リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築100年は経ている母屋に新しく風呂場とトイレを造るといった工事をお願いしました。こちらの希望に最も近いプランを提案いただいたライファ下鴨さんで施工依頼となりました。追加工事も発生し当初予算はオーバーしましたが、こちらの細かい希望にも気持ちよく答えてくださり、工事の仕上がり、職人さんの質には大変満足しています。またリフォームを計画したときは、ホームプロを利用したいと思っています。
お母様のお部屋と隣の部屋をリフォームして、トイレ、バスルーム、洗面を新設させていただきました。築年数が100年以上の母屋の改装工事でしたので、建物の構造材が若干痛んでおりました為、多少手間取りましたが、何とかご要望の工期に間に合いました。工事中は何かとご不自由をおかけしましたが、皆様に喜んでいただき、安心しております。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,830,824円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム後2週間が経過した。生活を再開した後のリフォームの感想は当初目的とした内容及びレベルがほぼ達成できたと考えています。熱心に又きめ細かく対応していただきました。価格も妥当と判断します。知人がリフォームをしたいとの情報があれば、ぜひ推薦したい会社です。敢えて改善ポイントを挙げるならば以下のとうりです。1、提案力を向上させる事により、更に顧客の満足が向上すると考える。2、工事業者の一部の工事姿勢に改善を要する。管理をしっかり。養生しているソファーに横になり携帯をしていた。3、ピアノ、クーラー等の養生はもっと確実に実行して欲しい。4、結果として、照明の設置が過多であり、アドバイスが欲しかった。以上
この度は当社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。又、工事中は何度もお打合せのお時間を頂きありがとうございました。リフォーム内容にはご満足して頂いているとの評価を頂き嬉しく思います。ただご指摘を頂きました通り工事中に不備がありご不便・ご心配をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。このような事が無いように職人共々注意してまいります。又、改善点につきましても今後の教訓とさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
大変満足した仕上がりに感謝致しております。今後何かありました場合も、是非お願いしたいと考えております。ほんとうにありがとうございました。
浴室のドアーの修理をさせていただきました。ご満足頂きありがとうございます。どんな小さい事でもお気軽にご相談ください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 21,315円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
介護保険を使ったリフォームをお願いしました。確認事項や関係人物も多く、それによる混乱のため、契約時のプランに追加工事をお願いし、工事内容・仕上がりが不明慮になる事もありましたが、毎日社長さんにすばやい調整を取っていただき完成させることができました。来て頂いた職人さんは皆さん感じの良い方ばかりで、特に洗面所と浴室の仕上がりはとても満足しています。しかし、てすり設置の強度・位置確認が不十分?だったのか、壁に数箇所やり直しの痕が残ったのは想定外の残念な結果でした。
東京に嫁がれた娘さんがご両親の為にとリフォームのご依頼でした。既存壁に手摺取付をする際、下地確認の為の補修跡が残っていたということで、大変申し訳なく思っております。これからは完了後のチェック体制の強化を図っていきます。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
今回築30年になるマンションの水回りのリフォームを依頼しました。何社かメールを頂きましたが、最初のメールでいい感じだなと夫婦共に思ったので、見積もりを依頼しました。見積もりの内容も詳しく書いてもらったのでよかったです。打ち合わせは何回も行い、見積もりも5回やり直してもらったり、ショールームに同行してもらったりといろいろお世話になりました。工事も予定通りに出来、とてもきれいに仕上がり満足しています。
京都市南区にお住まいのお客様からご注文を頂きました。水回りの機器交換と改修案をご提案させていただきました。台所は現況よりワンサイズ大きくすることで、食洗機や浄水器を組込んだ充実のシステムキッチンとなりました。浴室は浴槽サイズが一回り大きくなり、バリアフリー対応の素敵な空間ができました。トイレや洗面所は収納部分を増やし、お掃除もしやすい配置です。ショールームで実際の商品をご覧いただけたことで、細かくコーディネートできたことが良い仕上がりに結びついたことと思います。築年数より給排水菅部分の見えにくい、技術的な制限も予測されましたが、全て解消できて良かったと思います。中長期的にメンテナンスの心配もございませんので、安心してお使い下さい。お忙しい中、何度も打合せ時間をいただき、有難うございました。丁寧なお喜びの言葉を頂戴したこと、私達の励みになります。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,981,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
