リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回かなり大がかりな、しかも予期せぬことが多く発生した工事でしたが、その都度、迅速に的確に臨機応変な対応をしていただきました。にもかかわらず、価格は格安でした。大変満足し、感謝しています。
きれいになっただけではなく、計画の段階で様々なアドバイスを頂いたおかげで、とても暮らしやすい環境になりました。また、工事の途中で新たに要望を伝えても、きちんと対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。
担当者の方や、工事の方々みなさん気持ちの良い方達で、施工もきっちりきれいに仕上げてくださったことはもちろんで、言うまでもありません。住みながらの大規模リフォームで、家族も不自由な思いはしましたが、おかげさまで嫌な思いを全くせず気持ちよく過ごせました。また何かお願いすることがありましたら、すぐに連絡させていただきます。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 5,063,364円 |
仕上がりが非常にきれいで満足しています。手直しは若干ありましたが迅速に対応してくれておりますのでその点も評価したいと思います。
臨機応変に良い方向で仕様を変更頂き助かりました。
10年保証ということも評価です。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 窓・サッシ |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
たいへんお世話になりました。
私どもは「古い発泡断熱剤を除去してから新しい断熱材を吹付けてほしい」から始まり「どうしてもガス給湯器の能力を現状より高くして」「2枚のカーテンが干渉しない幅広且つ静音タイプのレールにしたい」等、困難な要望が色々ありました。その大部分が実現したのはSさんの決断と奔走のおかげです。
リフォーム中は確認検討決断で忙しくてしばらくぶりに工事中の現場へ行きました。すると職人の皆様は極寒の中、フローリングをキズつけないようにスリッパを履かずに作業されていたのです。そのような細かい所にまで配慮されていたのがとても印象的でした。
意識の高いS様をはじめ職人の皆様は真面目で素人の話にもしっかり耳を傾けてくださり感じがよくて、こちらの会社さんにお願いして正解でした。会社への電話をいつも受けてくださる女性社員様もとても親切でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 11,900,000円 |
キッチンリフォームでは、説明では出来ると思っていた事が、結局出来ずで、メーカーを変更する事になり、その時は不安を感じましたが、仕上りは良い物となりましたので結果的には良かったです。
価格も納得いくものでした。
初リフォームでしたので、相談する事も多かったと思いますし、変更も多かったと思いますが、きちんと対応して頂けました。
次回、他の箇所をリフォームする時にも相談したいと思います。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 |
---|---|
価格 | 2,708,000円 |
施工、価格は満足の結果となりました。
担当者はショールームでの待ち合わせ、現地での打ち合わせに常に遅れる人でした。
車移動で様々な影響があるとは思いますが、それを考慮して動く努力を感じませんでした。
こちらも仕事があるので、メールで連絡をしても返信が遅いこともあるなど、頼りなさを感じることが多かったです。
営業担当というよりも、リフォームを楽しんで提案する方という印象でした。
最終チェックは丁寧にしてくださり、張替えた襖に汚れがあるとして、再張替えしてくださいました。引き渡し日が延期にはなりましたが、最後まで対応していただけました。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 和室 、 廊下 |
---|---|
価格 | 2,463,000円 |
お世話になりました。追加工事も迅速に対応して頂きありがとうございました。
追加工事があったにもかかわらず、日程通り完了して頂き助かりました。直ぐに入居募集を出せました。
費用も何とか予算内に収まる金額で、助かりました。
又、何かあれば、お願いします。
リフォーム箇所 | キッチン 、 トイレ 、 洋室 、 和室 、 窓・サッシ 、 その他 |
---|---|
価格 | 1,405,000円 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。