リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
数多くのリクエストに答えてくれた。
できること、できないことの回答が適切だった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、私共にご依頼いただきまして、ありがとうございました。マンションご購入に伴う、内装替えと水まわり取替えのリフォームでした。住宅ご購入の方はスケジュール管理が重要となります。お客さまの質問にスピーディにお答えし、できるできないの判断を明確にするよう心がけました。道路沿いの防音も兼ねてインナーサッシを取付けて省エネ住宅ポイントも利用しています。白と黒で統一した水まわりは、既成品にタイルで造作した腰壁やOPEN棚で個性的な空間になりました。お客さまのイメージ通りに仕上がって担当としてもうれしく思います。これからお住まいになられて気づかれることもあるかと思います。その際にはお気軽にお声掛けください。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらから、いちいち言わさなかったら、全て大変満足だったのに残念です。
見積もりから決定までの営業担当のマナーや態度、熱心さ、いろいろな要望に対する真摯な対応、価格で決めました。その後の対応で残念なとこもありましたが、良い点も多々ありました。
この度は数ある会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
工事中やその後の連絡不備、お客様の書類を汚してしまったことに気が付かなかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を受け、深く反省し、今後このようなことのないよう、お客様にご満足頂けるサービスに徹し、自分の日々の行動を改める所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
当初から予算を配慮いただき、きめ細かなアドバイスをありがとうございました。初めての大がかりな水回り工事だったので不安がいっぱいでしたが、安心してお任せすることができました。
機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思いました。
現場調査の際に他社ではなかったアドバイスや提案があったこと。担当者の人柄がよく、説明が明快でわかりやすかったこと。説明に迷いがなく安心感があったこと。工期についても具体的に知らせてもらえたので予定が立てやすかったこと。
今回の工事では、ユニットバス、洗面台、トイレの水廻り工事を承りました。ご予算を基に商品選定や施工方法などを提案させていただきましたが、省エネ住宅ポイントの対象工事にもなっておりましたので、お客様のご予算に近い提案ができたかと存じます。また、お忙しい中、何度もお打合せのお時間を頂きましてありがとうございました。今後も弊社にてご協力のできることがございましたらお声をお掛け頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,053,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
素早いコンタクト、説明が大変分かりやすかったです。こちらの要望に対して何度も見積りも案を提示していただき、安心してリフォームをお任せすることができました。ありがとうございました。
商談の段階よりわかりやすく説明していただけた点
お客様に満足のいく工事が出来た事が何よりも御言葉です。
今後もお困りの点や改装したい部分がでた際は是非共宜しくお願い致します。
今後と末永いお付き合いが出来ればと考えております。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当の方の対応がよく、こちらのわがままにも快く応えていただき、相談しやすかったです。また、三日間で丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。
見積もりなどの迅速な対応、価格、同じマンションでの浴室工事の経験があることなどが決め手となりました。
もともと、オシャレでセンスの良いお客様でしたので、ショールームをまわりプランを決めていくに際に、逆に私の方が勉強させて頂いた所存でございます。
斬新なアイディアと発想から素敵な浴室が完成したのも、円滑に工事をすすめる事が出来たのも、お客様のご理解ご協力を頂きながら、気持ち良く工事をする事が出来ました。
お客様からお褒めの言葉を頂戴したからには、今後とも、より良い工事を目指しスタッフ一同一丸となり
誠心誠意努力して参ります。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
工事自体は問題ないが、外観に気を使ってほしい。シーリングが黒ずんでいたので、もう一回してもらったが、ちょっと黒ずんでいた。「これ以上白くならないんですか?」と聞いたら「ホワイトなんで」と言われた。浴槽と洗面台も鉄粉まみれで、改装したばかりなので非常に目立った。値段が安いので仕方がないと思うが、金額度外視のきれいな工事を頼むときは、頼まないと思う。
値段が他社より安かった。
工事の御依頼をいただきありがとうございます。
工事後、後片付けの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
今後善処させていただきます。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 71,280円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
種々の職人が入るためレベルは必ずしも全員が満足とはいかなかったが、全体的にはほぼ満足のいく出来であった。担当者は熱心で人柄もよく難しい依頼にも誠意を持って対応してくれた。また価格も他社と比較して納得のいくレベルであった。
ホームプロの評価を参考に候補の会社を決め、最終的には担当者の人柄、企画力、価格などからS社へお願いした。
今回、ユニットバス、洗面台、トイレの改装工事をご依頼頂きました。今回の工事では、トイレの向きを変更することで、トイレの出入りや手洗い器スペースの確保など、お客様のご要望に添ったプランが実現できました。尚、トイレ工事の際は、丸一日トイレのご使用が出来ないなどご迷惑もお掛けしましたが、ご協力を頂きましてありがとうございました。次回弊社にてご協力のできることがございましたらお声を掛けて頂けますと幸いです
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/女性)
予想以上に迅速、丁寧に対応してくださり 満足しております。
何度か聞いたことのある会社だったので。
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。また工事期間中は、ご不便な点もあったかとは思いますが、格別のご配慮をいただきスムーズに工事を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。アフターメンテナンスにもしっかりとご対応させていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(40代/女性)
対応の早さ、正確さは特に評価します。価格、仕上がり、工事中の対応、全て満足しています。次回もぜひお願いしたいと思っております。
連絡が最も早かった。見積りが迅速、正確だった。
この度は大変満足との評価を頂きまして私共も心よりうれしく思っております。
多少のトラブルは御座いましたが何とかご希望の日程で御引き渡し出来てホッとしています。
またリフォームの計画が御座いましたら御声がけ頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 955,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
最後の最後で問題が発生しましたが、それまでの対応は大変満足いくものでした。
担当者の説明が分かり易く、計画的に進めていこうという姿勢が好印象だったから。
リフォームお引渡し後、洗面所のCFシートに継ぎ目があることが判り、貼り替えさせていただくことになりましたが、洗面台の脱着などの手配が上手くつかず、完成するまでに2週間以上の日数がかかってしまいました。
お客様の引っ越しまでにまだ日数があり空き室であったため、こちらの都合で日程を決めさせていただきましたが、お客様にとりましては、ほったらかしにされた感じを受けられても仕方がありません。
お客様のお気持ちをくみ取り、もっと迅速な対応が必要であったと反省しております。
これからもお住まいになり、いろいろなことがあるかと思いますが、反省を踏まえて対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。