リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当営業・デザイナーの方が人柄・説明力・提案力全て優れていました。
長時間に及ぶ打合せやプランニングの度重なる変更にも対応してくれて非常に満足のいく家が出来上がったと思います。
一部、現場監督さんによるミスで据え置き家財が木くずで汚れるなどのトラブルもありましたが全体では高評価です。
ホームプロさんの評価の通り価格は若干高いですが、それに見合う提案はしていただけると思います。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 窓・サッシ 、 収納 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
この度は26年目を向かえたマンションを全面リフォームをしていただき有難うございました。水回りは老朽化していたので、新しくしようと思ってホームプロさんに申し込みました。オープンキッチンだったのが対面式に変わり大変満足しております。狭かったリビングも洋室と繋げた事により解放感でて明るくなりました。後から色々要望を担当のIさんにお願いしましたが、直ぐに対応して頂いて感謝しております。
しいていえば工事が完了し私どもに引き渡す前に各担当者と工事箇所のチェックをしておいて欲しかったです。元々あったものが付いていなかったり多々あったので…
前の間取りを忘れるほど変わったのでリフォームして良かったです。こちらの会社の皆さん有難うございました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 7,743,600円 |
「強く評価したいポイント」にも記載しましたが、担当者の人柄や説明力に好感が持てたので、工事をお願いしました。
築年数の古い物件で「既存のものを残したい箇所がある」というこちらの要望があり、難しく面倒くさい部分が多かったと思いますが、打ち合わせ時にいろいろとご提案いただき、とても頼りになりました。
実際に工事が始まってからの、想定外のトラブルへのご対応も、柔軟に適切な対処をしていただけたと思います。
ただ、仕上がりに関しては、生活に支障はないものの、見た目の良くない点がちらほらあり、応急処置、日曜大工に見えてしまう点がが不満です。
具体的には、「コーキングの見た目の悪さ」「木部塗装の色が違いすぎる」などです。こういう「細かい作業が得意な会社なのでは?」という期待を持っていただけに、残念です。
とはいえ、総合的には、この方にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 |
---|---|
価格 | 4,793,540円 |
私たちの可能なお金の中で、できる限りの丁寧な説明とプランをたてていただき、大工さんの丁寧な仕事を見せていただきました。ありがとうございました。リフォームでとても気持ち良い浴室と廊下と脱衣場になりました。
リフォーム箇所 | 浴室・バス 、 トイレ |
---|---|
価格 | 1,060,830円 |
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
リフォーム箇所 | キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 、 窓・サッシ 、 収納 |
---|---|
価格 | 6,078,790円 |
誠実かつ親身丁寧な対応ありがとうございました。
非常に満足しております。
次回のリフォームもお願いできたらと思ってます!
リフォーム箇所 | トイレ 、 和室 、 収納 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
ここまできれいになるものかと感激いたしました。
いくら器用な方でも、素人の日曜大工的な修繕ではとてもここまでできません。
何かまたリフォーム工事等したいときには、是非またお願いします。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 窓・サッシ |
---|---|
価格 | 490,000円 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。