リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
連日の酷暑の中、大工さんが毎日熱心に作業してくださっていたこと。
何か質問があった時にはプランナーさんがすぐに対応してくださったこと。
元々選んでいたフローリングの工場が火災で出荷停止となり、急いで代替のフローリングを探さなければならなくなった時は、社長さんがメールで細やかに情報提供をしてくださいました。
結果的に納得して、気に入ったフローリングを選ぶことができました。
インターネットでの業者さん探しは正直不安もありましたが、とても良い業者さんに出会えて感謝しています。
我が家を素敵な空間にしてくださって、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロから紹介された6社のうち、こちらの会社含めて3社に現場確認と見積もりをお願いしました。
現場確認の時にお話した内容を、ほぼ全て見積もりに反映して頂けたのはこちらの会社だけでした。
金額も良心的でしたが、一番の決め手は信頼できると思えたことです。
また、現場確認に大工さんの社長さんも同席されて、コンセントの増設などのアイデアやアドバイスを頂けたことが心強かったです。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらの工事であったため、工事中は、家具を移動していただいたり、工事の音があったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
急遽のフローリングの変更も迅速に決定していただき感謝しております。
工期通りに工事を進めることができました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
迅速な対応と良心的な価格がよかったです。
またなにかありましたら、お願いしたいと思える会社です。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
今回は壁紙交換、スイッチコンセントの交換と姿見の設置工事でした。
姿見はオーダーメイドのサイズで搬入には苦労しましたが、とてもインパクトのある仕上がりとなり、ご満足いただけてよかったです。
お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
初めて会ったときから、工事後の引き渡しまで、安心してお任せすることができました。
築古マンションとは思えない、素晴らしい家に仕上げて頂けました。
ありがとうございました!!
築古マンションの難しいフルリフォームでしたが、的確なアドバイスをしてもらったり、親身に相談にのってもらえました。
また、金額面でも頑張ってもらえたのも決め手でした。
この度は当社へ工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。素敵な住まいづくりのお手伝いをさせていただくことができ、関係者一同嬉しく思っております。また、担当者の対応やご提案内容についてもお褒めの言葉をいただけましたこと、大変光栄に存じます。内装デザインを大切にされていらっしゃいましたので、壁紙・床色・扉色のバランスなどデザインパースを用いたご提案をさせていただきました。工事中も定期的にお打合せの時間を頂戴できたことで、ご満足いただける工事ができたと思っております。
今後もお住いのことで何かお困り事がありました際には、ぜひともお声いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(20代/女性)
工事期間中も色々とこちらの都合でご無理を申し上げてしまったのにも関わらず、常に丁寧に親身にご対応頂き、本当に感謝しております。
お部屋の仕上がりも想像以上に素敵な形で施工頂き、大変満足しています。
限られた予算とタイトな納期での依頼となってしまいましたが、こちらの要望にも寄り添ったご提案をして頂き、且つ迅速で丁寧にご対応頂いた為、お願いすることに決めさせて頂きました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
大変タイトなスケジュール感ではございましたが
奥様の機転が利いたご協力により無事に工事を完了する事が
出来ました感謝しております。
アクセントクロスが際立つお部屋に完成出来ましたが
お時間がない中
ご夫婦でご検討いただきました賜物です。
大変お若いご夫婦様ですが
私達夫婦から見ても理想の夫婦像を実践されており
工事を通してお二人の人生に感銘を受けました。
新居にて幸せが膨らむ些かのお手伝いが出来
感無量の境地です。
気になる箇所がで出来ました際には
直ぐに補修に参りますので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,703,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
大きな工事でないのに、リフォームが初めてでよく分からない私に対して、丁寧な説明や細やかな対応をしてくださりありがとうございました。
見積もりに来た専任の担当の方が責任を持って最後まで対応してくれたので、安心してお任せできました。
工事後の気になったところの補修などアフターフォローも早く、確実に行ってくださり、満足のできるリフォームを経験できたのでこの会社に出会えてよかったです。
クロスの貼り替えが中心の小さなリフォームであったり、在宅のまま工事をしてほしいという希望があったりしたのに対して、ホームプロを通じて、できますよと応えてもらえたから。
見積もりの時の対応が丁寧で一生懸命な感じがしたので、この会社なら手を抜かずにきちんと工事をしてくれそうだと思ったから。
マンションリフォームの実績がある会社で、管理組合への届け出や近隣のお宅へのお知らせなどをすべて代わりにしてもらえたから。
この度は弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、大変満足の良いご評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事前の荷物移動等、色々とご協力、お気遣いして頂けたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
今後もご生活の中でお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお声がけください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 616,112円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
