リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
また、リフォームをする時は、是非、お願いしたいと思います。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 和室 、 玄関 、 廊下 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
担当者の方は本当にいい方でイメージも伝わり、完成の雰囲気はとても満足です。
しかし、お掃除や不備が多くていまも最後まで終わっておらずすみ始めているのでそこは正直納得できていません。
仕方ないので直していただきますが、すみ始めているのでこういったことはそうていしていなかった為とても嫌で残念です。
担当者の方の対応、人柄はとてもよかったです。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
この度はお世話になり、ありがとうございました。
初めてのリフォームで不慣れな為お手数をおかけしましたしましたが、丁寧に対応していただきました。
見積もりの段階から当方の希望に対して色々と提案していただき、とても参考になりました。
お陰様で、納得のいくリフォームが出来ました。
次回のリフォームも、是非お願いしたいと思っています。
リフォーム箇所 | トイレ |
---|---|
価格 | 160,000円 |
限られた予算内で気になる箇所だけピンポイントの注文とか、家族がそれぞれ思いつきで色々言ったり、何度もプラン変更したり、面倒でセコいリフォームをお願いしたのに、最後までこちらの希望を叶えようと努力していただき、ありがとうございました。
おかげで家族の夢と希望が現実の形となる事ができました。
リフォーム楽しかったです。
今回、先送りした所はじっくりプランを練って再度お願いしたいです。
リフォーム箇所 | キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 洋室 |
---|---|
価格 | 2,855,000円 |
細かなところまで、丁寧に提案をいただき、気持ち良いリフォームでした。
古いマンションのリフォームなので、予期できないことがあった時も上手く対処していただきました。
担当者さん、職人さんを見ていると、非常に誠実に確実な仕事をしている会社だと思います。
リフォーム箇所 | キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 和室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 2,665,000円 |
口コミに書かれていたとおりの、非常に良い会社だと思いました。
担当者さまには約3カ月間、有難うございました。最終確認時には、社長さんにも来て頂き有難うございました。
リフォーム箇所 | 浴室・バス 、 トイレ 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 窓・サッシ |
---|---|
価格 | 2,137,530円 |
この度は大変お世話になりました。
数社への見積もりをお願いしていた時から、連絡や打ち合わせ日程の調整などが他社と比べてスムーズで、担当者のNさんもとても人柄がよく話しやすくて色々相談する事ができて良かったです!
リビングに収納を勧めてもらったことや細かな所ひとつひとつに迷ってもたくさんアドバイスして頂き、時にはやめた方がいいと意見を聞かせてもらえたことがとても参考になりました。
忙しくなかなか現場に毎日は行けないことから不安もありましたが、工事中も状況連絡して頂いたことが、安心もできたし楽しみでした、ありがとうございました。
担当者のNさんのプロとしての細部へのこだわりにとても満足しています。
アフターサービスがしっかりしているとの事なので、これからもよろしくお願いします。
リフォーム箇所 | キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 6,520,000円 |
社長の対応は非常に優しくて、この会社を選んでよかったなと思います。
特に以下の点について評価します。
1)キッチンの少しの水漏れの跡から、見事に反対側の洋室の水漏れを発見できました。原因はマンション外壁からの漏水のためでした。共用部分のため管理会社に修理していただきました。
2)リフォームしたキッチンの水槽のトラップに少し貰いサビがありましたが、すぐ交換してくれました。
他にもいろいろ細かいところから配慮していただき、非常に助かりました。
リフォーム箇所 | 家全体 、 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
実際に作業をしていただいている間も、とても丁寧で思っていた以上にステキに仕上げていただき大変満足しています。
他にもリフォームをしたい箇所がありますので、また時期を見てお願いしたいなと思っています。こちらにお願いをして本当に良かったと持っています。
リフォーム箇所 | トイレ 、 洗面 、 玄関 、 廊下 、 収納 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。