負担で・・・」という請求書の注意書きがありました。こちらで負担しましたが、総支払額に550円の手数料を上乗せさせていただき今回の投稿としました。銀行の窓口では「最近はコロナで業者さんも厳しいんですねぇ・・・」とのことでした。これは、しない方がよいのでは・・・。
今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
雨水貯留施設の関係の手続きはこちらでしますが、役所から何か不備を指摘されましたらお電話させていただきますのでよろしくご対応ください。
価格的にリーズナブルであったこと。
本格的あるいは本物志向故に高価格でなく、こちらの希望の内容と価格に誠実に応えてもらったと思います。
この度は工事ありがとうございました。
希望の内容と価格にでき嬉しく思います。
振込み手数料の件申し訳ありません。
会社の決まりでしたが、先日会社の会議で議題にあげまして今検討中の状態になっています。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 1,320,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
的確なアドバイスと追加工事への素早い対応に感謝しております。また、イメージ以上の仕上がりとなり家族一同満足しております。ありがとうございました。
施工前の的確なアドバイスと提案が、イメージにしっくりマッチしました。
最初お話をしていて、お互いにとても話がスムーズに進みました。
ご希望点など言われる内容が、とても端的で明確でした。
こちらも、ついつい専門用語でお話ししても、すんなりとご理解頂き、おや?っと思うほどでした。
短時間ではありますが、中身の濃いお打ち合わせが出来ました。
設計士さんのように上からの指示と言うのではなく、職人さんと打合をしているように会話が弾み、お見積もりとなりました。
相見積もりになるからと言われていたので、しばらくして他者様はどうでしたか?とお聞きしたら
『意に沿わないから、あなたにお願いする事にしました。』と言われました。
工事が終わってからお聞きすると、建設系の大手の役員様とのこと。
どおりで、話がすんなりと伝わるはずです。
普段通りの仕事をしていたのですが、高い評価をいただき、ありがとうございます。
これからも、末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 2,988,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洗面 屋根 リビング 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
総合的な建築を手掛けている経験豊富な企業であるようにお見受けし、安心してお任せすることができました。許可申請の手続き、中途における一部変更等面倒な業務を迅速に行っていただき、たいへんありがとうございました。担当の方は、知識が豊富で、丁寧に説明していただくとともに、施工中はタイミングよくご報告をいただき、大変感謝しております。また、設備機器等の展示会にご案内いただき、実物を見せていただいたことは、選択のうえでたいへんに役にたちました。今後ともよろしくお願いいたします。
複数のプランを提示していただき、最終的には当方の要望に沿った丁寧なプランを作っていただいた。また、全体としてバランスのよいプランであり、納得がゆく価格であった。
お施主様には、長い間お世話になりありがたく思っております。また、とても仲が良いご夫婦で羨ましかったです。工事に関して国立公園内別荘地で外装色は色々と制限がある中で私としても色のアドバイスが足りないと思う処が有りお施主様には申し訳なく思うのと同時に反省しなくてはいけないと感じました。雪の降る前に工事を完了させたかったのですが予想を上回る速さで降雪があったり資材の納品ミスがあったりで年末ギリギリの完了となってしまい重ね重ね申し訳なく思っております。今回の工事で愛着の持てる別荘になったかどうかは解りませんが少しはお手伝いが出来たのかなぁと思いました。この先もご自宅及び別荘には色々とメンテナンスが必要になってきますのでお困りの際には当社の事を思い出して頂ければ幸いに存じます。いつでも飛んで参ります。お施主様の健康とご多幸を心より祈念しご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。
長文失礼致しました。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 4,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
こちらの会社は、家を新築していただいたご縁からリフォームを依頼することにしました。以前の担当者さんと別の方でしたが、みなさん良い方だった印象があります。今回は特に正直な話し方で信頼できる方だと感じられました。外装やバルコニーの防水工事をお願いしましたが、工事箇所以外への養生などからも配慮が感じられましたし、ご近所の方へも挨拶をしていただいたので安心感がありました。工事完了後の片付けや掃除も完璧で、とても綺麗な状態だったことを嬉しく思いました。価格は事前に、チラシ等で目安を調べていましたし、見積もりを拝見しても安心してお任せすることができました。また、外壁、バルコニーは今の雨の時期でも勿論何の問題も出ておりません。こちらの会社は何かあれば直ぐに対応してくださるので、またの機会には是非お願いしたいと思います。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
こちらの会社には新築する際にお願いして以来、メンテナンスを含めずっとお世話になっています。担当の方は礼儀正しい方で、受け答えも非常に丁寧です。連絡もこまめにくださるので、今回も不安なく進めていけました。そして、また職人の方々にも誠実な対応をしていただきました。工事の前後には気持ちよく挨拶してくださり、その際に予定している施工の説明や施工後の報告を細かくしていただきました。本工事はもちろん、養生や後片付けなどもしっかりなさってくださっていました。日中は家を空けていることが多い私たちですが、こちらの方々であれば不在の間も安心してお任せできるなと感じました。おかげさまでトラブルもなく、無事にリフォームを終えることができました。仕上りについても、まさに期待していたどおりで満足しています。この先もずっとお付き合いさせていただきたいと思っています。
新築から17年経っても変わらずに、お付き合いいただきまして誠に有難うございます。
今回は屋根などの塗装をさせていただきました。
見栄えが良くなるだけではなく、これからも安心して、お住まい頂ける家になるかと思います。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
こちらの会社はインターネット広告で検索した中の1社です。3社に相見積もりを依頼し、比較検討の結果、見積もり内容が一番細かくわかりやすかったのでこちらの会社に決めました。担当者の方は時間どおりに訪問があり、言葉遣いや身だしなみを含めて応対に問題はなかったです。近所への挨拶廻りもきちんと行っていただき、不在のお宅には手紙でお知らせしていたようです。職人さんたちの仕事ぶりや応対も良かったです。ただ雨が続いた日に1週間ほどお見えにならなかったのですが、その際に細かくスケジュールを教えてほしかったです。唯一その点を除いては、養生や後片付けもきちんとしていましたし、丁寧できれいな仕上りに家族全員で喜んでいます。また価格についても納得しています。今後も年に1回点検に来ていただけるとのことですので、次のリフォームもお願いしたいと思っています。
この度はご用命いただきありがとうございました。スケジュール管理においてはお客様にご連絡が遅れるなど、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。最終的に満足いただけるリフォームのお手伝いをさせていただき当社としてもうれしく思います。
今後ともお客様には満足していただけるような対応を心掛けていきます。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社