リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
快適なトイレになって、使用する度にうれしいです。ありがとうございました。
ホームプロでの成約数はそれほど多くなかったが、評価が高いのでもともと気になっていた。比較的自宅から近い会社だったのも気になっていた。
最大の決め手としては、見積もりはお願いした会社の中で一番遅くなったが、他社よりも安い金額を提示してくれ、予算内だったのでお願いした。
メーカーのリフォーム店だったのも決め手の一つだった。
K様 この度は、トイレリフォーム工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
K様のお声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 主にメールでのお打ち合わせとなりましたが、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 また、施工時には駐車場を快くお貸しくださり、工事関係者を代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。
今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長くお付き合いいただきます様よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 353,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事完了まで約半年間、担当者とプランナーには、商品選びから工法の相談、補助金の活用など、その都度真摯に対応して頂き、安心と信頼度の高さを感じました。
施工業者のマナーも大変良く、作業も親切丁寧で満足のゆくリフォームとなりました。
提案・プランが良く、担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。こちらこそ、工事完了まで大変お世話になりました。ご満足のいくリフォームだったとお伺いする事が出来まして、大変有難く感謝いたしております。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。また次回、何かお考えの際にも、是非ご協力させて頂き、お役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,418,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(80代/男性)
浴室・トイレのリフォームでメーカーの 製品をお願いしましたが、ショウルームに案内して頂き色々と確認した上で納得して製品を選ぶことができました。有難うございました。
また、様々な職人さんが来られましたが、終わると点検し説明をして帰られ好感の持てる良き職人さん達でした。お陰様で十二分に満足のいく仕上がりで、改めてお礼申し上げます。本当に有難うございました。
予算的にはかなり超えてしまいましたが、こちらの要望に適切に応えた見積内容あったため。また、誠実に丁寧に対応して頂いた社長の人柄。
T様 この度は、浴室・トイレリフォーム工事をさせて頂き、誠に有り難うございました。 また、格別のご評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 T様の声も拝見致しましたが、ご満足頂けていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。浴室のアクセント壁パネルを通常とは異なる位置に配置されたり、トイレの愛着ある既存壁タイルを残されたりと、思い入れあるリフォームにご協力出来、とても印象深い工事となりました。 また、お打ち合わせ時に、T様ご夫婦と近隣地域やご出身地などのお話しをさせて頂きましたが、 私にとって大変心和む時間となりました。 工事期間中は日々猛烈な暑さでしたが、毎日休憩時にお心遣いくださり、工事関係者を代表致しまして、心より御礼申し上げます。今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。末長いお付き合いを頂きます様宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
社員、業者さんとも事前、経過説明を都度頂いた。当方の在宅日に合わせて業者さんの手配に尽力頂いた。
業者さんも皆さん仕事が早く、予定より早く終わった。
一つ難点は請求書の締切が発行日から短い事。
高額の場合は多少の余裕が欲しい。
屋根のリフォームで3社見積もりを依頼し、工事内容、その工法である理由の説明が一番わかりやすく、対応も早かった。
追加で洗面所、トイレも依頼したが、対応が迅速だった。
この度は数社の中から選んで頂き、施工を任せて頂いた事とても感謝しております。ありがとうございました。お仕事をされながらの調整はとても大変だったと思いますがご協力頂き無事に施工を完了することができました。皆さん工事を任せる会社を選ぶ中でご不安があると思いますが、出来る限り分かりやすい説明を心掛けておりますしホームドクターの役割を果たして安心して任せて頂ける信頼関係を築きたいと思っております。今後のお住まいに関することもお気軽にご遠慮なくお声掛け頂けますと幸いです。長いお付き合いをして頂けたら嬉しく思います。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,322,747円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
こちらの要望に即座に応じてくださり、感謝しています。
見積額が希望と合ったため。
N様 この度は、トイレリフォーム及びガスコンロ交換工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 N様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 お打ち合わせの際も、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 424,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
9月からの約5か月間、我儘を聞いて頂きありがとうございました。お蔭様で使いやすい洗面所とトイレが実現できました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
担当者が信頼できると思ったため。
価格対応力もあり、親身になって検討して頂けた。
この度は大変お世話になりました。
ご満足いただけ、大変嬉しく思います。
ご縁をいただけた事を心から感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、ご連絡ください。
地域のホームドクターとして、これからも
お客様のお力になれるよう、努力してまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 972,817円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
予定通りに工事を開始し、昼休みも短くして予定時間より早く完成し丁寧な仕事をしていただきました。工事の担当者は非常に好感が持て、サービスで扉のドアノブの不具合も解消していただきました。
会社の評判が良かったのと、施工実績などをホームページで確認をしました。複数社から見積もりを取得して比較した結果、価格が安かったのと対応に非常に好感が持てたため決めました。
K様 この度は、トイレのリフォーム工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 K様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。ドアノブの不具合も何とかお役に立てて良かったです。今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 236,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
コロナ禍でスケジュールの変更がありましたがこちらの希望にあわせて施工していただけました。部材供給が滞った際にも機転を利かせていただき、お陰さまで生活に不都合なく過ごすことができました。職人さんも全員誠実で礼儀正しい方ばかりでしたので生活しながら安心してリフォームを行うことができました。仕上がりを含めて大満足です。ありがとうございました。
近隣に支店もあり、実績も十分にありそう、担当者が信頼できそうだったから。また、見積り金額に納得できたから。
この度へ弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、工事中はコロナの影響もあって延期を余儀なくされる等ご迷惑をお掛けすることとなりましたが、どんな時も心良く受け止めて頂き、大変感謝致しております。また、声の登録でもご満足頂けたことを評価頂きありがとうございます。何より嬉しく感じております。
ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,144,798円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
(60代/男性)
打ち合わせでは、こちらの要望を細かいところまで聞いてくれて、迷った時は その都度 一緒に考えてくれたり 的確なアドバイスをくれました。
また 腕のいい大工さんのおかげで、とても綺麗に仕上がりました。
日々の生活が楽しいです。
ありがとうございました。
自宅から近かったことと、担当者が女性で話しやすそうだったから。
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。工事中は仮住まいもしていただき、ご協力感謝しております。
構造や配管の状況によりキッチンやバスなどのプランに制約がありましたが使いやすく、お掃除のしやすい水廻りになって良かったです。また何かお住まいのことで気になることなどございましたらご相談いただけたらと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社