リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な説明と工事プロセスでの細かい配慮に感謝します。金額も比較的安くすんだと思います。このあとも庭の作庭を予定してますので相談に乗ってもらいたいと思います。
見積もりが詳細でわかりやすかったのと説明が丁寧で信頼がおけた。
今回は工事をさせていただきありがとうございました。
新たに窓を2カ所設置することによって、採風もよくなり明るい
お部屋に仕上がりました。
また、最後まで迷われた外壁の色、グリーンも周りの景色とマッチして素敵な外壁となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,254,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
細部にわたり熱心に対応していただき感謝します。下請業者さんもその熱心さに感心しておられました。きちんとした会社だと思いました。Sさんには耐震面の判断で参考になる情報提供をいただき、自宅を保全するうえで大変勉強になりました。お隣の敷地にまたがって足場を組み撤去する段取り、境界壁の塗装に関するお隣の意向の確認や塗装を長持ちさせるための技術的な提案、境界フェンスに傷をつけないなどに細かい気配りをしていただいたこともありがたかったです。完成工事引き渡し時には、私どもが見ることが難しい屋根の状態を写真にとって、工事実施前と実施後の状況を説明いただきました。工事の品質に安心感を持つうえで、配慮の行き届いた対応だったと思います。今、見違えるようにきれいになった家の姿を見て、とても満足しています。これからもよろしくお願いいたします。
施工材料の品質・仕様、施工図面、耐震シュミレーション、工程表などを可視化して、私ども素人にもわかるようにしていただいたことが安心感につながりました。またそのことは、材料の選択と価格のバランスを考える上でも参考になり、リーゾナブルな価格に納得して施工依頼をする結果となりました。
高評価大変ありがとうございます
単なる屋根屋さん・ペンキ屋さん・ユニットバス屋さんでは出来ない工事内容、品質、提案を心がけております。
総合リフォーム専門店として単に値段だけではない、こだわりのお客様大歓迎です。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 4,067,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
最初のメールのやり取りから、誠実な印象を受けて最後まで不安なく工事をお任せできました。
今後も、リフォームの夢の実現に力を貸していただきたいと思いますので、宜しくお願いします。
同様工事施行例についての評価が高かった点、見積もり金額が予算内だったこと、担当者の方とのメールのやり取りで、誠実さが感じられたことです。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
お仕事で外出されている間に、作業をさせて頂いておりましたが、お休みの時にお会いしてお話させて頂く、その短時間とメールのやり取りの間に、お客様の細やかな気遣いなどお人柄が感じられました。
今後また何かございましたら、いつでもご連絡を下さい。
お客様の夢の実現・快適な生活のお手伝いをさせて頂ければと思っております。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,321,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
初めての修繕ということで、また、例年にない不順な天候が続いたことで、当初は仕上がりや工期がどうなることかと不安でしたが、工事が進むにつれ、担当のSさんや職人さんの仕事ぶりから、任せて安心という思いが強くなりました。どんな職種でもヒューマンエラーはつきものですが、この会社はその点でもアフターフォローがちゃんとしていて気持ち良く任せられました。
ホームプロでの評価と見積もり内容を勘案して決めた。
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは外壁塗装及びその他工事のご依頼をいただきました。日本ペイントのオーデフレッシュSi100Ⅲ及び1液ファインシリコンセラ、UVプロテクトクリヤー、サーモアイ4Fを使用させていただき、とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(70代/男性)
担当者の対応はあらゆる面で懇切丁寧、工事仕上がりは納得のいくセンスの良さ抜群。
大会社の出資による信頼できるホームプロさんからの紹介と、当該マンションでのリフォーム工事請負実績が多かったS社さんであったから。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
私どもで以前、施工させていただいたお客様からの紹介も兼ねてで
当社に工事をお任せいただきまして、打合せから大変楽しくさせていただきました。
また工事期間中も私が点検にお伺いさせていただくと、いつもご夫婦ともに笑顔で
迎えていただけることがとても嬉しく、少しでも良い仕上がりと、納まりの工夫を
いろいろと考えて施工をさせていただきまして、ご評価いただけたことを心から感謝いたします。
こちらのマンションは、当社での施工実績がとても多く、これからもお伺いする機会が
増えてきますので、またお声をかけていただけるようにしっかりとアフターサービスのご対応を
