リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大工のS様には、丁寧で分かり易い工事説明をいただきました。こちらの要望にもしっかりと対応いただきました。
完成具合も良く、大変感謝しております。
今回限りでなく、いずれまた工事需要があったら、また御社にご依頼したいと思っております。ありがとうございました。
ご担当のW様が、こちらの要望をしっかりと聞いていただき、要望する予算内で工事内容も要望通りに収まったからです。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
担当職人の説明や対応をお褒めいただきありがとうございます。
また、弊社に施工依頼をしたいと思っていただけたことが、大変嬉しく思います。
担当営業、担当職人にも伝えさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
誠心誠意対応いたします。
今回はご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
作業が丁寧だと思う。面倒な小さな補修作業なのに丁寧な説明と丁寧な作業をしてくれたと思う。一ヶ所雨漏れする雨樋コーキング作業は別箇所も予防処置をやってくれた。
担当者も職人さんも感じ良くまたお願いしたい優良な業者さんでした。ありがとうございました。
・まず、会社の電話受付嬢の応対が素晴らしく良かった
・その後の素早い対応にびっくり
・担当者の適切な説明に納得
この度は工事依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
また、工事につきましてご評価いただきありがとうございます。
当社は小さな工事から承っておりますので、些細なことでも気になることがございましたらご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
担当者のM様だけでなく、塗装や足場の作業をしていただいた方々の対応、そして外壁や屋根の仕上がりにも大変満足しております。塗装の終了時や足場の撤去の際には不在でお礼を申し上げることができなかったので、作業していただいた皆様によろしくお伝えください。
他社の担当者の方の説明より、具体的でわかりやすかったので。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足の評価をいただき、私たちも嬉しく思います。
住宅のお困りごとは何なりとご相談頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
お世話になりました。おかげさまで満足のいくリフォームができました。担当されたIさんは、いろいろな業者さんを組み合わせて工程通りに終了しました。不安点にもすぐ見に来てくれる対応の速さで助かりました。また所長さんも契約にあたりいろいろアドバイスを頂きました。とても良い対応の店舗だと感じています。
相見積もりの結果、ほぼ同額の会社が1社あり、そことの比較となったが、見積もり書の記載内容が分かりやすかった事と、経費率が低いため、追加工事時に影響が出ることからこちらの会社さんへお願いすることとした。
実際に追加工事が発生したためこちらの会社で良かったと思う。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまのご要望を最大限実現できますよう、当社では担当者一人での対応ではなく、ご提案やパース作成等チームで対応させていただいております。その結果「大変満足」とのアンケートをいただきましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,336,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
屋内工事に関しては施工内容とその仕上り水準の双方とも満足のいくものでしたが、門扉等の外構工事に関しては、施工内容、出来上がりの質に問題がありました。但し、当方が満足のいかない箇所や問題個所に関しては、担当者が迅速に対応・補修し、最終的な出来上りに関しては満足のいくものとなりました。
施工内容と価格のバランスが良かったこと。当方の要望に対する担当者の迅速に対応頂いたこと。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
おそらく他社より費用は掛かりますが、それに見合う安心はある、と思いました。
実家のリフォームです。
担当の方が話しやすい雰囲気の方で、質問などしやすく安心できました。高齢の両親を色々と気遣ってくださったと思います。金額は高いと思いましたが、大手なので全体的に安心感がありました。
ひとつひとつの工程について細かく話してくださり分かりやすいと思いました。
相見積もりで別の工務店にも一度話を伺いましたが、そちらは大雑把な対応でしたので、差を感じました。作業に来られた皆さんも感じの良い方々でした。
この度は、満足のご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 次回は、全項目で"大変満足"の評価をいただけるよう日々精進してまいります。弊社担当者の対応をお褒めいただき、何より嬉しく思います。また、お打ち合わせから、工事期間中、仕上がりまで、全てにおいてご満足いただけたことは、お客様が弊社や担当者をご信頼くださったおかげです。改めて工事期間中のご協力、心より感謝申し上げます。これからも、ご期待に添えるよう努力してまいりますので、今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。 弊社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂きたく、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
きめ細かな対応で、安心してリフォームを行うことができた。仕上がりにも満足です。
上永谷支店が施工物件に近く、細かな対応が可能で、メーカーとしての業績、総合力も高いため。
ご満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお手伝いでは、地元に根差した事務所の立地を最大限に活用させていただいた事と施工担当者とのコミュニケーションが良好に進められたことが、ご信頼をいただけた大きな理由だったのではないかと思います。弊社神奈川支店は、神奈川県下に12拠店の事務所を網羅し、皆様方のサービスに努めております。これからも、地元で安心してリフォーム工事をお任せいただける企業として、社員一同努力してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 33,906,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
作業中の対応、作業内容、提案力、価格全ての面で満足しています。
ホームプロで、実績、評価が高かった。
見積もり対応、デザイン内容、価格、担当者の人柄、見識が高かったので。
この度の工事では大変お世話になりました。お打ち合わせの際には性能面、耐震、インテリアなどの提案を交えながら、パースイメージや仕様書を使い素材など含めお客さまに分り易いくお伝えする事を心掛けました。その結果としてこの様な高評価をいただく事ができとても嬉しく思います。ありがとうございます。初回お打ち合わせ時から工事完了お引き渡し時までお客さまにはいつもお心遣いをいただいた事、大変感謝しております。施工写真のご協力もいただきありがとうございました。今後も何かお困りの事がござましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
きれいに施工していただき大変満足しています。
担当者の説明がわかりやすかった。
ホームプロでの評価も高く安心感がありました。
この度は大変満足の素晴らしい評価を頂きましてありがとうございました。
喜んで頂けたリフォームのお手伝いが出来まして弊社も大変嬉しく存じます。
塗装がハガレやすいベランダの部分も工夫致しましたのでご安心下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,512,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
工事後のアフターケアもよろしくお願いします。
丁寧な計画と見積もり後に発生した追加工事にも対応してくれたことを評価。
塗装職人の作業中の対応も良かった。
こちらこそ色々と有難うございました、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社