リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
現状の居住地が遠隔地で、メール等のやりとりで打ち合わせを進めさせて頂き、お手間をお掛けしました。尚且つ、当方の窓口が複数人となり、部材の決定に時間を要したりと困惑されたと思いますが、そんな中、いろいろな要望や相談に対応して頂きました。また、補助金獲得への対処をはじめ、資材支給への対応、二転三転した造作箇所や収納棚など、細かい要望にも対応頂き、ありがとうございました。
現地での初打合せで、現況も細かくチェックの上いろいろな事を丁寧に説明を頂きました。また、こちらの要望も入れての見積内容や図面に落とし込んでの、説明も判り易く理解出来ました。その後も建具や電気器具等いろいろ提案も頂き、写真も添付されイメージできる内容もあり、顧客目線での対応を心掛けている感じを受け、良かった。
お誉めのコメントを沢山頂きまして有難うございます。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せをメールやSNSのやり取りでさせて頂き、私の方も分かりやすく表現を伝えるのに苦労しました。
お客様から来る資料のほうが分かりやすい時はプロとして焦りました。
お施主様がお選びになった仕上げ材と空間がとてもマッチして素敵な内装に仕上がりました。
今後の施工に活かせたらと思っています。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 19,982,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
又、機会があれば利用してもいいです。
こちらの希望を聞いてもらえた。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
お客様とのお打ち合わせのおかげで柔軟に対応できた事に私どもも満足しています。
お父様とお母様には工事中のご不便を我慢していただきまして、感謝申し上げます。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 3,402,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
いろいろ融通を利かしてもらいありがとうございました。
工事中アクシデントもありましたが、しっかり対応していただきました。
またリフォームする時はお願いしたい会社です。
担当者の説明や対応が良かったので、お任せしたいと思いました。
ご満足いただける項目があってホッとしております。
工事中のアクシデントにはこちらも参りました。
色々ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
私共の糧とさせていただき、更なる満足度アップを目指して成長していきたいと存じます。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
全体的なリフォーム内容については納得しているが、細かな点については、工事会社と発注者のイメージの相違があった。
見積りがわかりやすかったから。
この度は、誠にありがとうございました。全体的にご納得いただけたようで安心しております。イメージの相違については今回の反省材料として今後に活かしていけたらと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
こちらの会社で仕事をしていた知り合いから紹介をしてもらいました。職人さんの仕事が丁寧で、毎日仕事終わりにはきれいに片づけされるので驚きました。下請けの若い職人さんは、今どきの若者かなと思いますが仕事は丁寧でした。階段の養生が不十分だったのか穴があいてしまいましたが、分からないように修繕していただきましたので問題はございません。広範囲のリフォームでしたので、説明はしていただいていても行き違いもありましたが、思っていいたとおりの出来上がりに満足でき、お願いして良かったと思っております。予算をオーバーしてしまい若干高いかとは思いましたが、仕上がりを見たら納得するしかないと思えました。今回の設計士さんがこちらの身になって考えてくださり、皆さんによくしていただきましたが、この方が一番でした。この先リフォームをする機会があれば相談させていただきます。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 25,033,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社