リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の対応が早く提案内容も満足できるもので、さすがプロだと安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しているため、また機会があればお願いしたいと思います。
こちらの要望に迅速に的確に対応していただけた為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきまして、担当させていただいた者としましてはうれしい限りです。
また、お打ち合わせやお引渡しの際は遠方から起こしいただいたお陰で工事が円滑に進みました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,905,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
担当営業の方がとても良心的で良かったです。
今後少しずつリフォームをしていく予定ですが、またお願いしたいと思います。
また、施工業者さん、設備業者さん共良かったです。
大手の会社だけあって、既存の設備廃棄も他社より低価格であった。従ってトータルの価格も抑えられた。
LIXILのトイレに決めたので、専門の会社が良いと思ったので、お願いしました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度のリフォームにご満足いただけ安心しております。
今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 324,054円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は最後までしっかりと施工していただきありがとうございました。
また、DIYに施工を合わせていただいたりと、相談に乗っていただきました。
仕上がりもほぼイメージ通りとなりました。
後日、エアコンを増設することとしましたが、エアコン専用配線がなく、間仕切り撤去に合わせてエアコン用電気配線を増設しておけば良かったです。そこに提案があれば最高でした。
担当者様の信頼できる人柄と、いいかげんなリフォーム業者ではないこと。
口コミありがとうございます!
エアコンの電源こちらも気づかず残念です。今後のご提案に活かしたいと思います。
また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,333,881円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
住みながらのリフォームは初めての経験で、大変な面もありましたが、担当者はじめ職人の皆さんがとても良い方ばかりで安心でした。
何度も打ち合わせを重ね、気に入った水回り玄関周りが手に入り、快適な生活を楽しんでいます。
古いマンションのリフォーム故ご苦労もあったかと思いますが、思い切ってリフォームして良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
3社から見積もりを取りましたが、エコリフォームの申し込みや、大型ごみの撤去など細かいサービスが行き届いていたので、お願いしました。
こちらの要望を細かく聞いていただけて、より良いアドバイスがいただけました。
工期もほぼ希望どうりで、他の会社では難しいと言われた、引き出し式のキッチンに対応していただけました。
この度は弊社にご用命頂いた上高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂いたこと大変嬉しく思います。
工事中はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。今後はアフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,625,832円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
今後共、いろいろと相談して長いお付合いが出来ればと思います
・改修内容の提案が良かった
・価格面に納得
・いろいろと相談に乗って頂けた
お客様
弊社とお付き合いいただき
ありがとうございました。
工事中もいろいろ配慮いただき
ありがとうございました。
仕上がりにご納得いただき
うれしく思っています。
今後も、メンテナンスあわせて
よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,913,596円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
親身になって相談にのってもらえた
対応が良かった
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。今後もしっかりとご説明などを行ってまいります。ご主人や奥様のお優しいご配慮も頂きまして感謝いたします。水栓交換の件につきましては随時問い合わせを行います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 386,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧な対応、有り難うございました。次回は全体的なリフォームを予定しておりますので、宜しくお願いします。
同市内に存在するリフォーム会社であり、過去にも同マンションにおいて施工した実績があり、対応が丁寧であったとのクチコミがあった。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。今回はトイレの工事をご担当させて頂き、お忙しい中お打ち合わせなどのお時間を作っていただき大変お世話になりました。ご満足いただけたとこで私も大変嬉しくおもいます。次回の工事も全力を尽くして参りますので、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(20代/男性)
この度は、リフォーム工事ありがとうございました。
見積もりは他3社で出していたなかで見積もり回答が最も早く、内容についても納得できる価格で、且つ、提案内容もこちらの状況を理解した上でよりよいリフォームにしようという熱意が伝わってきたことが好感が持てました。こちらの予算に合わせて、各製品のメリットデメリットをこちらの立場に立って説明、検討いただけてよかったです。不動産業者、マンション住民に対する配慮も行き届いていました。
契約後も、ラインで随時連絡をとるなど、状況が伝わりやすく質問や時にはこちらの無理な対応にも答えていただき、満足いく結果となりました。
工事中には見積もり時に想定していなかった工事(キッチン天井部の排除)を提案いただき、より満足度の高い仕上がりになったことはとても良かったです。
ご迷惑おかけしましたが今後もしリフォームを検討する際は、再度お世話になりたいと思います。
立地が近かったこと、対応の良さ、早さ、信用ができる社長の人柄などからリフォームショップに決めました。
「オープンキッチンで開放感あるLDKにしたい!」というご要望に、見積計画段階はもちろん、工事中もより良くなるよう軌道修正をしながら工事を進めました。
弊社では施主様への連絡にLINEを活用してスピーディーかつ写真付きで解りやすくご案内しております。
また、仕上がりなど気になる点がありましたら工事完了引渡後でも手直しにお伺いしますのでお気軽にご用命くださいませ。
このたびはありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
リフォームは初めてで、初めからこうしたい、という明確なプランがあったのでなくて、変更もいろいろあり、予算も当初からかなり増えてしまいましたが、おかげさまで自分がしたいと思ったリフォームをすることができて大変満足しております。こちらからの少し無理な注文にも、一つひとつ誠実に丁寧に応えていただきましたこと、感謝しております。
暖冬もありますが、断熱材のおかげで、リビングが暖かく、エアコンの使用が減っています。またフローリングの色で迷いましたが、ご提案いただいたブラックチェリー、大変気に入っております。
今までの日々の生活での小さなストレスがすべて解決されて、家のリフォームは人生のリフォームでもあると感じるこの頃です。
・施工数もあるが、ホームプロでの口コミ評価で悪いものがなかった。
・初めは水回りのみのリフォームを考えていたが、和室を洋室に、リビングに断熱材と床暖房、給水管交換など、こちらからのリクエストが増えて行ったが、営業担当者がこれらにフレキシブルに誠実に対応してプランを出してくれた。
・営業担当がいつも2名(内1名が女性)で来てくれた。
この度は、リフォームのご用命頂きまして有難う御座いました。
フローリング材のカラー決めでは、何度もお打合せのお時間を作って頂いた事で、最終的に素敵なお部屋になり良かったです。
床暖房も設置した事で、念願の床に寝転んで寛いで頂けるお時間を過ごして頂けましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
細部まで施工が行き届いていました。
評価点はかなり高いです。
施工がイレギュラーな箇所があり、日程は延期した点がありました。
次回もぜひ依頼したいと考えています。
契約前の施工希望を丁寧に幾度も足を運んでいただき、納得のいくまで話し合いに応じていただけたためです。
この度は高評価を頂き誠に有難う御座います。日程の延期につきましては大変申し訳御座いませんでした。工事内容につきましてお客様の満足の頂けるような施工を心掛けまして、それをご評価頂き感謝申し上げます。今後もお気軽にお声掛け頂けましたら幸甚です。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。