させていただきます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,793,857円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(60代/男性)
担当者の懇切な対応と説明に、まかせても安心だという気持ちになりました。また、職人さん達も無口ながらもキッチリとした仕事ぶりに好感を覚えました。
価格と、当方に任せてくれという熱意で決めました。
この度は、私どもで施工をさせて頂いたうえに『大変満足』の評価を頂けまして、ありがとうございました。
仕上がりのイメージ等見させて頂けましたので、どのような仕上がりをご要望かが、分かりやすかったので話がとてもスムーズに出来た事が、助かりました。
また何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
誠実で真摯な対応は企業文化だと思います。担当のリフォームアドバイザーTさん、ホームプロ経由の最初の商談窓口であったリフォームアドバイザーKさんを始め、接点のあった方の全員の対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。
それそれの段階で接点のあった方の誠実で速やかな対応。見積もりの分かりやすさと透明性。
弊社の対応に関して、お褒めの言葉を頂きまして、お礼申し上げます。このお言葉を励みにしてさらにチーム一丸となって、ご満足いただけるように頑張ります。
今回、クロスの貼替えをさせていただきまして、現地で見本帳を開きながらお打合せをさせていただいて、商品選択の上、仕上がりに対して喜んでいただきまして、私も本当に嬉しく思いました。LANジャックの移設工事を追加で頂いた際は、お客様に早急にご確認を取っていただき、電気屋さんとの連携がうまくいき、工期通り、喜んでいただけるよう工事ができました。また、工事中何度かお電話をさせていただいた時に、親切にご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がいろいろとご協力いただけたことが今回のリフォームの仕上がりにつながったと思います。今後のお客様のご生活が一番ですので、私もさらに経験を積んで、アフターメンテナンスに関しても、精一杯ご対応させていただきますので、今後とも何とぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,202,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
工事着工当初、現場に来られた職人さんに工事の依頼内容が伝わっておらず、窓口の担当者に不信感が募りましたが、苦情を真摯に受け止めて頂き、結果的には要望に沿って、いい仕事をして頂いたと感じています。工事期間中、天候に恵まれず、度々中断することが多かったですが、天候だけでなく段取りが悪いなと感じることも多々あった。ともあれ、陳腐化した我が家の外観は一変し、新築のように甦りました。教えて頂いた換気棟設置で今年の夏、2階の住環境がどれだけ改善するか楽しみです。
提示価格に整合性を感じた。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
今回の工事では、弊社内での連絡の齟齬のためご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
最終の仕上がりでご満足頂け、胸を撫で下ろしております。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
狭いキッチンの中で担当者、大工さん達が一緒懸命考えてテレビの置き場所を提案して下さった
限られた場所の中で思いがけない提案をして貰ってなる程と納得し、仕事をお願いすることに
この度は、内窓・浴室・洗面所・トイレの改修をご依頼いただきましてありがとうございます。
台所の動線も含めて水廻りの配置をご提案させていただきましてが、満足の評価をいただき、大変嬉しく思っております。
また、お困りの事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積もりの方も自ら脚立などを準備してくださり、とても良い印象を受けました。見積もりも他社より安かったので決めましたが、唯一難点を言えば、工事の方がタバコ臭かった事。換気扇のカバーに付いていたテープを剥がしてくれるなどの配慮が良かっただけに、タバコの臭いだけが残念でした。
他社と見積もりを比較して1万円安かったし、見積もりの方が両社で態度なども格段に良かった。
この度は、ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございませんでした。 今回は、タバコのにおいについて、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 お客様が生活されている空間での工事になりますので、今後は、営業スタッフはもちろん、職人にも常にお客様の立場にたった応対を徹底してまいります。そうすることで、私ども業者側から見れば「許容」の範囲であったとしても、お客様にとってはそうでないかもしれませんので、その点を丁寧にすりあわせることができるよう鋭意努力してまいります。 この度の件につきまして、重ねて御礼とお詫びを申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 25,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。