リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ほぼ、満足いく結果になりましたが、こちらで良く見ていないとやり忘れや、不具合などがありました。現場管理者がいないで営業の方がカバーされていましたがやはり、不安でした。現場管理者が復帰してからはこまめに動いていただき良かったです。
3社相見をとりましたが予算との相談の上、実用的なればるで決めました。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。弊社社員一同大変励みになります。今回の工事に際しまして、現場管理者の体調不良により現場管理にご不安をお掛けしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今回の教訓を活かしまして、現場管理に支障をきたさぬ様指導及び対応を徹底する所存でございます。こころ温まるご指摘ありがとうございました。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 9,545,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(40代/男性)
消費税引き上げ前の忙しい時期にお願いでしたが、いろんな要望に全て応えて頂き、ありがとうございました。
自社の職人が直接施工することにより、管理が一括化されるので、段取りもスムーズで、コストも下げられる。
M様
大変満足との点数を頂き、大変ありがとうございました。お引っ越しが完了されている頃かと思いますが、荷物は落ち着きましたでしょうか?
また何かありましたら、是非ご連絡くださいね。
心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の人柄も良く、ビズネスマナーも最高でした。毎朝その日行う工事の説明と、私達の希望を確認し工事を行った為、希望通りの出来映えでした。希望通りに出来ない場合は、その理由を説明のうえ対案を提示して頂き、納得の上で変更するやり方が大変有難かった。又、消費税増税前の立込んだ時期に、手際よく処理して頂き予定の3月末に終える事が出来ました。担当して下さった職人さんが全員人柄も良く、真面目で一生懸命業務に当たっていたの印象的でした。今後又リフォームする際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
最初に会った営業担当者が誠実で感じが良かったこと。私達の希望を親身に聞いてくれて、リフォームの提案をしてくれたこと。見積書も項目ごとに詳細に判りやすく提示してくれたこと。全体的に信頼が置けたことが依頼する決めてでした。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きましてありがとうございました。真冬の厳しい寒さの中、家全体の改修工事でしたので、お不便をお掛けした点もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。お客様には、ご不明な点がないように見積りから工事完了に至るまで、その都度工事の説明をしております。また、お客様もご質問やご要望をその日の工事が始まる前にお話ししてくださいましたので、工事がスムーズに進み、無事3月末にお引き渡しをすることができました。また何かありましたら、ご連絡ください。お待ちしております。
施工地 | 茨城県 北茨城市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(70代/男性)
大変お世話になりました。工事中の心遣いと予定工期通りに工事を完了していただきありがとうございました。今後、何かお頼みするときには、よろしくお願いします。
見積もりは他社より少し高かったが、対応がはやかったのと、対応が積極的で好感がもてたから。
工事期間中はいろいろ心遣いありがとうございました。また、お客様のご協力のおかげで、予定どうり工事を完了することができました。ありがとうございました。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
大変満足しています。また何かあればお声をかけさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
的確なアドバイス&臨機応変な対応力。
この度は本工事をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
弊社のリフォームサービスに御満足頂きました事、大変嬉しく思います。
また、お客様のご協力のおかげで大変スムーズに工事を進めることが出来ました。
またお気づきの点など御座いましたらお気軽にお問い合わせの程よろしくお願い致し
ます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永く何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
リフォームについて非常に勉強になりました。
何社か見た中で信頼出来そうで価格もまずまずであった。
また地理的にも近かったので。
今回弊社をご指名いただきましてありがとうございました。ボリュームのあるリフォームにもかかわらず、施主様のご協力によりスムーズに進めることが出来ました。心より感謝申しあげます。工期、仕上がり等全体的に満足との評価をいただけたことを大変嬉しく思っております。これからも末長くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 |
(60代/男性)
1. 消費増税前に工事完了を希望したため担当のIさんは職人さんのやりくりにご苦労されましたが、なんとか3月中に完了させていただきました。感謝です。
2. 担当してくれた職人さんは皆さん仕事熱心で、特に大工のTさん親子は「自分の家だと思って仕事している」というまさに職人気質。こちらが気づかない点もいろいろアドバイスしていただきました。
3. 職人の方は皆さん整理整頓を実践し、帰る時も時間をかけて後片付けをされていました。
1. 見積もり価格と提案内容が当方の希望するイメージに最も近かった点です。
2. 社長さんが一級建築士で施工内容が信頼できるものと思いました。
3. 地元の工務店、ということで、先々を考えると頼れる存在になってほしかった。
この度はお褒めをたくさん頂きまして、ありがとうございました。職人の姿勢を大変評価してくださって、とても嬉しく思っております。今回は水廻り一新、内装、外壁塗装と大規模リフォームになりました。住みながらの工事で、水廻り設備が使えなかったり、窓が開けられなかったりと大変なご負担であったと思います。そのような中でも、いつも快く応対してくださってありがとうございました。お近くですので、また何かありましたらご相談ください。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 6,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
駆け込み需要で忙しい中、納得のいく見積もりや丁寧な説明をいただきありがとうございました。
誠実な対応と価格。
迅速な対応が出来ず完工が遅れたり、手直しをさせて頂いたりとご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。また、お住まいの事でご相談事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 335,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当の方はもちろん、職人さん一人一人がとても礼儀正しく仕事が丁寧でした。私達の希望を叶えるために最善の方法を考えてくれて、素敵な家になり感謝しています。担当の方の人柄がとても良く、何でも相談できました。
担当の方が信頼できると思ったから。
リフォーム前、お家にお伺いさせて頂く毎、雑貨のディスプレイのセンスの良さに勉強させて頂きました。また、お部屋の隅々まできれいにお掃除されていらっしゃいましたので、システムバスや洗面台のお打合せの際、清掃性や収納力を重視し、商品のご提案をさせて頂きました。
リフォーム後のインテリアのお好みは、お好きな雑貨が似合うお部屋、可愛い物が好き、お好きな色は、ホワイト。とはっきりされていらっしゃいましたので、私もイメージが湧きました。
完成したお部屋を見て、私も住んでみたいなぁ・・・と心から思いました。
工事中は、工事が進む度、度々お荷物の移動をご協力頂きありがとうございました。
今後も、アフター点検や写真撮影等でお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 鞍手郡鞍手町 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
紹介された数社から一番納得した内容と予算を選ぶことができた。
金額が納得したことと担当者の人柄が良かったこと
ありがとうございました!担当のTです。
少々駐車場の件でオーナーにご迷惑をおかけしたことをこの場でもお詫び申し上げます。挽回の機会をいただいた思い、アフターに全力で努めてまいります。ぜひまた(T)をご指名ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。