今回、築20年のマンションを賃貸に出す為、壁、天井、床、水周り等を張替え・修繕しました。まず、担当の方の対応ががとても迅速で丁寧であり常にメールで細かく連絡をいただきとても安心していられました。金額交渉につきましてもそれぞれの内訳が明確であり、当方の予算に合わせ色々とアドバイスもいただき、最終的には当初予算よりも低く抑えることが出来ましたし大変満足しております。仕上がりも問題なく申し分ない業者さんでした。是非、また利用したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。お褒めのお言葉を頂き、担当者としてたいへん嬉しく思います。工事中の連絡方法に関しては、遠方にお引越しになられた後に工事をさせて頂きましたのでメールのやりとりを主とさせて頂きました。すぐにご返信を頂きありがとうございました。工事を進める上でたいへん助かりました。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
住居のキッチンの一部を改装しての厨房計画でしたが、
たいへん満足という評価をいただき有難うございます。当初の提案どおりのものができ、喜んでいただいているようで嬉しく思います。これから本格的に商売をはじめられるということで、うまくいくといいですね。私共もかげながら応援しております。頑張ってください。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
おせわになりまして、誠にありがとうございました。
耐震補強、床材の天然無垢材の使用等、私共の提案も取り入れていただいた上、完成後に満足していただいた事に感謝しております。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 8,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初はメールでのやり取りで見積をしていただきました。他社からくる見積もりとは違い、細かい内訳まで記入していただいていたので、メールでのやり取りから他3社程からの返信よりダントツに信頼度が高く、何社かの現場での見積をお願いする予定だったのを省き、御社一本でお願いする事に決めました。実際進めていただきましたが、こちらが申し上げた予算を重視していただき、その中で優先してやるべき事を考えて下さり、決して予算に合わない高い部材等を進める事はなく、予算内で一番いい方法で進めていってくださいました。引越しまで日がなく工期も短かったのに、最短で進めて下さり、工事が完了した綺麗な状態で入居できた事も嬉しかったです。予算が少なく今回手をつけられなかった場所もあるので、今後少しずつ手を加えていきたいと思っています。もちろん御社にお願いするので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回は京都府向日市にお住まいのお客様からご注文をいただきました。新居をリフレッシュしてご入居されるという工事内容でした。ご夫婦とお子様達が活き活きと生活いただけるように、明るくモダンなイメージが浮かびました。又、小さなお子様達がいらっしゃることから衛生的でメンテナンスしやすいことを重視して提案させていただきました。ご入居までに余裕もってお引渡しすることも条件でしたので、現場管理にも力入れて進めた結果、とてもお喜びいただけたようです。また定期的にメンテナンスのご案内もさせていただきます。どうぞ、宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 |
見積もりの段階から、丁寧な応対と詳しい説明に大変好感をもちました。工事内容の説明は分かりやすく、不具合の原因とそれに対する処理の仕方を現場で実際に見て、こちらも納得できました。また、部材については、こちらの状況を同情していただき定価より割り引いていただきました。全てにおいてお客様に対する情熱のようなものを感じました。こちらもそんな人柄に惹かれ、ついでにいろいろ質問をしてしまいましたが、それに対しても丁寧にお答えいただきました。
今回は中京区にお住まいのお客様から、ご注文をいただきました。お客様がお困りになっておられることが、早々に把握できましたので最良の方法をアドバイスさせていただきました。日常生活において床の不具合は怪我につながる恐れもあることで、至急対応で作業を進めるようにしたことは、お客様にとって、とても喜んでいただくことができました。今後もこれらのメンテナンス的な工事も遠慮なさらずに、ご相談下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 53,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。