リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
これからも、又お願いしたいと思っております。
リフォーム箇所 | 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
住みながらのリフォームだったので最初はどうなることかと心配でしたが、進捗状況を常に把握でき職人さんとも話ができ安心して進めていくことが出来ました。こちらの会社さんには荷物の移動に必要な日数の確保などを配慮していただき、また他社なら実費を取る細々とした所をサービスでやっていただき大変感謝しています。時には失念されることもありましたが再度お願いすることでそこは解決していきました。フローリングの張替はタール化したスポンジの削り取りが大変でしたが経験のある良い職人さんを寄こしてくださり綺麗に仕上げていただきました。有難うございました。
リフォーム箇所 | キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
お世話になっております。
Hと申します。
今回はありがとうございました。
転勤による現地不在というハンデがあるなか非常に細かく対応して頂きありがとうございます。
やはり金額だけではなく信頼出来る業者さんにお願いするべきと強く感じました。
業者による差は見積り時での対応からも違いがでておりました。
今回、こちらの会社にお願い致しまして本当によかったと思います。ありがとうございました。
今後、機会があれば御社を紹介しようと思います。
今回はありがとうございました。
昨日、現地確認いたしました。非常によく仕上がっておりました。何かありましたらご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
築30年のマンションのリフォームで、いろいろと手間がかかり大変だったと思いますが、質問・リフォーム途中での、急な変更にも何度も対応して頂きありがとうございました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 4,523,000円 |
工事の希望、変更に対して担当の方が何回も足を運んでいただきとても丁寧にまた迅速に対応、説明していただき安心できました。
仕上がりもほぼ予定通りで満足しております。
リフォーム箇所 | 浴室・バス 、 洋室 、 収納 |
---|---|
価格 | 891,748円 |
施工内容について担当者が共有してくれない。
事後報告、事前に施工内容を確認てこない。
儀礼的な対応しかしてくれない。
契約前のような熱意を持って取り組んでくれない。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 窓・サッシ 、 収納 |
---|---|
価格 | 9,350,000円 |
担当営業・デザイナーの方が人柄・説明力・提案力全て優れていました。
長時間に及ぶ打合せやプランニングの度重なる変更にも対応してくれて非常に満足のいく家が出来上がったと思います。
一部、現場監督さんによるミスで据え置き家財が木くずで汚れるなどのトラブルもありましたが全体では高評価です。
ホームプロさんの評価の通り価格は若干高いですが、それに見合う提案はしていただけると思います。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 窓・サッシ 、 収納 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
この度は26年目を向かえたマンションを全面リフォームをしていただき有難うございました。水回りは老朽化していたので、新しくしようと思ってホームプロさんに申し込みました。オープンキッチンだったのが対面式に変わり大変満足しております。狭かったリビングも洋室と繋げた事により解放感でて明るくなりました。後から色々要望を担当のIさんにお願いしましたが、直ぐに対応して頂いて感謝しております。
しいていえば工事が完了し私どもに引き渡す前に各担当者と工事箇所のチェックをしておいて欲しかったです。元々あったものが付いていなかったり多々あったので…
前の間取りを忘れるほど変わったのでリフォームして良かったです。こちらの会社の皆さん有難うございました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 7,743,600円 |
「強く評価したいポイント」にも記載しましたが、担当者の人柄や説明力に好感が持てたので、工事をお願いしました。
築年数の古い物件で「既存のものを残したい箇所がある」というこちらの要望があり、難しく面倒くさい部分が多かったと思いますが、打ち合わせ時にいろいろとご提案いただき、とても頼りになりました。
実際に工事が始まってからの、想定外のトラブルへのご対応も、柔軟に適切な対処をしていただけたと思います。
ただ、仕上がりに関しては、生活に支障はないものの、見た目の良くない点がちらほらあり、応急処置、日曜大工に見えてしまう点がが不満です。
具体的には、「コーキングの見た目の悪さ」「木部塗装の色が違いすぎる」などです。こういう「細かい作業が得意な会社なのでは?」という期待を持っていただけに、残念です。
とはいえ、総合的には、この方にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 |
---|---|
価格 | 4,793,540円 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。