こちらの希望に対して、たくさんのアイデアを提案してくださり、助かりました。
見積もりやメールの返信も、その日のうちに必ずあり、施工内容の変更に対しても、速やかに対応してくださいました。
他社からはできないと言われた襖から板戸へのリフォームも、提携されている工務店さんの技術で、既存の枠をそのまま使って素敵に仕上げてくださいました。
洗濯パンの裏やトイレタンクの裏など、狭くて作業しにくい壁のクロスも綺麗な仕上がりで、こんなに綺麗になるのなら全ての壁と天井のクロスを貼り変えれば良かったと、後から思いました。
担当の営業さんも職人さんも工務店の方々も、とても親切丁寧な方々で、安心して工事をお任せできました。
次にリフォームをする機会があったら、また、こちらの会社にお願いします。
中古マンションのリフォームに際して、和室の襖を板戸にしたいという希望を快諾してくださったのが決め手でした。
この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。満足のいく仕上がりと、安心して任せて頂けたとお伺いする事が出来まして、弊社と致しましても大変有難く安心致しました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、これからのお暮しの中で気になる所などが御座いました際には、またお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,171,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
長期にわたる工事になりましたが、最後まで誠意に満ちた対応をしていただいたことを大変感謝しています。機種やカラーの選択では出来上がりをイメージした的確なアドバイスをいただいたのでより良い判断ができたと思います。こちらの会社に発注できたことを嬉しく思います。
対応が丁寧で誠実な感じを受けた。こちらの希望に対するコメントが妥協的ではなく信頼が置けそうに思えた。価格的にも予算に合いそうだった。設備・工事担当とコーディネート担当が分かれていて的確なアドバイスが得られると思った。
この度は弊社をお選び頂き、このコロナ禍の状況中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
こちらこそ、商材の納期遅延等が有り、長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛け致しまして、またお付き合い頂きまして本当に有難うございました。
弊社に発注出来た事を嬉しく思って頂けたと頂戴し、こちらこそ大変嬉しく、大変有難く思います、本当に有難うございました。これからも、お客様のご要望に沿う事が出来る様、また気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
工事を滞りなく進めていただき、リフォームの仕上がりも思っていた以上で、使い勝手も本当によくなりました。ありがとうございました。
これは、まず、営業担当の方、プランナーの方が、当方の要望をよく聞いてくださったことだと思います。それに基づいて、着工まで、案を練り、施工業者さんと打ち合わせをしていただき、施工業者さん方がそれぞれ、しっかり仕上げていただきました。
当方からは順調でしたが、着工直前まで追加工事のお願いや、貼っていただいたばかりの壁紙に穴をあけてしまったり等、担当の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、ご対応いただき、本当にありがとうございました。また、リフォームが必要なときは、お願いしたいと思います。
インターネットで業者さんを探すのは初めてで、ご連絡いただいた多くの業者さんから選んでいくのは手探りでした。こちらの会社は匿名の段階から、何度もご連絡をいただき、当方の漠然とした要望に、その都度、迅速に、細かく御提案をいただき、ありがたかったです。また、地域に根付いた会社で、チェーンの支店ではないこともポイントでした。
3社に見積もりをお願いし、同じ予算と要望をお伝えしましたが、こちらの会社さんの見積もりと提案内容が、予算を平たく案分した内容ではなく、当方の、キッチン、浴室に重点を置きたいという要望を最も汲み取っていただきました。最初から充実したご提案で、費用面も頑張っていただいたと思います。
この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
仕上がりが思った以上で、使い勝手が良くなったとお伺いする事が出来まして、安心致しました、また工事中はご協力頂きまして滞りなく工事を進めさせて頂く事が出来ました、本当に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,719,380円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
壁撤去はできませんでしたが、壁紙の張替えは大変丁寧に施工していただき、満足しています。工期を短縮していただけたこともよかったです。
見積金額が納得のいくものであり、また、提案の段階でショールーム見学に同行していただいたため、他社より距離が近まりました。
この度はご相談からご契約、工事に至るまでお世話になり洵に有難うございました。
ホームプロ上のやりとりを通じて半年以上に亘り細かなご相談いただき、またご来店もいただき感謝申し上げます。
今後とも住まいのホームドクターとして頼りにしてくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 228,847円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
担当者の対応が非常に良い。
又、使用している施工会社の対応も非常に良い
依頼時の対応が的確であったこと。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございます。
また、弊社担当者・指定業者へお褒めのお言葉を頂戴し
大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
またお力になれることがございましたら、
ぜひお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,364,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社