リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
大変満足しています。機会がありましたらまたお願いしたいです。
下見に来ていただいた時の対応が良かったです。時間通りで、こちらの要望もしっかり聞いていただき、説明もわかりやすかったです。
また、当日も準備から仕上がりまで丁寧な仕事ぶりでありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
工程が厳しいところ予定通り仕上げていただき、ありがとうございました。工事中の変更にもフレキシブルに対応していただけて助かりました。ご担当者様の真面目な態度と経験からいろいろなアドバイスをくださる上司の方、良いコンビで安心して任せられました。工事中にお邪魔したときの業者さんや大工さんの態度も好感が持てました。引っ越ししてまだ日が浅いですが、とても使いやすくなっていて満足しています。ありがとうこざいました。
今回のメインの水回り工事が得意そうだったから。
他社と比較して価格が安かったから。
ご担当者の真面目な態度が好感が持てたから。ただし、お忙しいのでしょうが返信の遅れが気になったものの上司の方のフォローがあり このお二人であれば大丈夫であろうと思えたこと。
このたびはご縁を賜り、ありがとうございました。私の経験不足な部分もあり、至らないところがありご迷惑をおかけしたところがございましたが、引っ越し前の限られた工程での工事を終え、お客さまにご満足いただける形でお引き渡しでき安心しております。
作業を行う大工さんや職人さんにも、工事中のマナーについて普段から伝えておりますが、不安を与えることがなかったので安心いたしました。
また今後も工事以外の場所でも気になったところがあれば、ご連絡ください。お客さまのご自宅をこれからもしっかりとメンテナンスさせていただければと思います。この度はありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 3,613,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
トラブルがありましたが、店長が誠意をもって対応してくれましたことに感謝いたします。
ホームプロでの評価が高かったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理不足につき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大手なので会社全体としてはそこそこの評価になるのですが、大手だから担当者の品質に幅があるのだと感じました。
大小9社にポストしたうち、音信不通1つ、見積もり前のメールのやり取りで3つ、現地調査に来ない1つ、リクエストに応えられない1つと零れて、リクエストに応えられると回答した会社の中で、最も説明が丁寧だった点。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は何かとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,668,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
連絡のレスポンスが早く、こちらが不安になることも無かった点は非常に良かったポイントだと感じます。
施行中の状況連絡も分かりやすく、また、完了後に行っていただいた補修工事もキッチリしていただいたので、全体的に満足しています。
自分たちの検討期間があまり無くギリギリのタイミングで契約になったので、もう少し時間の余裕があれば、商品・デザインの好みや予算も相談できたかな、というのが少し心残りではありますが、また何かリフォームの際にはお声掛けさせていただこうと思っています。
退去から入居までの期日が短く、年末でもあったため、希望の日程・内容で施工していただける業者さんが無く諦めかけていたところ、こちらの会社で手配可能と伺い、また見積もり金額も他社より良かったので契約しました。
地元密着な感じが伝わってきて、施工案件が多かったのも決め手になりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、お引越し後の工事も無事に完了して安心しております。お引越しまであまり期間がありませんでしたが、お客様の納得のゆくご提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
空き家での工事でしたので、お客様に工事の状況がわかるように連絡はこまめにさせていただきました。
また、何かございましたらご連絡をいただけますようお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
客のニーズにマッチした工事が出来る下請け業者を見極め、工事時の管理も適切に最後まで実施するような対応を心掛けてください。
・ホームプロでの実績、評価が良かった。
・営業担当者の対応が良かった。
・不明な点への質問に対しての反応が早く、こちらが理解するまで粘り強く対応してくれた。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。 弊社の至らない点がありご迷惑をおかけしましたことにつきまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
工事の段取りや作業中の配慮など、貴重なご意見としまして真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
担当者の人柄がよくとても安心感がある。
昔ながらの工事屋さんという感じで年配者には好感が持てるが、反対に若い人には少し古臭さを感じるかもしれない。
地域近辺で実績豊富
納得の価格感
担当者の人柄
この度は、弊社にご注文頂きまして有難うございました。
施工の面でいたらなかったところは、次回に活かし改善
していきます。有難うございます。
また今後共、末永くお付き合いをさせて頂きますよう
宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 2,979,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
担当者さんが話しやすく、職人さん達も感じの良い方がばかりした。少しトラブルがありましたが、丁寧に対応してくださり、とても満足の行く仕上がりになりました。
他社さんにはない、主婦目線での提案が良かった。価格も予算内でした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,363,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
ホームプロで初めて知った会社ですが、メールでいつも対応してくだる女性の方も含めて、とても感じがよく、信頼できる会社だと思います。
ホームプロでの評判がよかったこと。
担当者の人柄がよく、対応がよかったこと。
きちんと、アドバイスもしてもらえたこと。
この度弊社に工事をお任せいただき、また「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。遠方にお住まいでしたのでなにかとご不便をお掛けしたかと思いますが、お打ち合わせで何度も弊社へお越しいただき、また工事中も現場へ足を運んでいただいたお陰で、お打ち合わせや工事を円滑に進めることが出来ました。ご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。対面キッチンのプランなど様々なご提案に喜んでいただき、大変嬉しく思います。子供が産まれた際はお祝いの品までいただきまして、本当にありがとうございました。アフターメンテナンスを含め、何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いの程お願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,588,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 和室 収納 その他 |
(70代/男性)
上記と同じ
他2社の相見積もりを取りましたが、この会社が一番頑張って安い価格を出してくれた。また、担当者が本当に親身になり見積もりも技術者同伴して何度も来宅、こちらが納得行く説明をしてくれた(他社は余り熱心には見えなかった)
色々と些細な問題も有りましたが、担当のT氏が、上手くカバーしてくれたので、
満足という評価にしました。(1/10現在、若干の手直しも有りますが迅速対応(1/12)はしてくれています)ただただ担当T氏の努力の賜物であります。
色々行き違いがあり完了が遅れました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 818,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。