リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
暑い中、丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。思った以上にセンスが良く大満足してます。お願いごとも快く受けて下さりありがとうございました。
・ホームプロで評価が良かったから
・お任せしたカラーなどのセンスも良く総合的に大満足しています。
・一番は担当者の人柄が良かったことです。
この度は、弊社へ工事のご依頼頂き大変有難うございました。
部屋の段差をなるべくなくしたいというご要望のお手伝いができて、弊社も大変嬉しく思っております。
また、リフォーム中に家具とお住まいを移動して頂けたので職人さん達も効率良くお仕事ができました。
とても感謝しております。
旦那様も奥様もとてもお話しやすく、担当の私たちもとてもスムーズかつ楽しく工事をさせていただけました。
引き続きよろしくお願いいたします。
本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当者はもちろん 工事業者(職人さん)の方々の態度、マナーも 大変良かったです。
約1カ月の作業期間中 担当者が ほぼ毎朝 来て 工事内容の説明等をしてくれて 安心して お任せする事が出来ました。
途中 上階さんからの小さな水漏れというハプニングがあり 慌てましたが
すぐ来て 対処してくださり 双方 円満に修理もして頂き 本当にありがたかったです。
予定通りスムーズに リフォームを完了出来
仕上がりにも 大変満足してます。
ありがとうございました。
担当者の熱意を感じたし 明確な提案、見積もりなどで、信頼出来ると思った。
この度は評価のご登録有難うございました。
又、大変満足の評価をいただき誠に感謝いたします。
全面改修の内容で約1ヶ月間の工事期間でしたが、お客様の荷物移動のご協力や職人へのご配慮もいただき、こちらも気持ちよく工事を進めさせていただきました。
数あるリフォーム会社の中から、お客様のリフォーム計画に携わる事ができて、私も大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者(Sさん)は、人柄が良く、信頼できる担当者でした。
工事の方は、自分の名を名乗り工事に責任感を持っていることが感じられた。
工事は丁寧で仕上がりに満足しています。
現場調査や部材のサンプルを提示する等工事内容の説明が丁寧だった。
見積内容の分かりやすく、見積額は他社に比べて廉価だった。
この度は、大変良い評価を頂戴し有難うございます。
工事期間中はお客様のご協力のおかげで、スムーズに
工事を進めることが出来ました。
今後もお住いの事で何かございましたら、いつでもご連絡ください。
有難うございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
見積もり時から引き渡しまで
不安を一切感じない位に
担当の方からこまめに連絡を頂きました。
完成した部屋もとても満足しています。
これからずっとこの家に住めると思うととても楽しみです。
見積もりを依頼した4社の中で
見積もり、提案略、担当者の対応が良かった為お願いしました。
大変嬉しい評価誠にありがとうございました!
とてもかっこいいお客さまらしいお住まいとなりました事、嬉しく思います。
お打合せさせて頂いた時間も非常に充実しており、私共も完成が楽しみでございました。
人柄も含めてご評価頂き、重ねて御礼申し上げます。
また何か気になる点などございましたら、何なりとお申し付けください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
期中、様々な変更要望に対して、迅速かつ臨機応変にソリューションを提供していただき、ありがとうございました。特に大工さんが細かく要望を聞いて仕上げてくれたのと、電気関係の工事での柔軟な対応により、実に使い勝手の良い、満足な仕上がりになりました。
プランの要望への対応力が優れており。当方のニーズをくみ取り、部材の上手に活用することでコストパフォーマンスの高いソリューションが提供できる会社だった。
この度は弊社に施工をご依頼頂きましてありがとうございました、工事完了となりましたがお客様に大変満足のご評価を頂きまして大変うれしく思います。今回は半分お住まいになられながらの工事でしたので、お客様が一番大変な思いをされたと思います。そのような中電気のお打合せ等、様々な事でお客様のご協力がありましたのでスムーズに工事を進める事が出来た思っております、ありがとうございました。これからアフターフォローが始まりますので末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
ホームプロを通し、こちらの会社と知り合って、正直ラッキーでした!やはりリフォームするにあたり不安でした。担当者さんの親切な対応と、サービスで完璧なリフォームをしてもらい大、大満足です!また知り合いなどに紹介を積極的にしていきます!ありがとうございました!
インターネットにて、何社か紹介して頂き各社から、見積りを頂きました!結果、見積価格はもちろん担当者の人柄の良さに、信用できると確信し契約を決めました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
壁紙施工等の仕上がりが丁寧で良かった。
ちょっとした追加工事も問題無く対応してくれた。
同じ工事仕様で比較した結果、最も見積額が安かったこと。
事務所が施工場所から近く、リフォーム実績が豊富だったこと。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。またアンケートにてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。担当者の対応や仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵しております。今後もお住まいで改善されたい点やご要望、ご相談などございましたら、その際はぜひ当社へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,111,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工内容についてもう少し詳細に説明してほしかった。風呂のリフォーム等要望についてもう少し真剣に聞いて欲しかった。
・ホームプロでの評価がよかった。
・営業の対応が早かった。
・価格がある程度安かった。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(60代/男性)
職人さんの手際が良く予定より短い工期で完了させていただきました。また、とても丁寧な仕事ぶりで美しい仕上がりに満足しています。
他社の見積もりに比べて割安だったから。
平素は大変お世話になりありがとうございます。施工に関し多大なご協力を賜り洵にありがとうございました。
また、施工日程等につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
仕上がりに関しご満足をいただき弊社も安心いたしました。
今後、何かございましたらご相談をおまちしております。
本当にお世話になりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
依頼した後、施工箇所の変更などあり、納期が遅れてしまったことは残念でしたが、無事に終わり、感謝しております。ありがとうございました。
価格が他社より安かったので。
この度は弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。
また納期が遅くなり、申し訳ございませんでした。
これからも住まいに関わることでしたら何なりとお申し付けくださいますようお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 152,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。