リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
まず使用されている塗料が適切で、他社の見積もりと比較して細かいところまで対応していただきました。
屋根の部分に関してはどこの見積もりよりよかったです。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また工事期間中の駐車スペース確保に関しましてもご協力頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらご相談頂けますと幸いです。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが安心して任せられました。引き渡し後のアフターケアにも時間を割いていただきありがとうございました。今後も家のことで相談したいことがあれば頼りにさせていただきたいと思います。
打ち合わせや見積書などの期限も正確で、説明も丁寧でした。いろいろ難しいだろうと思われる要望にも迅速に対応してもらえたところに誠意を感じ、信頼できる会社と思えました。
この度は、工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。また具体的に評価いただきましたこと大変うれしく思います。今後も引き続き迅速な対応を心掛けアフターサービスも注力してまいりたいと思いますので末永いお付き合いの程お願い申し上げます。工事期間中のご協力につきましても重ねて感謝申し上げます。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 6,132,610円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
消費税アップ前で、厳しいスケジュールの中予定通りにリフォームを進めて頂き有難うございます。親切丁寧なこちらの会社の職人さん達にも御礼を申し上げます。またリフォーム発生しましたらご相談しますので、その節は宜しくお願いします。
初めてのリフォームで、どこに頼んだらいいか、金額が高額にならないか心配でした。
ホームプロで、地元優良企業を紹介してもらい安心して相談できました。
営業の方との詳細なリフォーム箇所の確認と費用を確認し、数回の打ち合わせと希望リフォーム箇所の見積もりを丹念にすり合わせ、こちらの会社様に決めさせていただきました。
またリフォームにあたり、近隣への配慮に感謝します。
この度は、工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。また、工事前のご近隣様へのご挨拶回りに関しましてもご協力頂きまして大変感謝しております。お施主様とのお打合せの中におきましても楽しく進めさせて頂きました。お困り事や相談事が御座いましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 1,290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
お袋も喜んでいました。 ありがとうございました。
会社と担当者(社長)の実績と信用力
工事日程が遅れまして申し訳ございませんでした。余裕ををもってご連絡させていただいておればと、反省しております。
お世話になりました。お母様に喜んで頂いて光栄です。
施工地 | 熊本県 荒尾市 |
---|---|
価格 | 1,082,377円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
総合力で大変満足しています。今回のリフォームの物件のみならず外観の柱の亀裂に対する補修や1階和室の天井補修、トイレノブの補修など即座に対応。また空調システム、物置など補修、設置を考えていた件に対しても即座に調査、見積もりを頂き、現在検討中です。
項目別満足度にもあるように、思った以上に親身に相談にのってくれて価格に対しても希望通りに融通していただきました。
N様、大変お世話になりました
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
本当に、親身になって色々と対応頂きありがとうございました。
質問への回答も迅速で、的確な回答を頂きました。
提示頂いた金額も、予算内にできるよう考えて頂き助かりました。
次のリフォームの機会にも、絶対、T社さんを候補にさせていただきます。
複数社、見積もりしたが、価格も安く更に、現地確認の際も対応も丁寧だった。
S様からメールで指示を頂き、ご両親のS様からも仕上げ色をきちんと決めて頂いて、工事をスムーズに
完了させて頂きました事を感謝申し上げます。自分の家を工事する感覚で施工させて頂きました。大変お世話になりました、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 熊本県 合志市 |
---|---|
価格 | 928,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
友人の知り合いからの紹介で、こちらの会社を知りました。数年前に紹介をされてから、何度も自宅のリフォームをお願いをしている信頼の置ける会社です。今回は地震で実家が崩壊してしまったため依頼をしました。担当者のお人柄に惚れこんだと言っても過言ではないくらいの良い方でした。事情を詳しくお話しすると、暑さ寒さも十分に凌げるよう断熱材を二重にするご提案をしてくださいました。分かり易い説明と金額に関しても、希望の価格以内でおさめていただけるとのことで、納得の上お任せする事ができました。実家までは1時間以上かかるため、常に側にいることは出来ませんでしたが、職人さん方の技術も確かなものでした。完成した実家を見て、デザインも良く外壁の色味も場所に合っていました。全てをお任せして良かったと大変満足しております。これからも末永くお願いしたい会社です。
施工地 | 熊本県 上益城郡御船町 |
---|---|
価格 | 740,960円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
以前に一度リフォームを依頼したことがありますが、そのときのリフォームが大変素晴らしかったので、今回は迷うことなくお願いしました。担当の方は本当に立派なお人柄をお持ちで、いつも心遣いが行き届いていらっしゃいます。応対も丁寧で、こちらの話はメモを取りながら聞いてくださっていました。また、打ち合わせのお約束などすれば、ぴったりのお時間にいらっしゃいました。おそらく約束よりも早めに着いて、時間まで待ってから来てくださるのだと思います。大変忙しい時期だったと思いますが、事前に予定を組み、それを守ってくださいましたので安心して任せていられました。小さなトラブルも起こることなく無事リフォームを終えることができました。期待していた以上の内容に、主人も私も心から満足、感謝しています。今後、リフォームを行う際には必ずこちらにお願いしたいと思っています。
この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。立派なウッドデッキでしたが、だいぶ老朽化が進んでおり、板が抜けないか不安だったと思います。今回の工事で、コンクリートとタイルの階段、アプローチをご提案させていただきましたので、今後はその心配もないかと思います。お客様のご満足の評価、とても励みになります。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。