リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
丁寧な対応で、こちらの時間的な無理も親切に聞いて頂いて、助かりました。
対応が早かった。会社が近くて安心でした。時間に正確だった。
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)この度は、ご相談・ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回のリフォームで少しでもお役に立てた事、満足というお言葉を頂けた事、非常にうれしく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後共、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
●住みながらの家全体のリフォームでしたが、
ご配慮頂きながら、工程納期を調整頂きありがとうございました。
何度もガス・電気・水道屋さんなどの業者さんに来ていただきましたが、
どなたも、丁寧にお仕事してくださいました。
主に入って頂いた大工さんも、とても人柄・対応もよく、大変感謝しております。
担当者・職人さんの人柄が最も評価したいポイントです!
●税務上こちらの都合で判断を迷っている事も、融通をきかして、待ってくださり、
工務店さんのメリットを感じました。
★ホームプロ経由でしか出会えなかったと思いますので、
利用してよかったなと実感しております。
また今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。(^^)/
①担当者さんの対応・人柄。
②希望するリフォームに近い施工例があり、ホームプロの評価がよかった。
③他社に比べて割安感、納得のいく価格だった。
④他社では断られた案件(ガラスの加工)を可能だと言ってくれた。
この度はお客様から、全面リフォーム工事のご注文をいただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便をお掛けしましたが、高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。また、飲み物や駐車スペースなど色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。ご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 9,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
初めて現地調査に来ていただいた時の担当者の方の印象が良かったです。よく動かれて細かく見て下さり、知識も豊富で的確なアドバイスをしてくださいました。途中で台風が来て、思わぬアクシデントがありましたが、すぐに来て親切に対応して下さり、ありがたかったです。施工の方も気持ちの良い方ばかりで、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
担当者の方が熱心で、信頼できたから。
以前から名前をよく知っている会社だった。
このたびは大変お世話になりました。台風の影響で予定していた工期を大きく変更してしまい、
ご迷惑をおかけいたしましたが、快くご理解くださいましてありがとうございました。
今回の工事が皆様のお役に立てたのなら幸いです。
今後も末永くご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 収納 |
(30代/女性)
担当の方が一括して施工管理してくださっていたので、話がスムーズに進み、相談もしやすく、少ない予算の中でこちらの希望をできる限り実現できるようにしていただけました。
工事の前には近隣の方への挨拶もしてくださり、当方のみでなく周りへの配慮もしていただけたのも嬉しかったです。
最初のメッセージの時点で、自分の中の「こうしたい」という希望を一番汲んでもらえていたので。
このたびはありがとうございました。施工をご依頼をいただいてから着工までに十分なお打合せのお時間を確保できず常にメールやお電話でのお打合せになってしまい申し訳ありませんでした。こちらからのお願いに対し、常に迅速にお返事を頂戴できましたので大変助かりました。イメージ通りの仕上がりで快適にお住いいただけているとお聞きして安堵しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
顧客側に立った提案を頂き、信頼出来る業者だと感じました。今後何か案件あればまたお願いしようと考えています。よろしくお願い致します。
信頼出来る業者だと感じました
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
当初ご計画なされていました外構工事に関しましては施工上難しい内容となり、結果としてお力になれず申し訳ありませんでした。
また今回の波板張替の工事にあたり、前日のお留守の間での施工にも快諾頂けましたこと、本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(30代/女性)
難しい要望に答えていただき満足いくものができました。
ありがとうごさいます。
担当者の人柄
この度は数ある施工会社の中から弊社へご注文頂きまして誠に有り難うございます。
今回はテラス設置工事だったのですが、1階が駐車場でその上に施工するということで荷重による出幅の制限や高さ等の事を考慮し、いくつかの案をお持ちし検討して頂き、無事完了する事が出来ました。
結果お客様にも喜んでもらい満足して頂き、私共としましても満足してもらえた事が何よりで御座います。
また何かご相談やご要望が御座いましたらいつでもご連絡下さい。
ではまたの機会をお待ちしています。
担当者:N
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
評価が遅れて申し訳ありません。
改めまして、この度は工事ありがとうございます。
お見積り~契約までのスムーズなやり取りと、思い通りの仕上がりに大変満足しております。
適格な施工説明と、複数社での相見積の結果、最安値でした。
また、自分で購入した表札の取り付けをダメ元でお願いしたのですが、当初契約の費用に無料で含めていただきました。
今回も複数社様の中から選んで頂いたうえで、施工させて頂きまして、ありがとうございました。
契約させて頂いた時より、明らかに材料費や手間がかかる工事をお願いされましたら、別料金が必要になりますので、お話をさせて頂きますが、表札を取り付ける位でしたら、させて頂けます。
また何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
ありがとうございました。
金額が安かったため
台風の予報や雨等もあり工期におきまして、日にちを空けるなど、ご理解を頂きありがとうございました。ご満足いただき、私自身も本当に嬉しい限りです。 お近くを通りがかる際は、お声かけさせていただきますので宜しくお願い致します。本当にお世話になりました。ご用命ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
今回の工事にあたっては何社かを見比べたのですが、T社さんは工事にかかる明細もはっきりしていて安心できました。他社では見積もりの詳細を聞いたところ当初とはまったく違う金額の提示をされたりしたこともあり、不信感を抱いていましたが、T社のIさんは詳しく説明をしてくださり、安心できました。工事の仕上がりも立派なものでした。これからも必要なリフォームのお願いはT社さんへ。という思いが強くなりました。今回は本当に暑い中、御苦労頂き誠にありがとうございました。
作業中はいろいろご迷惑おかけしました。石の移設について、想像以上に大きく(土に埋まっていた部分)多少手こずりましたが、作業場所周辺の空きスペースを使わせて頂き、安全にかつ予定通りに作業を終えることが出来ました。 又、お客様より冷えた飲み物を頂き大変助かりました。職人共々大変うれしく思いました。今後、お庭を含めて、外回りの御用がございましたら何なりとお申し付け頂ければと思います。 お庭創りはお客様と二人三脚で創り上げ、成長させていくものだと思いますので宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社