リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
古くなったキッチンの入れ替えをお願いしました。
打ち合わせをしているうちに追加の工事
(浴室暖房&各部屋の内窓)も同時にお願いする事に…。
にも関わらず短期間の工期で無駄なくスムーズに進みました。
恐らくこれから発生するであろうリフォームに関する
事は、すべて御社(Oさん)にお願いする事になりそうです。これからもよろしくお願いいたします。
相見積もりの段階から、具体的な工法のご提案や費用の概算等、こちらの不安要素をきっちりと取り除いて下さった
担当者の方が決め手です。
お世話になりました。担当のOです。
この度は相見積もりの中から、弊社にリフォームをお任せ頂きありがとうございました。
リフォームの費用という事だけでなく、提案面でもお褒めの言葉を頂戴でき、とても嬉しいです。
アフターメンテナンスを含め、今後も迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参りますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/女性)
真新しい水廻りで迎えられた新年は気持ちのいいものでした。
お風呂はあの大きさのままだと諦めておりましたのに、一回りも二回りもゆったりと感じられるものにして頂くことができ、びっくりしています。
トイレも施工間際に我儘を聞いていただき、大満足です。
洗面所は予定外でしたが、やっていただき良かったです。
棚まで作っていただき、すごく使いやすくなりました。
キッチンには家具もピッタリ納まりました。
「ああ、こうしてほしかったなぁ」ということが思いが一つもない、今回のリフォームでした。
A社様にお願いして本当に良かったと思っています。
ずっと作業をしていただいたご担当者様にも丁寧にご対応いただきましたこと、お礼申し上げます。
ホームプロでの評価を見て依頼しましたが、他の2社と比べ、価格のことはもとより、
プロとしてのアドバイスが決定打でした。
他の2社からは全く話の出なかった、お風呂を一回り大きくできるということや、今まで全く通路として使っていないキッチンと洗面所の間の引き戸を壁にしてそこに棚を等、アドバイスいただけました。
現場のことをよくわかっている社長さんにおいでいただき、見積もっていただけたので、
安心してお任せできました。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
お風呂のサイズアップや棚の設置は、
職人の目線で「できるのではないか?」と思いましたので
ご提案させて頂きました。
お客様にご満足頂けて大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,929,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
良いご提案をして頂き、非常に満足しております。
設備ももちろんですが、丁寧な対応、価格について柔軟な対応、また施工後の脱衣所の
扉の調整等々、丁寧な仕事内容で満足しています。
あいみつでは、他社さんのほうがやすかったですが、F社さんであれば
よい仕事をして頂けそうと考えお願いしましたが、ふりかえってもよかったと思ってます。
しいていうと養生の部分が少し残念でしたが(和室と、扉のフレームの箇所)元々経年劣化があった部分なので、致し方ないと思っており、それ以上にいろいろな配慮に満足しています。
カウンターの板のご提案、キッチン柱上部の木枠、キッチンのまどで剥がれてしまった木枠部分の修繕、風呂場の断熱材等々、本当にいろいろとありがとうございました。
価格だけでは、他社より少し高かったですが
それ以上によい仕事をして頂けそうなご提案をご担当の方からして頂きました。
結果として、その通りで大変満足しています。
工事の仕上がりについてはもちろんですが、当社のご提案をいたく気に入って頂き、誠に嬉しく思います。
これもお客様のご協力とご理解のたまものと思います。
今後も精進を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 春日市 |
---|---|
価格 | 2,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
たいへん満足な住み心地で感謝しております。私たちが好むような雰囲気を理解していただき、的確なアドバイスと丁寧なお仕事ぶりに打ち合わせを重ねる毎に安心感も増しました。リフォームを楽しむことができたのもA社さんのKさんと一緒にできたからだと思っています。ありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良く、地元で耳にしたことがある会社だったので安心できるかなと思いました。
・ホームページの事例を見て自分たちのやりたいスタンスが合っているような気がしたから。
・センスが良さそうだったから。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。工事をさせて頂く私共も、水廻り設備機器の選定から、クロス、照明計画、塗装の色まで1つ1つこだわり、楽しみながらご提案と工事を進めさせていただきました。お忙しいところお付き合い頂き、また、その部分を評価して頂き誠にありがとうございます。一番の励みになります。アフターメンテナンスを含め、何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/男性)
年内工事はスケジュール的にも厳しく、他社からは、年越しになると、言われましたが、希望通り年内に実施いただき有り難うございました。出来栄え良く、快適な入浴を楽しんでおります。
ご担当の説明が丁寧で誠実だった点。工事納期希望を聞いていただけたこと。女性ならではの細かな説明で妻が安心したこと。
この度は大変お世話になりました。
快適に浴室をお使いいただけて、とても良かったです。
いつもお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
トイレの配置について排水管接続位置から便器の配置を検討しておらず、単純に壁際に便器配置した図面でトイレの広さ、壁位置を決定しているが実際には排水管接続位置により便器が前にずれており、便器と前面の壁が接近してしまっている。便器に座る時に膝・頭が全面の壁と接してしまうレベル。本来は正しい便器位置で図面作成して裏側の洗濯パン有効スペースのみ確保し壁位置を検討しないといけないのでは?リフォーム会社さんとしてこの設計、この収まりで良いと思われますか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。また近隣(下階の方)から早朝材料搬入時間、騒音等でクレームありいかがなものでしょうか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。
金額が安かった為
この度はいろいろとお世話になりました。施主様実施の工事と弊社施工の工事との同時進行でしたので、工事内容や工程の変更などでご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。最終的には手直し工事もきちんとさせていただき、現在は気持よくお住まいいただけているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
明るい雰囲気で仕事されており、気軽に相談できそうな感じがし、タイミング良くショールーム見学を勧めて頂いたので、実際に現物を見ながら相談することができました。メールでの連絡が主でしたが、キチンとやりとりが出来、安心感がありました。工事をして頂いた職人さんも、いかにも職人といった感じでしたが、手際よく仕事をしていただいて、大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、実績も多かったことと、担当者の方々の明るい雰囲気で、楽しく仕事されている様子を見て、気軽に相談できそうだと思った点と、相見積りでも価格的に頑張った値を提示して頂いたため。また、年内に工事を終わらせたいという、こちらの希望にも、しっかり対応して頂けた点。
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。最初の訪問の際にS様からご要望をたくさんお聞かせいただけましたので、こちらもより具体的なご紹介・提案をすることができました。また、工事中もたくさんのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。これからアフターフォロー等、引き続きしっかりと対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,969,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
今回のリフォームの成功は、マイペースに勝手な要望ばかり言う我々に、ご担当様が施工経験を交えまして適切なアドバイスを提供してくれましたことに尽きます。
見積額だけで工事業者様を決めるのではなく、実際にその会社に足を運んで、会社の雰囲気・他の従業員様の様子・ご担当の人柄等、総合的に判断して決定しました。
建物の補修はつきものですので、必ず長いお付き合いになったほうがユーザーにとっても得と思います。ネットだけでの判断でお決めにならないほうが、皆様もよろしいかと。
株式会社C様は、地域に密着した営業で、センス有り、なにより誠実な対応、仕事は丁寧、工期もお守りいただきましたので自信をもって推薦させていただきます。この度はありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
実際に会社に足を運んでみて、従業員様の受け答え(ご担当は当然ながら他の従業員様についても)・会社の雰囲気・地域密着度(その地域の施工で下手は打てない観点)そこから感じ取れる法人としての信用力を判断して依頼を決めました。
このたびは『大変満足』の評価を頂き、誠にありがとうございます。お客様の『笑顔』と『大変満足の評価』を頂く事が、営業・工務はもちろん、スタッフ一同にとりまして、何よりの『喜び』であり『やりがい』となります。今回のリフォームで最も印象的なのは、内装のコーディネートです。リビングの壁1面にアクセントクロス、和室では壁1面のアクセントクロスと天井・壁のクロスに加えインテリア畳とのコーディネートが素敵な空間を創り上げていました。。リフォームを行うたびにお客様から教えて頂くことが多くあります。今回もまた、大きなものを頂きました。今後のリフォームに、ぜひ活用させて頂きたいと思います。弊社ショールームには何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。お客様とのお付き合いは、始まったばかりです。末永くお付き合いできますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,573,538円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
1日目の工事時間がオーバーしたものの特に近隣から苦情もなかったのでセーフでした。ご担当のI様には丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
価格と希望時期の工期
今回は、ユニットバス及びガス給湯器の交換を承りました。
工事初日に工事時間をオーバーしてしまい、ご迷惑・ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
リフォーム工事は、ご依頼の工事内容を完工するのは勿論のこと、施工条件・お住まいの状況に合わせたお約束事を厳守することも重要であることを、あらためて認識し、今後のお仕事に活かしていきたいと考えます。
またの機会がございましたら、是非、お声をかけていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最初の対応できめましたが、後は連絡約束など忘れることなくきちんとやってほしいと思いました
予算内で希望どうり リフォーム出来るため
この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。ユニットバスの交換や洋室の内装のリフォームをいたしました。総合評価で満足という評価をいただいたにもかかわらず、私の連絡漏れのため、大変ご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。こちらの対応ひとつでお客様を裏切ってしまう形になりますことを真摯に受け止め、今後はスケジュール管理を強化し、連絡漏れが起こらないよう重々気をつけます。また何かございましたらすぐにご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,130,646円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。